小物リスト(MJArcadeのみ)

登録数:166種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
5段重ねのホットケーキ-MJArcdeその他非NET不明第11回★お宝ザクザクCUP・お宝ザクザクチャレンジ予選Bで240ポイント獲得売不可   
説明文:やってしまいました!憧れの5段重ね・・・。いざ目の前にすると胃もたれしないか心配になってきました。
主に忠実な鷹-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:主にとても忠実な鷹です。ただし肩に乗せる時は爪に気を付けましょう。
アンズの愛用ジョウロ(橙)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:アンズ愛用のジョウロその2。何か楽しい事があった時に使うそうですよ。
アンズの愛用ジョウロ(茶)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
アンズの愛用ジョウロ(水色)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:アンズ愛用のジョウロその4。雪の日にピッタリな色のジョウロですね。もちろんそれ以外の日での使用もOKですよ。
アンズの愛用ジョウロ(緑)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:アンズ愛用のジョウロその5。ちょっと暗めの色のジョウロですね。このジョウロを使うと気分が下がるという事は無いのでご安心を。
アンズの愛用ジョウロ(紫)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
イーソウうちわ-MJArcdeその他非NET☆☆☆金子正輝CUP・三人打ち個人戦予選で自己ベスト+180以上の成績を残す2000 
説明文:お祭りでイーソウがモチーフになったうちわを貰えました。他の絵柄もあるのでしょうか。
イーソウの牌-MJArcdeその他非NET未調査金子正輝CUP・四人打ち個人戦予選で自己ベスト+140以上の成績を残す未調査 
説明文:麻雀牌の由来には諸説ありますが、イーソウは何か特別なものをやどしているように感じて…最初に打牌する時に少しためらったりしませんか?
イエロークリスタル-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:神秘的に輝く黄色いクリスタルです。
イエローのアサルトライフルの模型-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:イエローのアサルトライフルです。黄土の多い土地で活躍できそうですね。
浮かぶクラゲ(青)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
浮かぶクラゲ(赤)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:ゆらゆらと浮かんでいる赤いクラゲです
浮かぶクラゲ(黄)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
浮かぶクラゲ(紫)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
売込み中のソフトクリーム-MJArcde宝箱-ノーマル☆☆☆アイテム工房「源作堂」2000 
説明文:見た目は普通ですが、デザイン性を捨てた分だけ味にすべてを注ぎました。ぜひお試しあれ!
MJオリジナル教本(上級編)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
MJオリジナル教本(初級編)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
MJオリジナル教本(中級編)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
王冠の杖-MJArcdeその他非NET☆☆☆第1回水無月杯・王様チャレンジ決勝で250ポイント獲得2000 
説明文:先端の王冠は取り外し可能です。今はその輝きを失っているようですが・・・。
大鬼の金棒-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:鬼に金棒ということわざがあるように、これを持てば更に強くなること間違いなしです。
大きなクリスマスブーツ-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:詰め込められたお菓子とは別に底にはプレゼントが入っています。今年は何でしょうか?ワクワクしますね。
襲い掛かるサメ-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
おにぎり-MJArcdeその他非NET☆☆☆第4回オータムCUP・オータムチャレンジ予選Bで140ポイント獲得2000 
説明文:手軽に作れて携行食やお弁当として重宝されている「おにぎり」です。シンプルに塩だけでもいいですが、中にどんな具材を入れるかという楽しさもありますよね。
お祭り太鼓-MJArcdeその他非NET☆☆☆第4回MJグランプリ・チャレンジ予選Aで150ポイント獲得2000 
説明文:お祭りで太鼓の音が響いてくると何だか血が騒ぎませんか。太鼓を叩いてお祭りを盛り上げましょう。
おもちゃの拳銃-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
おもちゃの近衛兵-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
オレンジ手袋-MJArcdeその他非NET☆☆☆第11回咲-Saki-CUP・三人打ち個人戦決勝で小清水亜美氏以上の成績を残す2000 
説明文:第11回咲-Saki-CUPを記念して作られた手袋です。
陰陽師スタイル-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:不動明王の真言を三回唱えましょう。さすればきっと負けることは無いはずです。
ガーデニングスコップ-MJArcde宝箱-ノーマル☆☆☆アイテム工房「源作堂」2000 
説明文:園芸は良い趣味ですよ。緑や土に触れることでストレスを解消するなどの効果も期待されていると言われています。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
骸骨のインテリア-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
輝かしく光る黄金のパワー-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
カクテルシェイカー-             MJArcdeその他NET☆☆☆第4回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:シャカシャカ振ったシェイカーからは、夢や希望も出てくるそうです。いったいどういう意味でしょうか?
構えた日本刀-     MJArcdeその他非NET不明第7回MJ★グランプリ・チャレンジ予選Bで75ポイント獲得売不可   
説明文:芝居用の刀です。古き日本を描いた時代劇には刀はつきものですよね。チャンバラシーンもあるので見ごたえのある剣戟になるように立ち回りの練習は大事です。
カラオケマイク-MJArcdeエキスパート☆☆☆-2000
説明文:歌の採点機とつながっているカラオケマイクです。採点は基本となる音程やリズム感などあくまで機械的に判定しています。感情の入った心を揺さぶるような聞きほれる歌声かは判定していません。
観賞用サボテン-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
キザな薔薇-MJArcdeその他非NET☆☆☆第5回お宝ザクザクCUP・お宝ザクザクチャレンジ決勝で300ポイント獲得2000 
説明文:素敵な薔薇ですが持つとなぜだか周囲からキザなやつと呼ばれます。薔薇から出ているこの輝きもいったいどうなっているのでしょう?
極大水墨筆-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
金属質な卵-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
ぐい呑み大朱盃-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:陶芸界の巨匠が手がけた至高の一品となります。縁起の良い日にはぜひ使用したいですね。
クマノミのリアルぬいぐるみ-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
クリアクリスタル-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:神秘的に輝く透明なクリスタルです。
グリーンクリスタル-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:神秘的に輝く緑色のクリスタルです。
グリーンのアサルトライフルの模型-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:グリーンのアサルトライフルです。よ~く見るとライフルにもちゃんと迷彩柄が入ってるんですよ。
グレーのアサルトライフルの模型-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
拳銃-MJArcdeその他非NET☆☆☆第50回全国大会・チャレンジで500ポイント獲得2000 
説明文:手を上げろ!と言われたら確実に手をあげてしまうでしょうね。おもちゃにしてはよく出来ています。
弘法の筆-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:弘法大師が使用していた筆だと言われています。この筆で絵を描くと・・・。
高名なる魔術師のロッド-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:幾つもの戦場で危機を救い、勝利に導いたとされる誉れ高い逸品となります。
小道具用トライデント-MJArcde宝箱-ノーマル☆☆☆アイテム工房「源作堂」2000 
説明文:お芝居の舞台セットとして紙で制作された物です。とはいえ人に向けて闇雲に振るのは、もちろんダメですよ。
金剛杵-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:雷を操ると言われている法具です。これはレプリカなので雷は操れませんよ。
近藤誠一マスコット-MJArcdeその他非NET☆☆☆近藤誠一CUP・近藤誠一チャレンジ予選で380ポイント獲得未調査 
説明文:「近藤誠一CUP」を記念して作られた近藤誠一のマスコットです。
コンビニアイスコーヒー-MJArcdeその他非NET不明第5回夏祭りCUP・南国チャレンジで200ポイント獲得売不可   
説明文:暑くて眠たい時にアイスコーヒーはいかかですか?
コンビニホットコーヒー-MJArcdeその他非NET☆☆☆第52回全国大会・チャレンジで500ポイント獲得2000 
説明文:ホットコーヒーの温かい湯気と共に豊かな香りに包まれます。少しリラックスしたい時にいかかですか?
桜柄の和傘・青-MJArcdeその他非NET☆☆☆第2回皐月大会・皐月チャレンジ決勝で200ポイント獲得2000 
説明文:桜柄が入った青色の和傘です。着物姿に添えると古風な美しさを彩り、とても風情がでそうですね。
桜柄の和傘・赤-MJArcdeその他非NET☆☆☆第6回お宝ザクザクCUP・お宝ザクザクチャレンジ決勝で200ポイント獲得2000 
説明文:桜柄が入った赤色の和傘です。着物姿に添えると古風な美しさを彩り、とても風情がでそうですね。
サタンスピア-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
サバイバルナイフ-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:切れ味抜群のサバイバルナイフです。取扱いには細心の注意を払いましょう。
彷徨う怨霊-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
ざわつくカラス-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
獅子の彫刻-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
次世代型空中タッチパネル-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:近未来技術の結晶になります。SFでおなじみの空中ディスプレイによるタッチ操作はいかがでしょうか。
錫杖-MJArcdeその他非NET☆☆☆第4回MJグランプリ・チャレンジ決勝で330ポイント獲得2000 
説明文:丸いわっかのようなものは遊環と呼ばれ、この音がシャクシャクと聞こえるのでしゃくじょうと名がついたとも言われているようです。
呪術者の錫杖-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:役小角という人物が持っていたとされる錫杖。持っていたら呪われそうな感じがするのは気のせいでしょうか……
少数民族の儀式セット-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
白ぶどうジュース-MJArcdeその他非NET☆☆☆第7回お宝ザクザクCUP・お宝ザクザクチャレンジ決勝で250ポイント獲得2000 
説明文:入れているグラスの効果もあって白ワインのようにも見えますが、子供でも飲めるノンアルコールの白ぶどうジュースです。
深淵に座す龍の王笏-MJArcdeMJ.NET(AC)☆☆☆☆特別合成(古代の系譜(背景)+ドラゴンリング)15000
説明文:爪部分にはめ込まれた宝玉にわずかばかりその力を宿していると言われています。使用すると消滅の魔法陣が展開されると伝えられています。
人工竜巻-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:最先端の科学技術で小型の竜巻を発生させることに成功しました。ただ、どういった用途で使うかは不明です。
神秘的な力を纏う化石-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
朱雀のエンブレム-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:メッキ加工された朱雀のエンブレムです。身につければ目立つこと間違いなしです。
ストロベリーパフェ-MJArcdeその他非NET不明第2回サマーCUP・三人打ち個人戦予選Aで自己ベスト+360以上の成績を残す売不可   
説明文:酸味もあって苺の香りとクリームの甘さが際立ち、一口食べる度に苺の甘さとジューシーな果汁も口の中にあふれてきます。苺好きにはたまりません!
凄絶たるペン先-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
大悪魔の卵-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
大天使の卵-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
大天使の翼-MJArcdeその他非NET☆☆☆第1回割れ目大会・三人打ち個人戦予選で自己ベスト+210以上の成績を残す2000 
説明文:とっても大きな純白の翼です。その羽ばたきは大地に祝福をもたらすと言われています。
大魔王の翼-MJArcdeその他非NET☆☆☆第1回割れ目大会・四人打ち個人戦予選で自己ベスト+140以上の成績を残す2000 
説明文:禍々しい色の翼です。その羽ばたきは、草木をまたたくまに枯らしてしまうと言われています。
太陽神・ラーの黙示録-MJArcdeMJ.NET(AC)☆☆☆☆特別合成(アンティークブック+太陽のペイントタトゥ)未調査
説明文:「太陽の年、太陽の月、太陽の日」などについての記述が記載されていると言われています。
大量の賭け金-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
大量の高級リング-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
多色スティックペンライト-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
七夕の笹-MJArcdeその他非NET☆☆☆第1回七夕杯・七夕チャレンジ予選で100ポイント獲得2000 
説明文:笹に飾りをつけましょう!短冊だけでなく七夕飾りには1つ1つに願いがあり、たとえばスイカには豊作を願う意味があります。
タブレット-MJArcdeその他非NET不明第61回全国大会・チャレンジで210ポイント獲得売不可   
説明文:画面を直接触って操作する携帯情報端末のタブレット型端末です。何か調べてみましょうか?
たません-MJArcdeその他非NET不明第2回サマーCUP・サマーチャレンジ決勝で300ポイント獲得売不可   
説明文:たまを使った戦闘ではありませんよ。鉄板で焼いたお煎餅でたまごを挟んだ食べ物のことです。
ダルマ印の羽子板-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:転んでも何度でも起き上がる!そんな意味が込められているのでしょうか。両目が入っているということは何か成就したのかもしれませんね。
団長ステッキ-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
小さな森の案内人-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
使い込まれた金槌-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
積み上がった垢だらけの書物-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
ティーセット-MJArcdeその他非NET不明第6回MJ★グランプリ・チャレンジ決勝で320ポイント獲得売不可   
説明文:ティーセットを用意しました。みなさんもこのあたりでティータイムにしませんか。
でしゃばるひよこ(青)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:カメラが大好きな青いひよこです。
でしゃばるひよこ(赤)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:カメラが大好きな赤いひよこです。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
でしゃばるひよこ(黄)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:カメラが大好きな黄色いひよこです
でしゃばるひよこ(緑)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:カメラが大好きな緑色のひよこです。
でしゃばるひよこ(紫)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:カメラが大好きな紫色のひよこです。
鉄製の軍配団扇-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
手乗りうり坊-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
手持ち雪だるま-MJArcdeその他非NET不明第7回MJ★グランプリ・チャレンジ予選Aで220ポイント獲得売不可   
説明文:雪が降り積もるホワイトクリスマス。雪だるまもクリスマス風におめかしさせてみました。
天使と悪魔の卵-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:まだ生まれていない天使と悪魔の卵です。あなたの育成の仕方次第で、天使にも悪魔にもなるでしょう。
伝説の木の枝-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
伝説のレイピア(模造品)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
伝統ある小鼓-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:日本特有の打楽器のひとつです。音色も洗練され、景気の良い音が鳴ります。
特製ワイングラス-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
とぐろを巻く蛇-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:蛇がとぐろを巻くのは、落ち着く為なのだそうですよ。
閉じた扇子-MJArcdeその他非NET☆☆☆第5回音楽祭・音楽祭チャレンジ決勝で200ポイント獲得2000 
説明文:閉じた扇子も噺家が使えば見立て道具と言って、箸・釣竿・刀など変幻自在になんにでも変身する不思議な道具になります。他にも話を盛り上げる効果音をだす時にも使われますね。
飛び交う蝶-MJArcdeその他非NET☆☆☆第3回MJグランプリ・チャレンジ決勝で210ポイント獲得2000 
説明文:何か伝えたいことがあるのかもしれません。気のせいかもしれませんが。
トロピカルインコ-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:カラフルで見ていて飽きないですね。止まり木に佇んでいる姿がとても可愛らしいです。
二刀苦無-MJArcdeその他非NET☆☆☆第4回お宝ザクザクCUP・忍チャレンジ決勝で170ポイント獲得2000 
説明文:苦無を二刀持っています。戦闘がはじまるようですね。
年代物の四扇-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
年代物のチェスクロック-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
爆発しそうなフラスコ-MJArcdeその他非NET☆☆☆第9回お宝ザクザクCUP・お宝ザクザクチャレンジ決勝で300ポイント獲得2000 
説明文:怪しげな液体ですね。素手で持っていて大丈夫なのでしょうか?よく見るとフラスコにヒビが・・・。
花に宿る妖精-MJArcdeその他非NET未調査第4回MJグランプリ・四人打ち個人戦予選Bで自己ベスト+140以上の成績を残す未調査 
説明文:白い小さな花に宿る妖精です。とっても繊細でさびしがり屋なので耳をかたむけてあげてくださいね。
バラの杖・青-MJArcdeその他非NET不明第3回弥生杯・三人打ち個人戦予選で自己ベスト+360以上の成績を残す売不可   
説明文:青いバラの杖です。青いバラは「不可能」と花言葉がつくほど作るのが困難でしたが、可能になった後には「夢が叶う」や「奇跡」など花言葉も変わったそうです。この杖も何かを変える力があるのかもしれませんね。
バラの杖・赤-MJArcdeその他非NET不明第3回弥生杯・四人打ち個人戦予選で自己ベスト+170以上の成績を残す売不可   
説明文:??
ハルバート-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
ハワイアンキルト:イエローの枠-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
ハワイアンジュース:パイン-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:パイン味のハワイアンジュースです。厚切りのパイナップルは食べごたえありそうです。
ハワイアンジュース:ブルーハワイ-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:ブルーハワイ味のハワイアンジュースです。チェリーの横取りはいけませんよ。
ハワイアンジュース:メロン-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:メロン味のハワイアンジュースです。アイスと一緒に召し上がれ。
ハワイアンジュース:レモン-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:レモン味のハワイアンジュースです。花は食べられないのでごちゅういを。
光り輝く蝶-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:この蝶を見た者には幸運が訪れるとか訪れないとか……
びっくりバズーカ砲-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
人魂-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:人魂は「死人のからだから離れた魂」と言われているそうです。
ピンク手袋-MJArcdeその他非NET☆☆☆第11回咲-Saki-CUP・四人打ち個人戦決勝で植田佳奈氏以上の成績を残す2000 
説明文:第11回咲-Saki-CUPを記念して作られた手袋です。
封蝋された巻手紙-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
プチメジェド-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:名前には「打ち倒す者」という意味があるそうですね。それはさておきフードの中身が気になります。
舞踏家の扇・青-MJArcdeその他非NET不明第5回MJ★グランプリ・チャレンジ予選Bで315ポイント獲得売不可   
説明文:無台芸術として舞踏家が舞をする時に用いる青色の扇です。舞う時に使う事から「舞扇」とも呼ばれています。
舞踏家の扇・金-MJArcdeその他非NET☆☆☆第6回お宝ザクザクCUP・お宝ザクザクチャレンジ予選で200ポイント獲得2000 
説明文:無台芸術として舞踏家が舞をする時に用いる金色の扇です。舞う時に使う事から「舞扇」とも呼ばれています。
フライドチキンセット-MJArcdeその他非NET☆☆☆第5回ウィンターCUP・チャレンジで350ポイント獲得2000 
説明文:パーティーで食べたくなるフライドチキン。美味しくてやめられないけど、セットを独り占めするのは少し欲張り過ぎでしょうか。
ブラウンのアサルトライフルの模型-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
プラスチックの独鈷杵-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
ブリキの巨大巻き鍵-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
プリザーブドフラワー-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:綺麗なプリザーブドフラワーですね。飾るとおしゃれな雰囲気になりますね。
ブルークリスタル-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:神秘的に輝く青いクリスタルです。
ブルーのアサルトライフルの模型-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:ブルーのアサルトライフルです。中々いい色に仕上がったとおもいませんか。作るのに結構時間掛かるんですよ。
ブレーメンの音楽隊の置物-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
プレゼントボックス-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:可愛く包装されたプレゼントボックスです。リボンを解く瞬間から興奮が収まりませんね。
フワフワわたあめ棒-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
棒付き飴(いちご味)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:いちご味の飴です。蕩ける様な甘さに仕上がっています。
棒付き飴(はっか味)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
棒付き飴(ブルーベリー味)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:ブルーベリー味の飴です。眼が良くなるとかならないとか。
棒付き飴(メロン味)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:メロン味の飴です。高級感のある味に仕上がっています。
棒付き飴(れもん味)-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:れもん味の飴です。ほどよい酸っぱさが疲れを癒します。
頬張るリス-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:頬いっぱいに食べ物を詰めた顔がかわいらしいですね。頬にはどれくらいの量が入るのでしょうか。
禍々しい気を放つ闇のパワー-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:妖しく不気味に光っています。装備すると強くなる代償として何かを失うかもしれません。
抹茶パフェ-MJArcdeその他非NET不明第2回サマーCUP・四人打ち個人戦予選Aで自己ベスト+180以上の成績を残す売不可   
説明文:茶道の飲用に使われ、少し格式の高い和のイメージのある抹茶をボリュームたっぷりで食べ応えのあるパフェにしました。 抹茶の風味がたまりません!
松の盆栽-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:松の盆栽です。高い物では数千万や数億するそうですよ。
幻の旅客船マスコット-MJArcdeその他非NET☆☆☆☆幻の旅客船イベント・四人打ちで4連勝または三人打ちで5連勝50000
説明文:とある旅客船のマスコット。このマスコットに好かれると自分のぬいぐるみをこっそりプレゼントしてくれるらしいです。
ミニチュア地球儀-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:シンプルなデザインで仕上げました。お部屋のインテリアにおひとつどうでしょうか。
ミリタリーヘルメット-             MJArcdeその他NET☆☆☆第10回お宝ザクザクCUP・お宝メダルガチャ2000 
説明文:どんな激戦もこれで生き抜く。どんなものが飛んでこようと大丈夫です。
冥界の杖-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:杖を振るとこの世のものとは思えない音を出すそうです。
燃え盛るたいまつ-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
文字のない書物-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:精巧に作られた模倣品です。古の時代にあったとされる魔導書…と呼ばれても納得しそうな出来ですね。
模造刀-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:模造刀だからといって無闇に振り回さない様に注意しましょう。
焼きそばパン-MJArcdeその他非NET不明第5回オータムCUP・オータムチャレンジ予選Aで230ポイント獲得売不可   
説明文:コッペパンに何を足してみようか色々迷ったけど、紅ショウガもあったので焼きそばを挟んで焼きそばパンにしてみました。
雪の日に現れる雪だるま-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:雪の降る日にしか現れない雪だるまだそうです。一緒に遊んでみてはどうでしょうか。
指だしグローブ-MJArcdeその他非NET不明第6回ウィンターCUP・三人打ち個人戦予選で自己ベスト+360以上の成績を残す売不可   
説明文:グローブの指の部分をなくしてみました。スマホとかを操作するときには便利そうですね。
指ぱっちん-   MJArcdeMJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(グッド!+祝福のクラッカー)2500
説明文:ダブルで指ぱっちん!!調子にのっているわけではありませんよ。
寄り添うイルカ-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:とても人懐っこいイルカです。一緒にいるだけで癒されますね。
ラブリー風船-MJArcdeその他非NET☆☆☆第7回お宝ザクザクCUP・お宝ザクザクチャレンジ予選で100ポイント獲得2000 
説明文:透明な風船の中にハート型の風船が沢山いれてあるようですね。
歴戦の戦士の装備品-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
レザーグローブ-MJArcdeその他非NET不明第6回ウィンターCUP・四人打ち個人戦予選で自己ベスト+170以上の成績を残す売不可   
説明文:まだ新品なので少しフィット感にはかけますが、大事に使い込んでいけば自分用になじんでいきます。そのなじんでいく過程も楽しみの一つです。
レッドアーガイルのクッション-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:赤色をしたアーガイル柄のクッションです。とてもフカフカで気持ちいいですよ。
レッドクリスタル-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:神秘的に輝く赤いクリスタルです。
練習用バタフライナイフ-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
ワイングラス-MJArcdeその他非NET☆☆☆第2回MJグランプリ・チャレンジ決勝で70ポイント獲得2000 
説明文:ワイングラスですが入っているのは葡萄ジュースみたいですよ。
笑うかぼちゃ-MJArcdeその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
わんこそば-MJArcdeその他非NET不明第7回★ウィンターCUP・チャレンジ予選Bで300ポイント獲得売不可   
説明文:お椀に入った一口大のそば。食べ終わっても物足りないと思えば、次々と「おかわり」がすぐそばからやってきます。満足してもしっかり残さず食べ終わって空のお椀のふたを閉めるまで続きます。