頭リスト(MJ5R-EVO Ver.4.00のみ)

登録数:54種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
16t帽子帽全MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆2016.1.4~2016.1.17の期間の来店ボーナス(2日目)500 
説明文:「セガ3D復刻アーカイブスCUP」を記念して作られた16t帽子です。
赤頭巾帽全・アウ            MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆ショップ(6000)700
説明文:頭巾としての機能は十分に果たしてくれそうです。人目を避けるのには適さないでしょうね。
麻帽子帽全           MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:麻でできているので涼しげな感じがします。
アンダーツイン-            MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:後ろ髪を結んでみました。幼い感じになりましたね。
ウェディング巻き髪帽全           MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆ショップ(7500)700
説明文:ラメがキラキラしていてとびきり可愛く見えるらしいですよ。
キツネ耳帽全    MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆ショップ(9500)700
説明文:銀髪のキツネ耳です。着脱は出来ませんので引っ張ったりしないでくださいね。
生真面目黒髪-     MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:生まれてこの方髪の毛を染めたことはありません。と申しております。
金太郎の頭・美鈴の頭-   MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆サラリーマン金太郎CUP・金太郎チャレンジで800ポイント獲得2000 
説明文:サラリーマン金太郎の登場人物、金太郎と妻の美鈴の髪型を再現しました。
クマスーツ帽全・眼鏡・目元・耳MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆セガ3D復刻アーカイブスCUP・セガチャレンジで450ポイント獲得2000 
説明文:「セガ3D復刻アーカイブスCUP」を記念して作られたクマスーツ(頭)です。
グレイシルバー-       MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:日の光に照らされると、とってもキレイなシルバー色に見えます。
ゴーグルヘッド帽全    MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(最高級偏光サングラス+ビジュアル系カット)2000
説明文:年期の入ったゴーグルですね。とても大切に使われている様です。
古風ポニーテール帽全            MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆☆-2000
説明文:昔ながらのポニーテールですが大きな赤いリボンがアクセントになっていますね。
ゴリラのバンダナ帽全MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆2015.9.14~2015.9.27の期間の来店ボーナス(2日目)500 
説明文:「第3回サミーCUP」を記念して作られたゴリラのバンダナです。
サマーボブ帽全            MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:帽子も含めてサマーボブです。夏の日差しが眩しい昼下がりって感じですかね?
昭和青年-   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:昭和初期の青年はこんな髪型だったのでしょうかね?
ショートツーブロック-   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:かなり自己流な感じのデザイン性の高いツーブロックですね。
シルバーショート-          MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:いぶし銀というか渋い感じがしませんか?清潔感がありますね。
スーパーボリュームカール帽全            MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:これだけのボリュームのある髪を維持するのは大変なんですよ。カールしてもダメージケアは欠かしません。
スカルバンダナ帽全   MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(細巻きバンダナ+スカルリング)2000
説明文:中央に施されたスカルがカッコイイバンダナですね。海賊ごっこもできそうです。
スクウェアカット-     MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:そり込みではなくスクウェアカットです。その辺は分けてほしいものです。
スポーツマンバンド帽全   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:やはりスポーツをする時に髪の毛が目に掛かったりすると邪魔ですからね。バンドをしていれば安心です。
世紀末モヒカン帽全・顔MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆2015.10.12~2015.10.25の期間のMJパネルを全てクリア2000 
説明文:「第4回サミーCUP」を記念して作られた世紀末モヒカンです。
セミロングストレート-        MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆ショップ(5000)700
説明文:少しざっくりと切ったセミロングストレートです。無造作な感じがよいですね。
センターグレーカット-          MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:少し上級者向けのオシャレでしょうか?白い方が地毛だとしても染めたと言い張ります。
外はねポニーテール帽全           MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:少し遊び心のあるポニーテールですね。カジュアルな感じがします。
大海賊キャプテンキッドの帽子帽全   MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆☆特別合成(淵ザク麦わら+宝石箱の背景)15000
説明文:キャプテンキッドが被っていた帽子だと言われています。施された装飾が目を引きますね。
月姫の冠帽全           MJ5REVO-4.00その他NET☆☆☆2014年秋メダル福引2000 
説明文:その昔、絶世の美しさを誇った姫がかぶっていたと伝えられています。月の満ち欠けによって重さが変化するのだとか。
つやつや黒髪ミドル-MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル-150
説明文:ワックスでつやつや感を出したミドル丈の黒髪です。遠めで見てもはっきりとつやが出ていることがわかります。
つややか黒髪-MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:かなり健康的できれいな黒髪です。つややかですね。
ドールヘア-            MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:お人形さんのような色の髪ですね。少し無造作な感じに仕上げています。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
トランプ柄の編み上げハット帽全           MJ5REVO-4.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:側面にトランプ柄と編み上げ紐の付いたハット。フォーマルな場には向きませんが、みんなの目を惹くこと間違い無しです。
ニュアンスカール-            MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:なんとなくカールしているニュアンスが大切な髪型です。
ばさばさお団子帽全            MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(ラフツインテール+マーブルネイル)2000
説明文:最初からこうなんです。けっしてお団子がほどけたわけではありませんからね!
ハニーワンカール-             MJ5REVO-4.00宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:ジュエリーハニーベージューカラーでワンカールしてみました。きれいなピンク色になっていますね。
ヒーローカット-   MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆ショップ(9500)700
説明文:まるでどこかのヒーローのような髪型なのでこう呼ばれています。
ビジュアル系カット-     MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:髪の毛を作るのに一時間は必要だと言われています。どんなに激しく動いてもけっしてくずれることはありません。
ピンクグラデーション-            MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:毛先に近づくにつれ濃い色になっています。女の子らしい色合いですね。
ピンクドリル帽全           MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(メデューサツインテール+ファンシーの枠)2000
説明文:ピンクに染めた髪をドリルのようなツインテにしてみました。ボリュームがありますね。
星柄ニット帽帽全   MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(ジップニット+スターバングル)2000
説明文:青地に白で大きく星が描かれたニット帽です。
ホワイトリーゼント-          MJ5REVO-4.00宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:いぶし銀というのが一番しっくりくる出で立ちですね。男前です。
ホワイトロング-   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:脱色してみました。だいぶダメージは負いましたが仕上がりには満足しています。
マキシムショート-      MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-150
説明文:どこら辺がマキシムかって!?考え始めたら負けですよ。
マッシュボブ-MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ボサボサしているように見えるかもしれませんがこれはこれで完成形なのだそうですよ。
マリアベール帽全            MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆ショップ(9000)700
説明文:聖母マリアが付けていたことからこの名前が付けられたのだそうですよ。
ミーコの頭・師匠の頭-           MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆第4回近代麻雀CUPでミーコポイントを16ポイント獲得2000 
説明文:打姫オバカミーコの登場人物ミーコと師匠の髪型を再現しました。
三日月ノ兜帽全・耳   MJ5REVO-4.00その他NET☆☆☆2014年秋メダル福引2000 
説明文:その昔、一騎当千の猛将が残した兜だと伝えられています。あまりの強さに人ではなかったのではないかと言われています。
ミスティーナイトの仮面帽全・眼鏡・目元・顔MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆快盗天使ツインエンジェル3CUP・快盗天使ツインエンジェル3チャレンジで450ポイント獲得2000 
説明文:「快盗天使ツインエンジェル3CUP」を記念して作られたミスティーナイトの仮面です。
みつあみハーフアップ帽小            MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:女の子って感じの髪型ですね。コサージュとか着けてみてもよさそうです。
耳あて付き帽子帽全            MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:耳まですっぽり覆ってくれるのでとても暖かいです。デザインもかわいいですね。
メンズヘアバンド帽全    MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:少し長めの場合ヘアバンドがあると便利ですよね! 洗顔の時とか。
ラフな青年貴族風ヘア-             MJ5REVO-4.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
ロングブルーツインテール帽全            MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(オリエンタルサイドリボン+巨大な滝の背景)2000
説明文:綺麗なブルーにムラなく染まりました。ツインテールが似合います。
和飾りアップヘア帽全           MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(ゴールドポニーテール+レディース・リングセット)2000
説明文:髪の毛をアップにして和飾りで留めてみました。印象を華やかにしてくれそうですね。
和風かんざし帽全            MJ5REVO-4.00宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:まとめあげた髪にそっと一挿し。おばあちゃんの形見だそうです。