背景リスト(MJ5EVO Ver.2.00のみ)

登録数:56種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
アウトラン(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:懐かしのアウトランのステージです。
赤いマットの背景-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:高級感漂う、ビロード風の赤マットです。
秋の紅葉(背景)-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2013年11月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:夕焼けに、赤い紅葉。この風景はいつ見ても切なくなってしまいます。
アフターバーナーII(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:戦闘機が飛び立つ空母がモチーフです。
油絵風の背景-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10   
説明文:キャンバスに描かれた、広い空、雲。そよ風さえ感じます。
あまさんの伝統衣装(背景)-MJ5EVO-2.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:あまさんの伝統衣装「かすりはんてん」をモチーフにしてみました。かすりの模様が細かくなればなるほど高度な技術が求められるのだそうです。
ウィザードカーペット(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:枯れた印象の色のカーペットです。
ウィンターカーペット(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:冬色のカーペットです。
駅のホームの背景-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:漫画タッチで描かれた、駅のホームの背景です。
生い茂る草木(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆☆MJコインカプセル10  
説明文:熱帯地方の草木でしょうか?シダ植物のような葉が見受けられます。
オリーブ(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆☆☆ClubNPMCUP・四人打ち団体戦決勝でプロ団体B以上の成績を残す未調査 
説明文:オリーブオイルでお馴染みの果実ですね。あまり知られていないと思いますが木の高さは10メートルにもなるそうですよ。
海底散歩(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆☆第1回夏祭りCUP・四人打ち団体戦決勝でプロ団体以上の成績を残す売不可 MV
説明文:美しく透き通る南の海。ひと時の海底散歩を楽しみましょう。
学校のある坂の背景-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:漫画タッチで描かれた、ちょっとした坂道の背景です。学校が見えます。
かまくら(背景)-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2014年1月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:かまくらに明かりが灯っています。やわらかく暖かな灯ですね。
金屏風(背景)-MJ5EVO-2.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ちょっとだけ、お殿様になった気分を味わえます。コーディネートもあわせれば、より一層映えますね。
熊手(背景)-MJ5EVO-2.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:幸運や金運を「かき集める」という意味が込められた商売繁盛の縁起物です。主に神社で開催される酉の市で販売されています。
グリーンカーペット(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:若葉色のカーペットです。
クリスマスツリー(背景)-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2013年12月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:少し変わった感じのクリスマスツリーですね。星でつながっているのでしょうか?
コロガイン顔面(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:サイコロ街で超有名な正義のロボット、コロガイン、顔面が見参!
車窓の海(背景)-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆MJ5EVO Ver.2.10受信箱お試しキャンペーン500 MV
説明文:車窓から感じられる海風が心地よいです。日差しを受けてキラキラと輝いていますね。
車窓の紅葉(背景)-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆☆アーケード・MJアプリの第1回オータムCUP計4種目から2種目入賞売不可 MV
説明文:色づいた景色が流れていきます。水辺に映る紅葉もキラキラしてきれいです
車窓の山(背景)-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆MJ5EVO Ver.2.10メルマガキャンペーン2000 MV
説明文:車窓から見る山というのもいいものですね。のどかな風景が流れています。
獣王~王者の帰還~ゾウ揃い(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆☆サミーCUP・三人打ち団体戦決勝でゲスト団体以上の成績を残す2000 MV
説明文:サミーCUPを記念して作られた背景です。
獣王~王者の帰還~赤7揃い(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆☆サミーCUP・三人打ち団体戦決勝でゲスト団体以上の成績を残す2000 MV
説明文:サミーCUPを記念して作られた背景です。
獣王~王者の帰還~の背景-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆サミーCUP予選を1種目以上規定試合消化500 
説明文:サミーCUPを記念して作られた背景です。
シンデレラの世界・かぼちゃの馬車(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:12時の鐘とともに、魔法は解け、かぼちゃの馬車はただのカボチャに戻ってしまいます。
シンデレラの世界・ブック(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:シンデレラの世界をイメージしたブックです。
水中(背景)-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2013年8月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:水中で、無数の気泡と戯れながら泳ぐと、こんな景色が見れそうですね。
スタジアム(背景)-MJ5EVO-2.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:競技場と観客席がある形態をスタジアムと呼ぶのだそうです。最も古いスタジアムはギリシャにあるオリンピアなのだとか。
スプーン×スプーン(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:スプーン2本をあしらった背景です
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
スプーン×フォーク(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:パスタなどで良く使う組み合わせをあしらった背景です。
タイル・ウォームカラー(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:温かな彩りのタイルの背景です。心がさみしい時も、この枠を付ければ温かな気持ちになれます。
タイル・オータムカラー(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:秋らしい彩りのタイルの背景です。おいしいものをイメージして、よだれが止まりません。
タイル・パステルブルー(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:涼しげな彩りのタイルの背景です。暑い日にはこんな色合いのお店の中で、冷たいドリンクでも頂きたいものです。
タイル・ヴィヴィッド(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJ5EVO・MJコイン購入キャンペーン10 
説明文:鮮やかな彩りのタイルの背景です。ハデハデに決めたい方にオススメ!
タイル・モノクローム(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:シックでクールなタイルの背景です。落ち着いた大人の雰囲気に浸りたい方に。
月のうさぎ(背景)-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2013年9月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:うさぎがついた餅を食べれば、きっとモチベーションも上がるでしょう!
椿(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆2013冬物ガチャキャンペーン500 
説明文:とても古風に感じる、椿柄の模様です。ちょっと派手目ですが、そこが良いのです。
バーチャファイター2(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:バーチャファイター2のラウのステージです。
バーチャファイター5(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10
説明文:バーチャファイター5の影丸のステージ、Templeの背景です。
背後に座る傀(背景)-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆MJ5EVO Ver.2.00 むこうぶちCUPキャンペーン2000 
説明文:むこうぶちCUPを記念して作られた背景です。傀が背後に座っているだけで張り詰めた空気になります。
ハロウィン幽霊屋敷(背景)-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆MJ5EVOメルマガキャンペーン2000 
説明文:ハロウィンの夜にだけ現れると言われています。屋敷の中には甘いお菓子が沢山あるのだとか。
フラワーパターン・ターコイズ(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:花柄のパターンでデザインされた背景です。青を基調にさわやかな花の色合いです。
フラワーパターン・モスグリーン(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:花柄のパターンでデザインされた背景です。ライム風の色合いがきれいですね。
プラントパターン・赤(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:赤みが強い、庭木をパターンに用いた背景です。
プラントパターン・黄(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:黄色みの強い、庭木をパターンに用いた背景です。
フリル・クリームイエロー(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:あたたかな黄色のフリル柄の背景です。
フリル・スカイブルー(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:抜けるような青空がイメージされる、空色のフリル柄の背景です。
ペガスス座(背景)-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2013年11月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:空駆ける天馬ペガススの背景です。秋の四辺形を胴体とし、そこから伸びる首と前足で構成されています。
宝石と雪の結晶-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆2013冬物ガチャキャンペーン500 
説明文:散りばめられた宝石の光を吸収したことにより雪の結晶が紫色になったのだと言われています。
松葉ガニの背景-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:食べごろの松葉ガニです。じゅるり。
むこうぶちCUPの背景-MJ5EVO-2.00その他非NET不明むこうぶちCUPで予選を8試合プレイ売不可 
説明文:むこうぶちCUPを記念して作られた背景です。
メイドさんのオムライス(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆☆☆ClubNPMCUP・三人打ち団体戦決勝でプロ団体B以上の成績を残す10000 
説明文:ふわふわとろっとろのオムライスです。隠し味はハート型のケチャップなのです!!
森の散策(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆☆MJ5EVO Ver.2.00キャンペーン2000 MV
説明文:穏やかな木漏れ日の降りそそぐ森の中。ただのんびりと歩いているだけで心身共に癒される気がします。
リゾート地(背景)-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2013年7月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:照りつける真夏の太陽。夏真っ盛りです。
レトロペインティング(背景)-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆MJ5EVO・MJコイン購入キャンペーン10 
説明文:どこかレトロな雰囲気のする、ペインティングです。