爪リスト

登録数:86種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
MJネイル-   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:MJネイルを着けていると麻雀が強くなります!!そんなことはないですけどね。
MJネイル(紫)-           MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:このネイルを着けていると運気が上がる!!そんなこともやっぱりありませんけどね。
アーガイル柄ネイル-           MJ5EVO宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:女子らしい印象のアーガイル柄のネイルになりました。是非つけてみてください。
アーマークロー-   MJ4B宝箱-レア☆☆☆☆-10000
説明文:一般的には銀粘土ではない素材で作りました。かなり硬いので牌の扱いにはご注意を。
アーマーリング-   MJ4B宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:中世の騎士を彷彿とさせる、間接つきのリングは高級感たっぷりです。
朝顔ネイル-MJArcade-2.00その他非NET不明第4回サマーCUP・チャレンジ予選Bで210ポイント獲得売不可   
説明文:夏にぴったりのネイルですね。目を引くこと間違いないでしょう。
アフリカンネイル(青)-   MJ5EVO-3.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:アフリカの模様をネイルにしてみました。なんだか楽しげなネイルですね。
アフリカンネイル(赤)-           MJ5EVO-3.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ピンク色のカラフルなネイルになっていますね。目立つこと間違いありません。
アリスネイル-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:アリスのリボンを再現してみました。シャープな感じもしますがかわいらしさもしっかり主張しています。
淡いあじさいネイル-           MJArcade-2.00その他非NET不明第65回★全国大会・チャレンジ決勝で230ポイント獲得売不可   
説明文:雨露に濡れた淡いあじさいの色を再現してみました。青紫や赤紫の色彩がきれいですよね。
イエティネイル-MJArcadeその他非NET☆☆☆第4回MJグランプリ・チャレンジ予選Bで300ポイント獲得2000 
説明文:日本では雪男というのが一番近いでしょうか?とっても怖そうです。
市松模様ネイル-   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:市松模様のネイルです。シックにまとまりそうですね。
稲光の雷鳴ネイル-           MJArcadeMJ.NET(5)☆☆☆☆メダル交換所(金50)25000  
説明文:今にもゴロゴロと音が聞こえてきそうなそんな稲光を再現!!あまり見たいものじゃありませんけどね。
江戸椿ネイル-           MJ4C宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:武士や町人に愛された江戸椿は、洗練された美しさをもち、プレイヤーの指を艶やかに飾ってくれます。
桜花のネイル-MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆2016.4.11~2016.4.24の期間の来店ボーナス(5日目)500 
説明文:緑のベースに桜の花を描いてみました。色合いが春を感じさせます。
お月見うさぎのネイル-MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆2015年10月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:お月見の夜にこんなネイルはいかがでしょうか?特に団子・・・。いやうさぎがかわいらしいですね。
お姫様ネイル-           MJ4B宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:心を明るく穏やかにするピンク色に、ポップでキュートなストーンの配置が乙女心を満足させてくれます。
陰陽ネイル-MJArcadeその他非NET☆☆☆第2回皐月大会・皐月チャレンジ決勝で300ポイント獲得2000 
説明文:このネイルをしていると悪霊が寄り付かない効力がどうやらあるようです。
柿ネイル-MJ5REVO-4.00その他NET☆☆☆第3回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:甘いかどうかはわかりませんが、柿をネイルにしてみました。
かっぱネイル-MJArcadeその他非NET不明第7回★ウィンターCUP・チャレンジ予選Bで190ポイント獲得売不可   
説明文:かっぱと言えばきゅうり!ですが黒い部分はかっぱ巻きってことですかね?
カラフルネイル-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:かなりカラフルな感じに仕上がりました。春先の陽気な感じがしませんか?
貴族風ネイル-   MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:貴族の文様に似たものをネイルにしてみました。本物は使用できないことになっています。
麒麟のネイル-MJ5REVO-4.00エキスパート☆☆☆☆-売不可
説明文:伝説上の動物であるとされる麒麟をネイルで再現してみました。伝説上なのであくまで想像で描いてます。
孔雀ネイル-           MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:何か神秘的な感じがするのは私だけでしょうか?綺麗ですよね孔雀の羽。
グリーンポップネイル-           MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:たくさんの水玉が散りばめられてます。グラデーションが綺麗ですね。
グリーンマニキュア-           MJ3宝箱-ノーマル-100
説明文:神秘的な印象の、緑色のマニキュア。
クリスマスネイル-MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆2015年12月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:サンタクロース、トナカイにモミの木とクリスマスらしいネイルに仕上がりました。
黒赤ボーダーネイル-   MJ5EVO宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:男でも黒くネイルしている人を見かけますがこのくらいならまだ許容でしょうか?
黒ネイル-   MJ4C宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:頑丈そうに見えますが、意外と壊れやすいので大事に扱って下さい。
黒花ネイル-           MJ4C宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:不幸なときに降るという黒い花をモチーフに作りましたが、それを身につけることで不幸を遠ざけるのです。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
鯉のぼりネイル-           MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:こどもの日には欠かせない鯉のぼりが、こんなに身近な場所で見れるようになりました。
コスモネイル-           MJ4C宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:小さな宇宙をイメージしてみました。爪先に、何ともいえない不思議な力が宿ります。
サマーマリンネイル-           MJ4B宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:夏のパラソルを思わせるデザインは、小麦色の肌にぴったし。
シルバードットネイル-   MJ5MJ.NET(AC)サイコロ街AC(初出:サイコロ街5)10 
説明文:シルバーにドットが入ったネイルです。中指と小指は若干違います。
シルバーネイル-   MJ4C宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:なかなかシルバーに染めあげるには疲れました。大切に使って下さい。
白黒ストライプネイル-   MJ5その他NET☆☆MJコインカプセル500  
説明文:白と黒で作り上げたストライプネイルです。爪が長く見えそうです。
白黒フレンチネイル-           MJ5その他NET☆☆MJコインカプセル500  
説明文:白と黒で作り上げたフレンチネイルです。シンプルながら、そのコントラストを十分に堪能できます。
白ネイル-   MJ4C宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:多少脆そうに見えますが、意外と厚さがありますので激しく使っても問題ありません。
真紅のネイル-           MJArcadeMJ.NET(AC)サイコロ街AC10 
説明文:赤一色で仕上げてみました。単色で何の飾り気もありませんがそれがよいのではないかと思います。
新緑ネイル-MJArcade-2.00その他非NET不明第1回チャレンジCUP・チャレンジ予選Bで140ポイント獲得売不可   
説明文:春めいた新緑を意識してネイルを仕上げてみました。綺麗な緑色ですね。
すいかネイル-           MJ4C宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:甘くて瑞々しい西瓜をモチーフとしたネイルです。美味しそうでも舐めてはいけませんよ。
スカルネイル-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:スカルのネイルってあまり見ませんが気合の入った印象を受けますね。
スケイルネイル-   MJArcadeMJ.NET(AC)サイコロ街AC10
説明文:ゴツゴツとした質感のあるネイルに仕上げました。
スターネイル-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:若さを感じるネイルですね。スターがきらきらしています。
スパイダースネイル-           MJ4B宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:一度捕らえたら放さない、妖艶なパワーが込められています。
スパイダーネイル-   MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(白ネイル+蜘蛛の糸の指輪)2000
説明文:私に一度捕まってしまったらもう逃げられません。そんな意味が込められているのかもしれませんね。
聖夜のネイル-           MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:聖なる夜のネイルです。爪も雪化粧してみました。
ダルメシアンネイル-           MJ4C宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:可愛いネイルですが、激しい麻雀に耐えられる体力と持久力がつくそうです。
チョコレートネイル-           MJArcadeその他非NET不明第6回ウィンターCUP・チャレンジ決勝で300ポイント獲得売不可   
説明文:チョコレートで出来ています。食べられますが暑さで溶けてしまうのでご注意を!
つぶつぶイチゴのネイル-           MJ5EVO-3.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:イチゴの花とヘタも描いてみました。つぶつぶイチゴの可愛らしいネイルです。
爪からの青い視線-   MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆ショップ(8000)700
説明文:青いほうには石化の呪いが込められているとかいないとか?迷信ですけどね。
爪からの赤い視線-MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆ショップ(8000)700
説明文:赤いほうには石化を解く呪いが込められているとかいないとか?迷信ですけどね。
天使のネイル-MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆2016.2.15~2016.2.28の期間の来店ボーナス(2日目)500 
説明文:空から舞い落ちる天使の羽をネイルに描いてみました。
ドット柄ネイル-   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:このネイルをしていたらかなり目を引くでしょうね。ちょっと派手かな?
ドット柄ネイル2-           MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:白ベースに赤でドットを施したネイルです。
トライバルネイル-   MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:シルバー地に黒いトライバルが入ったスタイリッシュなネイルです。かっこいいですね。
虎と炎のネイル-MJArcadeその他非NET不明第3回弥生杯・四人打ち個人戦決勝で自己ベスト+210以上の成績を残す売不可   
説明文:??
トランプネイル-           MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:トランプの絵柄をネイルにしてみました。ものすごい技量ですね。
ネオンカラーネイル-           MJArcade-2.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(カラフルネイル+カラフルな枠[EX])2000
説明文:ネオンカラーのネイルになっています。ビビッドなカラーで目をひきそうですね。
パールネイル-           MJ4C宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:豪華ですけど派手ではないので、使いやすいです。パールは汗がついて放置しておくと光沢が失われるので、ご注意を。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
薔薇つきネイル-           MJ4B宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:静かで穏やかななかに、情熱の薔薇を灯してみました。
ハロウィンネイル-           MJ4C宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:お菓子の代わりに「点棒ちょうだいー」「チップちょうだいー」と可愛いお化け達がおねだりしています。
パンジーネイル-           MJ5REVO-4.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:パンジーが咲き乱れています。つい爪に気が行ってしまい、ミスしないよう気をつけましょう。
菱形模様のネイル-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:少し暗めな雰囲気になるかもしれません。黄色がアクセントになっています。
ひな祭りネイル-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ひな祭りに合わせてネイルをしてみました。菱餅はどこに?
白虎と炎のネイル-MJArcadeその他非NET不明第3回弥生杯・三人打ち個人戦決勝で自己ベスト+420以上の成績を残す売不可   
説明文:??
ピンクマニキュア-           MJ3宝箱-ノーマル-100
説明文:可憐なイメージを与える、ピンクのマニキュア。
ファイヤーネイル-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:燃えさかる炎を再現。コントラストが絶妙です。
ブラッククロー-           MJ4B宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:見た目は漆黒ですが、光の角度によって古代紫色が煌く、なかなか怪しい一品。
ブラックスクエアネイル-   MJ4C宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:爪が黒くみえるのも、意外とお洒落なものです。同卓者の「おっ」という声がいまにも聞こえそうです。
フラワーチェックネイル-           MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:チェック模様にお花が咲いてます。一花咲かせてやりましょう。
フラワーマニキュア-           MJ3宝箱-ノーマル-100
説明文:清純な雰囲気を与える白いマニキュアです。
ブルーネイル-   MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:全体的に青いネイルです。見ていると吸い込まれそうですね。
ブルーマニキュア-           MJ3宝箱-ノーマル-100
説明文:青が清々しい印象のマニキュアです。
マーブルネイル-           MJ5EVO宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:マーブル筆や細めの筆で中心を全部通るようにすると簡単に出来るそうですよ。
ミツバチとハチミツネイル-MJArcadeその他非NET不明第2回サマーCUP・四人打ち個人戦予選Bで自己ベスト+180以上の成績を残す売不可   
説明文:春の陽気に連れられてミツバチとハチミツをイメージしたネイルを作ってみました。
迷彩ネイル-           MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:迷彩色をネイルにしてみました。捨て牌の迷彩にはなりません。
モミジのネイル-MJ5REVO-4.00その他NET☆☆☆第3回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:黒をベースにモミジの赤が栄えるネイルとなっています。
ゆきだるまさんネイル-MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆2016年12月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:よく見ると小指の雪だるまだけ困っている様に見えますが何かあったのでしょうか?
雪山ネイル-MJArcade-2.00その他非NET不明第8回★ウィンターCUP・ウィンターチャレンジ決勝で210ポイント獲得売不可   
説明文:少しひんやりとしそうですね。雪山をネイルで再現してみました。
雪輪ネイル-           MJ5EVO-2.00その他NET☆☆2013冬物ガチャキャンペーン500 
説明文:古くから日本に伝わる雪輪の模様をネイルアートで表現しました。
指先バンソウコウ-   MJ3宝箱-ノーマル-100
説明文:ある意味、怪我をすると一番痛い所です。作業中、気をつけましょう。
夜空に咲いた花ネイル-MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆2015年7月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:夜空に色とりどりの花が咲きました。ネイルの中で小さな花火大会が開催されています。
レオパードネイル-           MJ4C宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:上品でインパクトな印象を与えながら、ブラウン・ブラックとベーシックカラーが含まれているので、あらゆる服にあいます。
ワイルドネイル-   MJArcadeその他NET☆☆☆第5回お宝ザクザクCUP・お宝メダルガチャ2000 
説明文:少し暗めの配色にしてみました。このぐらいの配色であれば男でも大丈夫ですかね?
和風ネイル-           MJ4B宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:浴衣や着物に合うこと間違いなし。花火やお祭りのお供に是非。