表面リスト(MJ5EVOのみ)

登録数:18種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
泡(表面)-MJ5EVOその他NET☆☆MJコインカプセル10   
説明文:何か言葉を発しているのかもしれません。ボコボコとしか聞こえてきませんが。
雷の紋章(表面)-MJ5EVOその他NET不明電人☆ゲッチャ!CUP・四人打ち個人戦決勝で高橋名人以上の成績を残す売不可  
説明文:刻まれた紋章には雷の精霊が宿っていると言われています。
渦巻き(表面)-MJ5EVOその他NET☆☆MJコインカプセル10   
説明文:この人は生きていられるのでしょうか!?渦巻きにのまれても平気な顔していますが。
蜘蛛の巣(表面)-MJ5EVOその他NET☆☆MJコインカプセル1   
説明文:これはちょっと迷惑な表面かもしれませんね。人の顔に蜘蛛の巣を張るなんて!!
格子(表面)-MJ5EVOその他非NET☆☆☆2013年6月の対局・チャレンジ銀箱2000  
説明文:囚われの身となり今は格子の中にいます。誰か助けにきてくれませんかね?
霜(表面)-MJ5EVO宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:霜が降りるといいますが段々と寒くなってきました。風引かないよう気をつけてくださいね。
シャッター(表面)-MJ5EVOその他NET☆☆MJコインカプセル10   
説明文:シャッターチャンス!!そんなに沢山は訪れないので逃さぬように。
障子(表面)-MJ5EVOその他非NET☆☆☆2013年3月の対局・チャレンジ銀箱2000  
説明文:少し高級な障子を使用しています。桜花が綺麗ですね。
セピア(表面)-MJ5EVO宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:誰にでもセピア色の記憶ってありますよね?つい感傷的になってしまいます。
パズル(表面)-MJ5EVOその他非NET☆☆☆2013年2月の対局・チャレンジ銀箱2000  
説明文:ワンピースでも欠けたら大変なことです。背景部分ならいいかも!?
光のカーテン(表面)-MJ5EVOその他NET☆☆☆第1回新春大会・三人打ち団体戦決勝でゲスト団体以上の成績を残す2000  
説明文:神々しい光が降り注いでいます。とても温か味のある優しい光です。
フィルム(表面)-MJ5EVOその他非NET☆☆☆2013年4月の対局・チャレンジ銀箱2000  
説明文:最近はあまり使わなくなったようにも思えますが思い出を閉じ込めてみてはいかがですか?
防弾ガラス(表面)-MJ5EVOその他非NET☆☆☆2013年5月の対局・チャレンジ銀箱2000  
説明文:三発も打ち込まれてしまいましたが大丈夫です防弾ガラスですもの!?突き抜けているように見えるのはきっと疲れているのでしょう。
ホーリーオーダー!!!の表面-MJ5EVOその他NET☆☆ムダヅモ無き改革CUP・三人打ち個人戦決勝で徳井青空氏以上の成績を残す700  
説明文:ムダヅモ無き改革CUPを記念して作られた表面です。
炎の紋章(表面)-MJ5EVOその他NET不明電人☆ゲッチャ!CUP・三人打ち個人戦決勝で椿姫彩菜氏以上の成績を残す売不可  
説明文:刻まれた紋章には炎の精霊が宿っていると言われています。
雪の結晶(表面)-MJ5EVOその他NET☆☆MJコインカプセル10   
説明文:雪の結晶のきらきらした感じがよいですね。サラサラヘアに眼鏡やマフラーを装備してみるのもよいかもしれません。
ライジングサン!!!の表面-MJ5EVOその他NET☆☆☆ムダヅモ無き改革CUP・四人打ち個人戦決勝で大和田秀樹氏以上の成績を残す2000  
説明文:ムダヅモ無き改革CUPを記念して作られた表面です。
レース(表面)-MJ5EVOその他NET☆☆☆第1回新春大会・四人打ち団体戦決勝でゲスト団体以上の成績を残す2000  
説明文:レースで模様を作ってみました。背景を暗めにすると良いかもしれませんよ。