インナーリスト(MJ5Ver.Bのみ)

登録数:15種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
アーガイルダークニット-       MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:少し年配の方でないと着こなせないでしょうか?紫がいいですね。
応援団の正装アウ・首回             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:たすきがけすると気持ちが引き締まります。赤い腕章もいいですね。
楽団衣装-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:胸元を強調してみました。花柄の刺繍も良いですね。
貴族の衣装首回             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:貴族であることの証です。ひとめ見れば貴族だとわかりますね。
行司服-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:行司服にも様々な決まり事があります。目指せ立行司!
小悪魔スーツ首回             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:可愛らしさもあり色気もあります。翻弄されないように気をつけましょう。
爽やかな装い-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:爽やかな印象を受けませんか?好青年といった感じですね。
タイルチェックシャツ-     MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:あえてアーガイルとは呼びません。タイルチェックです。
表演服-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:健康によいとされ人気ですね。まずは形から入ってみますか。
ブラウンボーダーVネック-      MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:Vネックのボーダーシャツです。部屋着でしょうか?
ベストつきコットンシャツ-           MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:肌触りがとても心地良いコットンシャツに少し肌寒いのでベストをプラス。
ミュージシャンスタイル-        MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ボーカルですかね?清潔感があります。
胸空きチャイナドレス-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:胸元を強調してみました。花柄の刺繍もよいですね。
ヤングフォーマル-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:結婚式場などでは、しばしば見受けられる格好です。カッコイイですね。
老練の冒険者-             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:長年着続けた感じがでています。新たな冒険に出かけましょう。