背景リスト(MJ5EVOのみ)

登録数:29種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
MJスニーカー(背景)-MJ5EVOその他非NET☆☆MJ5EVO Ver.2.00ロケテストキャンペーン500 
説明文:このタグがついているのはかなり初期のレアものなようですよ。
アフィリア王国(背景)-MJ5EVOその他NET☆☆☆電人☆ゲッチャ!CUP・三人打ち団体戦決勝でゲスト団体以上の成績を残す2000 
説明文:緑の森と豊かな水に囲まれた「アフィリア王国」です。皆、切磋琢磨して日々頑張っています。
アフリカ(背景)-MJ5EVO宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:アフリカの模様だそうです。きっと色に意味があるのでしょうね。
稲光の背景-MJ5EVOその他非NET☆☆☆2013年5月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:くらげに見えませんか?こんな稲光を見てしまったら怖いですよね。
いびつな空間(背景)-MJ5EVOその他NET☆☆☆MJコインカプセル10  
説明文:真ん中に向かって集約しようとしています。どこにつながっているのでしょうね?
うさぎちゃん(背景)-MJ5EVOその他NET☆☆☆MJコインカプセル10  
説明文:誰がなんと言おうとうさぎちゃんです。犬ではありません。
エンジェルフェザー(背景)-MJ5EVOその他NET☆☆☆第1回皐月大会(三人打ち)で「天使ちゃん」以上の成績を残す2000 
説明文:天使が聖なる光と共に降臨する様を表しています。神々しいですね。
大金持ち(背景)-MJ5EVOMJ.NET(AC)☆☆クーポン引換所(20枚)700 
説明文:これだけ積み上げられたらさすがに壮観でしょうね。まぁ縁がありそうにはありませんけどね。
学院カフェテリア(背景)-MJ5EVOその他NET☆☆☆電人☆ゲッチャ!CUP・四人打ち団体戦決勝でゲスト団体以上の成績を残す2000 
説明文:「王立アフィリア魔法学院」内にある、学院カフェテリアです。ご来店の際は学院証を忘れずにね!!
希望の光(背景)-MJ5EVOその他NET☆☆☆ムダヅモ無き改革CUP・三人打ち団体戦決勝でゲスト団体以上の成績を残す2000 
説明文:明日への希望が湧いてくる光景ですね。
キャンディ(背景)-MJ5EVO宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:う~ん。これだけあると虫歯が心配です。食べすぎには注意しましょう。
最強位の背景(三人打ち)-MJ5EVOその他非NET☆☆☆三人打ちで最強位LV5に昇格売不可  
説明文:最強位になり一定のLvに到達した者に贈られる背景です。麻雀が強いという証みたいなものですね。
最強位の背景(四人打ち)-MJ5EVOその他非NET☆☆☆四人打ちで最強位LV5に昇格売不可  
説明文:最強位になり一定のLvに到達した者に贈られる背景です。麻雀が強いという証みたいなものですね。
さくら舞う背景-MJ5EVOその他NET☆☆☆☆第34回全国大会・三人打ち団体戦決勝でプロ団体以上の成績を残す売不可 
説明文:さくらの舞う様が描かれています。ハラハラと舞うさくらの花びらは素直にきれいだと思います。
幸せのクローバー(背景)-MJ5EVOその他NET☆☆☆第34回全国大会・四人打ち団体戦決勝でプロ団体以上の成績を残す2000 
説明文:幸せのクローバーは幸せを運ぶと言われてます。良いことが起きるといいですね。
灼熱の太陽(背景)-MJ5EVOその他NET☆☆☆ムダヅモ無き改革CUP・四人打ち団体戦決勝でゲスト団体以上の成績を残す2000 
説明文:燃えさかる灼熱の太陽のように白熱した戦いになるとよいですね。
佇む天狗(背景)-MJ5EVOその他NET☆☆☆MJコインカプセル10  
説明文:天狗の親玉でしょうか?かなり威圧感を感じます。
飛び散る閃光(背景)-MJ5EVOその他非NET☆☆☆2013年3月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:何かが飛び散っていることは確かです。まばゆい閃光ですね。
トライバル(背景)-MJ5EVOその他NET☆☆☆MJコインカプセル10  
説明文:赤色のトライバルです。ファッション的に民族的な要素が強いですがきっと何か意味が込められています。
ネオン街(背景)-MJ5EVOその他NET☆☆☆MJコインカプセル10  
説明文:ネオン街の発する光がまぶしいですね。眠らない街といった感じです。
パールレース(背景)-MJ5EVOその他NET☆☆☆MJコインカプセル10  
説明文:パールをあしらったレースの様です。貴重な品だと伺っています。
パセリ(背景)-MJ5EVOその他NET☆☆☆MJコインカプセル10  
説明文:上から見ると森のようにも見えますがパセリです。あまり得意な食べ物ではありませんかね?
はやくお散歩(背景)-MJ5EVOMJ.NET(AC)☆☆クーポン引換所(20枚)700 
説明文:お散歩に行きたくてしょうがない!!といった顔に見えませんか?
パンチングメタル(背景)-MJ5EVO宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ボコンと音をたてて分裂しそうな感じがします。
炎の背景(青)-MJ5EVOその他NET☆☆☆アカギCUP・三人打ち団体戦決勝でゲスト団体以上の成績を残す2000 
説明文:アカギCUPを記念して作られたEX背景です。
炎の背景(赤)-MJ5EVOその他NET☆☆☆アカギCUP・四人打ち団体戦決勝でゲスト団体以上の成績を残す2000 
説明文:アカギCUPを記念して作られたEX背景です。
ミッドナイトバーの背景-MJ5EVOその他NET☆☆MJコインカプセル10   
説明文:死闘の後の休息は、やはり静かなバーで決まりです。アルコールが酷使した頭と体を解してくれます。
雪柄のタイル(背景)-MJ5EVOその他NET☆☆☆MJコインカプセル1  
説明文:雪柄のタイルです。色使いがかわいいですね。
玲瓏な虹の柱(背景)-MJ5EVOその他非NET☆☆☆2013年2月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:この柱の奥にはいったいなにが?神秘的なことが待ち受けていそうなそんな気がします。