枠リスト(MJ5EVO Ver.3.00のみ)

登録数:35種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
アールヌーボー風イエローオレンジの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
アールヌーボー風バイオレットの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10 
説明文:アールヌーボー風にデザインされた花柄の枠です。クールに、そして、美しく、バイオレットを基調としています。
青いガーデンプラントの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:青みの強い、庭木をイメージした枠です。
アロワナの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:大きな水槽で、大きなアロワナを飼ってみたい・・・。そんな人にお勧めの枠です。
ウォームリーヴズフレーム-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10 
説明文:温かさを感じる落ち葉の枠。
瓜の枠-MJ5EVO-3.00その他非NET☆☆☆2014年6月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:瓜が二つなっていますね。いや三つでした。
お花見の枠-MJ5EVO-3.00その他非NET☆☆☆2014年4月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:お花見の枠と呼称していますがどうみても花より団子ですね。
紅蓮に染まる亡国の枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆☆アイテム工房「源作堂」2000 
説明文:紅に染まる街並みが、まるで憤怒を表しているかのようです。
クローバードロップの枠-MJ5EVO-3.00その他非NET☆☆☆2014年5月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:クローバードロップの枠です。これだけ四つ葉があれば幸せになれそうですね。
月下に吠える影の枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:狼の遠吠えには、狩りの前触れや仲間との連絡など、様々な目的があるそうですよ。
再生するフェニックスの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆☆アイテム工房「源作堂」2000 
説明文:炎の中から復活するフェニックスをイメージした枠です。その羽根も尾も、全てが炎に包まれています。
咲き乱れる薔薇髑髏の枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
365日ログイン記念の枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJ.NETに累計365日ログイン700
説明文:MJ.NETに365日ログインした証。アンズと過ごした日々を締めくくるに相応しい、神秘的で壮大な枠になっています。
白雪姫の世界の枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
シルバーバイソンの枠-MJ5EVO-3.00その他非NET☆☆☆2014年2月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:シルバーバイソンの枠です。銀細工がよいですね。
スペースハリアーの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
セピアリーヴズフレーム-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:懐かしさを感じる落ち葉の枠。
タイル・サマーカラーの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:夏らしい彩りのタイルです。海辺でチェアに寝そべって、ごろごろしたい気分になります。
タイル・スプリングカラーの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:春らしい彩りのタイルです。温かい気持ちになります。
タイル・ネオンカラーの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:あやしげな彩りのタイルです。鮮やかなのに、どこか夜をイメージさせる色合いですね。
タイル・マリンカラーの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:海をイメージした彩りのタイルです。リゾート気分に浸りたい方にオススメ!
ドットファンタジーキャッスルの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:こんなお城、みなさん一度は見たこと、ありますよね?
錦鯉の枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:ジャパニーズトラディショナルな金持ちの象徴、そう、それがNISHIKIGOI!
250日ログイン記念の枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJ.NETに累計250日ログイン700
説明文:MJ.NETに250日ログインした証。アンズが旅先の沖縄で手に入れたお土産です。シーサーやハイビスカスなど、沖縄らしい雰囲気が漂っていますね。
200日ログイン記念の枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJ.NETに累計200日ログイン700
説明文:MJ.NETに累計200日アクセスした証。ゴールドに輝き、どこか神聖な雰囲気も醸し出してます。200日間本当に感謝の言葉しか出ません。あなたこそMAN OF THE MJ.NETです!
ねぎまの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:肉とネギの絶妙な味わい・・・、タレと絡んだあのネギの光沢・・・。大人になると、その味わい深さが、さらにわかるようになりますね。
バーガーセットの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10 
説明文:これぞ、キングオブジャンクフード!王道の組み合わせですね。
ハイビスカスの枠-MJ5EVO-3.00その他非NET☆☆☆2014年7月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:色とりどりのハイビスカスをレイのようにしてみました。鮮やかですね。
パステル陶器の枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆☆アイテム工房「源作堂」2000 
説明文:パステル調がかわいい、陶器製のオブジェ風の枠です。
武器の枠-MJ5EVO-3.00その他非NET☆☆PSO2CUP予選を1種目以上規定試合消化500 
説明文:PSO2CUPを記念して作られた武器の枠です。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
フラワーフレーム-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:お花が咲いて、虫さんが寄ってきて・・・あたたかな春の原っぱが思い浮かびますね・・・
フリル・グラスグリーンの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:原っぱの緑がイメージされね、若草色のフリルでできた枠です。
北欧フラワーの枠-MJ5EVO-3.00その他非NET☆☆☆2014年3月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:なんだかフラワーがダンスを踊っているようなそんな楽しげな感じですね。
虫取り網の枠-MJ5EVO-3.00その他非NET☆☆☆第2回夏祭りCUP予選を1種目以上規定試合消化2000 
説明文:そーっと、そーっとです。どちらか一匹でいいので捕まえたいですね。
紫のガーデンプラントの枠-MJ5EVO-3.00その他NET☆☆MJコインカプセル10 
説明文:紫で、上品さをアピールした、庭木をイメージした枠です。