指リスト(MJ5Ver.Bのみ)

登録数:12種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
アメトリンサークルリング-MJ5Bその他NET不明MJコインカプセル1  
説明文:シルバーリングにアメシストを装飾してみました。アメシストが怪しく輝きます。
牛柄リング-MJ5Bその他NET☆☆☆☆MJ4・MJ5雀荘メンバー対決で40勝10000   
説明文:おだやかな色合いの牛柄のリングは母性を感じさせますね。
乙女座カーネリアンリング-MJ5Bその他NET☆☆MJコインカプセル1  
説明文:乙女座のリングです。カーネリアンがあしらわれています。
蟹座ムーンストーンリング-MJ5Bその他NET☆☆MJコインカプセル1  
説明文:蟹座のリングです。ムーンストーンがあしらわれています。
古代のスカラベリング-MJ5Bその他NET不明MJコインカプセル1  
説明文:kodaiscarab.gif
獅子座ダイヤモンドリング-MJ5Bその他NET不明MJコインカプセル1  
説明文:獅子座のリングです。ダイヤモンドがあしらわれています。
ストライプデザインリング-MJ5Bその他NET☆☆☆☆第33回全国大会・四人打ち団体戦決勝でプロ団体以上の成績を残す未調査 
説明文:ストライプにカッティングを施してみました。
スパイラルリング-MJ5Bその他NET不明MJコインカプセル1  
説明文:指先に絡みつくような螺旋のリング。絶え間なく上り続けるあなたの運勢のようです。
天秤座ペリドットリング-MJ5Bその他NET☆☆MJコインカプセル1  
説明文:天秤座のリングです。ペリドットがあしらわれています。
にこにこ招きネコリング-MJ5Bその他NET☆☆☆☆第5回咲-Saki-CUP・三人打ち団体戦決勝でプロ団体以上の成績を残す10000 
説明文:こっちにおいでと手招きをしています。見ているだけで顔がほころびそうなそんな招きネコですね。
馬蹄リング-   MJ5Bその他NET不明MJコインカプセル1  
説明文:馬蹄をあしらったリング。おみやげ物として人気です。
V字2連リング-MJ5Bその他NET☆☆第33回全国大会・三人打ち団体戦決勝でプロ団体以上の成績を残す700 
説明文:2連にすることで存在感がアップしましたね。ダイヤが20個も付いていて華やかな仕上がりになりました。