枠リスト(MJ5EVOのみ)

登録数:17種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
アクエリアスの枠-MJ5EVOその他NET☆☆MJコインカプセル1  
説明文:みずがめ座の意。あまりはっきりとした話はないようですが、ひっくり返した水がめから水を流し続けるものとされています。
アリエスの枠-MJ5EVOその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:おひつじ座の意。悪巧みによって生贄にされそうになっていた娘のために遣わされた金の皮を持つ羊だそうです。
覚醒する力の枠-MJ5EVOその他NET☆☆☆☆第34回全国大会・四人打ち個人戦決勝で大窪貴大プロ以上の成績を残す未調査 
説明文:シルバーのリングで覚醒する力を表現してみました。
カラオケの枠-MJ5EVOその他非NET☆☆☆2013年6月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:楽しそうなカラオケになりそうですね。マイク一本で足りるかな?
キャンサーの枠-MJ5EVOその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:かに座の意。踏み潰されることを覚悟の上で向かっていった勇気が評価され、天上に昇りかに座になったそうです。
最強位の枠(三人打ち)-MJ5EVOその他非NET☆☆☆三人打ちで最強位LV15に昇格売不可  
説明文:最強位になり一定のLvに到達した者に贈られる枠です。麻雀が強いという証みたいなものですね。
最強位の枠(四人打ち)-MJ5EVOその他非NET☆☆☆四人打ちで最強位LV15に昇格売不可  
説明文:最強位になり一定のLvに到達した者に贈られる枠です。麻雀が強いという証みたいなものですね。
ジェミニの枠-MJ5EVOその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:ふたご座の意。兄は神に弟は人間に生まれたのですが、兄が自分の不死性を半分弟に分け与え同じ寿命になったのだそうです。
消火器の枠-MJ5EVOその他NET☆☆☆☆アカギCUP・三人打ち団体戦決勝でプロ団体以上の成績を残す10000 
説明文:火事だぁー!燃えているぞー! そんな時でも消火器があれば安心です。
太陽系の枠-MJ5EVOその他NET☆☆☆ムダヅモ無き改革CUP・三人打ち団体戦決勝でプロ団体以上の成績を残す2000 
説明文:太陽系を構成する星々を並べてみました。
タウラスの枠-MJ5EVOその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:おうし座の意。繁栄と富の象徴としての牛信仰に由来するそうです。
つちのこの枠-MJ5EVOその他非NET☆☆☆2013年2月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:なんと伝説上の生物が今ここに!!にしてはすごいいっぱいいるように見えるのは私だけでしょうか?
ナイトの枠-MJ5EVOその他NET☆☆☆MJコインカプセル10  
説明文:高層ビルの明かりがきらびやかに光っています。とても素敵な夜ですね。
ピスケスの枠-MJ5EVOその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:うお座の意。あまりはっきりとした話はないようですが二匹の魚で表されるため英語では複数形なのだそうです。
火の玉の枠-MJ5EVOその他NET☆☆☆アカギCUP・四人打ち団体戦決勝でプロ団体以上の成績を残す2000 
説明文:赤く燃え上がる闘志が火の玉となって旋回しています。熱い闘牌を期待します。
メカの枠-MJ5EVOその他非NET☆☆☆2013年5月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:ここから何かに変身するのでしょうか?そんな感じがしませんか?
森の妖精の枠-MJ5EVOその他非NET☆☆☆2013年3月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:森の妖精です。帽子の色によって役割が違うとか?