小物リスト(MJ5Ver.Bのみ)

登録数:12種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
悪魔の翼-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:翼にある角は伸びそうですね。邪悪な感じがします。
ウッドベース-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ウッドベースは持ち運びがとても大変な楽器です。どっしりとした良い音が出ます。
肩乗り猫-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:かなり人懐っこい猫ですね。肩がお気に入りなのでしょうか?
今夜はごちそう-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:今夜はごちそうですよ。野菜を残さないように!!
シベリアンハスキー-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:道端で出くわすと一瞬たじろぎませんか?大きな犬です。
大極刀-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:切れ味の鋭そうなこの一品。怖いですね。
ドラムセット-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:一般的なドラムセットです。始めたばかりの頃は楽しくてしかたありませんでした。
トンファー-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:てっきり中国で生まれたものかと思ってました。沖縄なんですね。
ねこしっぽリボン-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ねこのしっぽにリボンをつけてみました。制服のリボンかな?
ピアノ-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ピアノを弾く人は、姿勢がいいですよね。見習いたいものです。
文庫本-           MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:何の文庫本でしょう?読み始めると止まらなくなっちゃうんですよね。
優勝旗-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:優勝旗って一度でもいいから持ってみたいですよね。きっとずっしりとした重みを感じるのでしょうね。