首回りリスト(MJ5R-EVO Ver.4.00のみ)

登録数:11種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
麻のストール*   MJ5REVO-4.00その他NET☆☆☆第3回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:麻のストールは、通気性がよいので春または秋の少し寒いときにあると便利ですね。
ストライプマフラー*   MJ5REVO-4.00その他NET☆☆☆第3回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:赤の発色が一目で気に入って購入しました。やや薄い生地なので冬の初めくらいまでは大丈夫だと思います。
ナイフモチーフネックレス-   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:モチーフはナイフですがだからといってふざけていたとしても人に向けてはいけませんよ!!
ブラックペンダント-   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:かなり大きなオニキスがペンダントヘッドについています。存在感のあるペンダントですね。
ブルークリスタルネックレス-            MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆ショップ(7000)700
説明文:丸いブルークリスタルの中央に大振りなブルークリスタルを並べてネックレスにしました。
ポンポンマフラーアウ           MJ5REVO-4.00その他NET☆☆☆第3回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:ポンポンが付いた女の子らしいピンク色のマフラーです。去年買ったのですが気に入っているので今年も巻いています。
マフラータオル-MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆2016年7月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:何かのチームのタオルでしょうかね?配色が女の子っぽい感じです。
メタルチョーカー-    MJ5REVO-4.00宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:メタルチョーカーです。付いているのは百合のオブジェでしょうか?
百合の紋章のネックレス-MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:母の形見の品なのだそうです。百合の紋章がきれいなネックレスです。
リーフネックレス-           MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(マーブルネックレス+四つ葉のリング)2000
説明文:真ん中に配置された花を中心に黄緑や緑色の天然石を葉っぱに見立てたデザインなのだそうです。
レースマフラーアウ           MJ5REVO-4.00その他NET☆☆☆第3回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:かなり繊細な作りになっているので巻く時もはずす時も気を付けてくださいね。