枠リスト(MJ5のみ)

登録数:13種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
エスカレーターの枠-MJ5宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:エスカレーター付近で遊んではいけません。危ないので注意しましょう!
銀飾りの枠-MJ5MJ.NET(AC)☆☆☆チャット枠・発声文字引き換えマシーン(金)2000 
説明文:銀飾りの枠です。まるで鏡の様な輝きを放っています。
毛皮の枠-MJ5その他NET☆☆MJコインカプセル500   
説明文:肌触りが心地よい上質な毛皮です。うっかりうたた寝しないように気をつけましょう。
シンプルノートの枠-MJ5MJ.NET(5)サイコロ街510 
説明文:罫線のない無地のシンプルノートです。麻雀で気がついたことを、どんどん書いて埋めて下さい。
チーズの枠-MJ5その他NET☆☆☆MJ5キャンペーン2000 
説明文:ねずみさんがかじったのでしょうか?歯型がくっきり付いているので程なく誰の仕業かわかるでしょう。
銅細工の枠-MJ5MJ.NET(5)サイコロ街510
説明文:銅だけにどうでしょう。こじゃれた感じが良い感じです。
ビリヤード台(枠)-MJ5MJ.NET(5)サイコロ街510 
説明文:ビリヤード台です。たまにビリヤードなのかビリアードなのかわからなくなりませんか?
蛇柄の枠-MJ5その他NET☆☆MJコインカプセル500   
説明文:一匹の大蛇でつくられているそうですよ。ものすごい大蛇ですね。
ポリスの枠-MJ5宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:事件発生!!事件現場に急行してください。
ミーアキャットの枠-MJ5宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:警戒心の強い動物です。天敵がきたらすぐ潜れるように見張っています。
迷路ゲームの枠-MJ5宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:玉を転がしてうまくゴールまでたどりつけるかな!?
メタルスネーク-MJ5その他NET☆☆☆MJコインカプセル2000  
説明文:名前は出せませんが、有名なロックシンガーが作成した枠です。反骨精神が詰まったメタリックの輝きはファンには堪りません。
燃えるピストンの枠-MJ5宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:ものすごい勢いで燃え盛っています。すごい力が出そうですね。