アウターリスト(MJ5EVOのみ)

登録数:10種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
小豆色カーディガン-           MJ5EVOMJ.NET(AC)☆☆ショップ(4500)700
説明文:小豆色のカーディガンです。少し赤い発色が強いようですね。
ショートダッフル-     MJ5EVO宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ショート丈なので真冬だと少し肌寒いかもしれませんが、ダッフルコートなので暖かいです。
スタンドカラージャケット-          MJ5EVO宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:とても暖かそうですね。汚れも目立たなそうなので重宝しそうです。
トラックジャケット-  MJ5EVO宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:茶色のトラックジャケットです。秋に活躍してくれそうな少し軽めなアウターになっています。
ピンクファーコート-            MJ5EVO宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:女の子らしいピンクのファーがついたコートです。暖かそうですね。
ブラックジャージ-         MJ5EVOその他NET☆☆MJ5EVOキャンペーン700 
説明文:ブラックのジャージですが青色を入れることでスタイリッシュな感じになっています。ワンポイントはブランドのロゴのようですね。
ホワイトライダース-     MJ5EVO宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:白いライダースです。特注品なので自慢できますよ。
レトロスタジャン-       MJ5EVOMJ.NET(AC)☆☆ショップ(4500)700
説明文:レトロなスタジャンです。見る人が見ればすごいお宝なのだとか。
ロングカーディガン-       MJ5EVOMJ.NET(AC)☆☆ショップ(4500)700
説明文:最近街中で見かけるロングカーディガンです。初秋あたりから活躍してくれます。
ワッペン付きダウンウェア-    MJ5EVOMJ.NET(AC)☆☆ショップ(4500)700
説明文:ワッペンが幾つか付いていますね。肩口に収納もあり機能面もよさそうです。