枠リスト(MJ5EVO Ver.2.00のみ)

登録数:56種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
アールヌーボー風ターコイズの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:アールヌーボー風にデザインされた花柄の枠です。青を基調に暗がりに咲く花の色合いです。
アールヌーボー風ライムの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:アールヌーボー風にデザインされた花柄の枠です。ライム風の色合いがきれいですね。
アウトランの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
青き龍の枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆☆青雀旗CUP・四人打ち部門で九州工大 井川氏以上の成績を残す2000 
説明文:青い龍玉を持った青龍が描かれた枠です。龍玉には願いをかなえる力があると言われています。
赤いガーデンプラントの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:赤みが強い、庭木をイメージした枠です。
赤き龍の枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆☆☆青雀旗CUP・三人打ち部門で九州工大 下薗氏以上の成績を残す売不可 
説明文:赤い龍玉を持った赤龍が描かれた枠です。龍玉には願いをかなえる力があると言われています。
秋の幸の枠-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2013年11月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:秋の幸をつめこんでみました。太っちゃうかな?
アストロシティ筐体の枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:この筐体でたくさん遊んだ人も多いはず。アストロシティ筐体です。
アフターバーナーIIの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:アフターバーナーIIの筐体です。熱い気持ちになりますね。
油絵キャンバスの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:油絵を描いている気分に浸れます。その絵の世界は、背景や表面の組み合わせで、無限に表現できますよ。
雨のち雪ところにより虹の枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆2013冬物ガチャキャンペーン500 
説明文:雨のち雪になり雪が降り積もり雪の精が踊っています。つられて虹が顔を出したようですね。
ウィザードリーヴズフレーム-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:枯れた落ち葉の枠。
ウィンターリーヴズフレーム-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:冬色の落ち葉の枠
梅和柄の枠-MJ5EVO-2.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:和の繊細さと力強さを表現しているのだと言われています。
獲物を狙う虎の枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆☆むこうぶちCUP・四人打ち団体戦決勝でゲスト団体以上の成績を残す2000 
説明文:虎視眈々という言葉のように、獲物を狙って機会をうかがっているようです。
エンブレム風オーナメントの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:豪華なエンブレムに見立てたきらびやかな枠です。
おひさまとゴキゲンクジラの枠-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2013年7月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:晴れ渡った太陽の下、かなりゴキゲンなクジラさんが気持ちよさそうに泳いでいます。
カニ三昧の枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:カニ、カニ、カニ・・・松葉ガニと毛ガニが2匹、じゅるり。
カプリコーンの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:やぎ座の意。上半身はヤギで下半身はコイとされています。
カラーインクと星の枠-MJ5EVO-2.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:カラーインクと星の枠です。きらきらした星がきれいですね。
ガラス牌の枠-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆MJ5EVO×アカギコラボキャンペーン2000 
説明文:ガラスで作られた麻雀牌の枠です。この牌を使って麻雀してみたいですね。
カレーを作ろうの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:??
黄色いガーデンプラントの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:黄色みの強い、庭木をイメージした枠です。
グリーンリーヴズフレーム-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:若葉色の落ち葉の枠。
クリスタルマリンの枠-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2013年8月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:全てがクリスタルで出来ています。どこかの大海賊が作ったものだとも言われています。
毛皮のコートの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆2013冬物ガチャキャンペーン500 
説明文:これだけ暖かそうであれば冬の寒さもなんのそのといった感じでしょうか?
激昂する龍の枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆☆☆むこうぶちCUP・三人打ち団体戦決勝でゲスト団体以上の成績を残す10000 
説明文:逆鱗に触れるという言葉がありますが、龍ののど元にあるという逆鱗に触れてしまったようですね。
50日ログイン記念の枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJ.NETに累計50日ログイン700
説明文:MJ.NETに累計50日アクセスした証。きれいに青色に加工された石切り細工の枠です。
古都の秋の枠-MJ5EVO-2.00その他NET不明第1回オータムCUP・三人打ち団体戦決勝でプロ団体以上の成績を残す売不可 
説明文:古き良き都の風情が感じられます。秋めいてきましたね。
コミックの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:締め切り間際!早く続きを描かないと!背景や表面と組み合わせて漫画の世界を作ろう!
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
コロガインの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:サイコロ街で超有名な正義のロボット、コロガイン、ここにも見参!
サジタリウスの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆-10
説明文:いて座の意。いて座の弓は、いつもサソリ座を狙っているそうですよ。
獣王~王者の帰還~の枠-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆☆MJアプリ・アーケードのサミーCUP決勝4種目のうち2種目で入選以上の成績を挙げる未調査 
説明文:サミーCUPを記念して作られた枠です。
シンデレラの世界の枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:12時の鐘が鳴り響くまで、僕らは夢の世界の住人として、幸せに遊び続けるのです・・・
スキーの枠-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2014年1月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:スキー板にもイーピンですか。麻雀好きなのでしょうね。
スコーピオンの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:さそり座の意。東の空にさそり座が現れるとオリオン座はしっぽを巻いて逃げるそうですよ。
タイル・ウォームカラーの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:温かな彩りのタイルです。心がさみしい時も、この枠を付ければ温かな気持ちになれます。
タイル・オータムカラーの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:秋らしい彩りのタイルです。おいしいものをイメージして、よだれが止まりません。
タイル・パステルブルーの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:涼しげな彩りのタイルです。暑い日にはこんな色合いのお店の中で、冷たいドリンクでも頂きたいものです。
タイル・ヴィヴィッドの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJ5EVO・MJコイン購入キャンペーン10 
説明文:鮮やかな彩りのタイルです。ハデハデに決めたい方にオススメ!
タイル・モノクロームの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10
説明文:シックでクールなタイルです。落ち着いた大人の雰囲気に浸りたい方に。
月見だんごの枠-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2013年9月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:お月見に親子のうさぎがやってきたようです。雲が少し掛かっていますがお月見日和なようですね。
10日ログイン記念の枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJ.NETに累計10日ログイン700
説明文:MJ.NETに累計10日アクセスした証。コルクボードにローリエをあしらってみました。
バルゴの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:おとめ座の意。女神デーメーテールとする説と女神アストライアーとする説があるようです。どちらにしろ女神様がおとめ座になったのですね。
ハロウィンジャックの枠-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2013年10月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:するすると成長しているようですね。魔女のかけた魔法でオバケかぼちゃが沢山出来ているようです。
150日ログイン記念の枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJ.NETに累計150日ログイン700
説明文:MJ.NETに累計150日アクセスした証。ついにシルバー製ですぞ。150日間MJ.NETに触れてくれたあなたは、相当なMJ.NETフリークです!
100日ログイン記念の枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJ.NETに累計100日ログイン700
説明文:MJ.NETに累計100日アクセスした証。見るからに高価そうな大理石でできています。100日もアクセスしてくれてありがとう!
フリル・クリームイエローの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:あたたかな黄色のフリルでできた枠です
フリル・スカイブルーの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:抜けるような青空がイメージされる、空色のフリルでできた枠です。
プリンセスの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆☆☆ClubNPMCUP・四人打ち団体戦決勝でプロ団体A以上の成績を残す未調査 
説明文:プリンセスの名を冠するに相応しい出来栄えになりました。ハート型の大きな青い宝石はブルーダイヤだと言われています。
宝石と雪の結晶の枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆2013冬物ガチャキャンペーン500 
説明文:散りばめられた宝石の光を長年受け続けたので雪の結晶が紫色になったのだと言われています
北欧タペストリーの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆2013冬物ガチャキャンペーン500 
説明文:北欧の伝統的名タペストリーです。とってもきれいなタペストリーです。
ライブラの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:てんびん座の意。正義と天文の女神アストライアーが所持していた天秤なのだとか。昔は秋分点にあったことから時を計る天秤であったともいわれているそうですね。
リンドバーグ筐体の枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:リンドバーグ筐体です。これはもう、みなさんおなじみですね。バーチャファイター5など、セガのアーケードゲームで使われている筐体です。
レオの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:しし座の意。ヘラクレスに退治されたネメアの獅子が獅子座になったそうです。
レトロペインティングの枠-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJ5EVO・MJコイン購入キャンペーン10 
説明文:どこかレトロな雰囲気のする、ペインティングです。ペンキ屋さん大活躍です。