手首リスト(MJ5Ver.Bのみ)

登録数:13種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
浮輪の腕輪-MJ5Bその他NET不明MJコインカプセル1  
説明文:元々は船の飾りとしてついてましたが、浮き輪であっても腕輪なので浮きはしません。
雀荘サザンクロスブレスレット-MJ5Bその他非NET☆☆☆雀荘サザンクロスで月間収支+25000Gを2回達成売不可   
説明文:ピンク色のイルカさんが気持ちよさそうに泳いでいます。麻雀も心静かに打ちたいものですね。
雀荘東ブレスレット-MJ5Bその他非NET☆☆☆雀荘東で月間収支+5000Gを2回達成売不可   
説明文:??
雀荘ベガスブレスレット-MJ5Bその他非NET☆☆☆雀荘ベガスで月間収支+25000Gを2回達成売不可   
説明文:??
闘技場ブレスレット-MJ5Bその他非NET☆☆☆闘技場で月間収支+150000Gを2回達成売不可   
説明文:闘技場での過酷な闘牌を制した者にのみ与えられるブレスレットです。強き者の証ですね。
ハワイアンククイブレスレット-MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ククイを使ったブレスレットです。白く小さなかわいらしい花が咲くそうです。
ブルーハイビスカスブレスレット-   MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ブルーハイビスカスのブレスです。目もさえるようなブルー色をしていますね。
ボーンブレスレット-   MJ5Bその他NET☆☆☆☆MJ4・MJ5雀荘メンバー対決で35勝10000   
説明文:何の骨で作ったのかはわかりません。形状からしてサメでしょうか?
まーじゃん学院ブレスレット-MJ5Bその他非NET☆☆☆まーじゃん学院で月間収支+1500Gを2回達成売不可   
説明文:??
麻雀サロン南ブレスレット-MJ5Bその他非NET☆☆☆麻雀サロン南で月間収支+5000Gを2回達成売不可   
説明文:サロン南らしい色彩のブレスレットです。やはりテーマは夏なのでしょうね。
麻雀大学ブレスレット-MJ5Bその他非NET☆☆☆麻雀大学で月間収支+1500Gを2回達成売不可   
説明文:卒業式に渡されるブレスレットです。描かれている帽子がその証だそうです。
麻雀牌ブレスレット-MJ5Bその他NET☆☆☆☆第5回咲-Saki-CUP・四人打ち団体戦決勝でプロ団体以上の成績を残す10000 
説明文:麻雀大好きです!!ってのが一目みただけでわかるブレスレットになっています。
レッドハイビスカスブレスレット-           MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:レッドハイビスカスのブレスです。南国気分になりませんか?