爪リスト(MJ5R-EVO Ver.4.00のみ)

登録数:18種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
MJネイル-   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:MJネイルを着けていると麻雀が強くなります!!そんなことはないですけどね。
MJネイル(紫)-           MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:このネイルを着けていると運気が上がる!!そんなこともやっぱりありませんけどね。
市松模様ネイル-   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:市松模様のネイルです。シックにまとまりそうですね。
桜花のネイル-MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆2016.4.11~2016.4.24の期間の来店ボーナス(5日目)500 
説明文:緑のベースに桜の花を描いてみました。色合いが春を感じさせます。
お月見うさぎのネイル-MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆2015年10月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:お月見の夜にこんなネイルはいかがでしょうか?特に団子・・・。いやうさぎがかわいらしいですね。
柿ネイル-MJ5REVO-4.00その他NET☆☆☆第3回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:甘いかどうかはわかりませんが、柿をネイルにしてみました。
麒麟のネイル-MJ5REVO-4.00エキスパート☆☆☆☆-売不可
説明文:伝説上の動物であるとされる麒麟をネイルで再現してみました。伝説上なのであくまで想像で描いてます。
クリスマスネイル-MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆2015年12月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:サンタクロース、トナカイにモミの木とクリスマスらしいネイルに仕上がりました。
スパイダーネイル-   MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(白ネイル+蜘蛛の糸の指輪)2000
説明文:私に一度捕まってしまったらもう逃げられません。そんな意味が込められているのかもしれませんね。
爪からの青い視線-   MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆ショップ(8000)700
説明文:青いほうには石化の呪いが込められているとかいないとか?迷信ですけどね。
爪からの赤い視線-MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆ショップ(8000)700
説明文:赤いほうには石化を解く呪いが込められているとかいないとか?迷信ですけどね。
天使のネイル-MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆2016.2.15~2016.2.28の期間の来店ボーナス(2日目)500 
説明文:空から舞い落ちる天使の羽をネイルに描いてみました。
ドット柄ネイル-   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:このネイルをしていたらかなり目を引くでしょうね。ちょっと派手かな?
ドット柄ネイル2-           MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:白ベースに赤でドットを施したネイルです。
パンジーネイル-           MJ5REVO-4.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:パンジーが咲き乱れています。つい爪に気が行ってしまい、ミスしないよう気をつけましょう。
モミジのネイル-MJ5REVO-4.00その他NET☆☆☆第3回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:黒をベースにモミジの赤が栄えるネイルとなっています。
ゆきだるまさんネイル-MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆2016年12月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:よく見ると小指の雪だるまだけ困っている様に見えますが何かあったのでしょうか?
夜空に咲いた花ネイル-MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆2015年7月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:夜空に色とりどりの花が咲きました。ネイルの中で小さな花火大会が開催されています。