第1部 第4戦 ブロック4 ダイジェスト

試合経過
ビデオがないために書くことができません。ごめんなさいm(._.)m
 

つかCの感想・考察
 もう、ただ「申し訳ない」としか言えないですね(^^; まさかビデオを録り忘れるとは... しかも私は最後の方しか見てないので、ほとんど感想らしい感想が書けないんですよ(爆)。ということで、当事者の皆さん、コメントがありましたらよろしくです。
 ただ私が言えることは、シルフィードさんが可哀想だったかな、ということ、それと、GFじーさんが必要以上に悪役扱いされてしまったかな、ということ。確かに優勝寸前から一気に最下位まで落ちたシルフィードさんは見ていてもやっぱり可哀想。これは最下位から這い上がってきたこばんさんを誉めるべきかもしれないけど、こういう展開は私も勘弁してもらいたい(笑)。でも、勝つためにはGFじーさんの集中ペペも仕方ないところ。序盤からやっていたのなら悪役呼ばわりも無理もないけど、終盤だけならばある意味当然の戦略で、ただで食らう方にも若干の問題がある(それでも1%くらいだけど)。シルフィードさんも途中で株を手放していてもサラリーで勝てた可能性も十分あったし(確かに博打が入るけど)。今回はあまりに効果的だったために悪役呼ばわりされてしまった格好かな。これで次の日の調子が狂ったのだとしたら、GFじーさんも被害者かも。芸は身を助けるばかりではなく、滅ぼすこともあるのか。
 ということで短歌を1つ(笑)。

 「GFじー 10株売りも すごいから ついた芸名 悪役パンダ」
 (評:GFじーさんはビーストマスター以外に「10株売り」にも長けていることが発覚したために、「悪役パンダ」などというちっともうれしくない芸名をもらうのだなぁ。)

 GFじーさん、ごめんなさーい!(^^;; 行稼ぎということで見逃して(爆死)!
 
 

名前こばんGFじーシルフィードうりれろ
現金8921058425811002
156205767101141522
資産4881714769246599
合計21393234981729619123
お店の数10
いただき回数20282934
いただき合計2600205426364058
いただき平均1307390119
いただき最大855222228479
振り込み回数31272923
振り込み合計3617285128011881
振り込み平均1161059681
振り込み最大479292855222
株儲け1234015184364711870


いたスト表紙へ戻る  総合結果へ戻る