あずまんがコート 模写テストイラスト

 前々から頼んであった「あずまんがコート」の模写テストイラストがやっと来ました。だいたいこんなものでいいと私は思うのですが、どうでしょうかね? サイズは次から大きく作ってくれ、と言ってあります。ボンクラーズがぼやけ気味なのはテストイラストだし、御勘弁を(^^;

 色の面が問題なら、ペン入れ・スキャン・画像補正まで行なって、その画像を元に誰かが色をつければいいと思います。
 出来をある程度統一する為、作業負担の分散のためにも、カード名やアイコンなどは誰か(私、風船さん?)がやるしかないですね。それを前提にして、どんな状態まで仕上げると作業しやすいんだろうか? 私がやるとしたら、これみたいにイラストが単体で完成した状態の方がやりやすいんですが、Photoshop系統を使う場合は違ってくるんだろうか?
 
ねここねこ(ノーマル数字)
ねここねこ
ボンクラーズ(Wild Draw3)
ボンクラーズ
ちよ父(Almighty)
ちよ父


カードプロジェクトへ戻る  イラスト案へ