帽子リスト(MJ5EVO Ver.2.00のみ)

登録数:9種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
ウールフェルトハット-   MJ5EVO-2.00宝箱-ノーマル-150
説明文:日本語にすると不織布の分類に含まれるとか。暖かそうですね。
ケーキハット-MJ5EVO-2.00宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:斬新且つ奇抜なハットになっていますね。まさか食べられるなんてことはないと思いますけど。
サンタ帽子-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2013年12月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:言わずとしれたサンタさんの帽子です。新調したのかな?
スエードガーリーハット-           MJ5EVO-2.00宝箱-ノーマル☆☆-500 
説明文:肌寒い季節に活躍してくれそうなスエードのハットです。シックな感じですね。
中折れハット-MJ5EVO-2.00宝箱-ノーマル-150 
説明文:中央を縦に折り込んだ帽子です。おしゃれな作りになっていますね。
羽付パナマ帽-   MJ5EVO-2.00宝箱-ノーマル-150 
説明文:羽飾りはなんの羽でしょうか?茶色と白の羽を持つ鳥って思い浮かびませんが。
ハロウィン帽子-MJ5EVO-2.00その他非NET☆☆☆2013年10月の対局・チャレンジ銀箱2000  
説明文:何の変哲もない黒い帽子でしたがハロウィン用に飾り付けました。かぼちゃの飾りは近年稀に見る出来栄えです。
淵ザク麦わら-MJ5EVO-2.00宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:最初からこういうデザインなのか使い続けてこのようになったのか。いずれにしても大切に使ってくださいね。
ポンポンニット帽-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆2013冬物ガチャキャンペーン500 
説明文:ポンポンの付いたニット帽です。雪の結晶の絵柄が縫われています。