頭リスト(MJ5Ver.Bのみ)

登録数:33種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
エアリークール-    MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:空気間を大切にします。クールな印象ですね。
貴族の羽帽子帽全             MJ5B宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:この羽をつけて良いのは貴族階級だけのようです。何鳥の羽なのでしょうか?
行司鳥帽子帽全             MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:行司が使う烏帽子です。烏帽子は和装での礼服着装の時に被る帽子です。
小悪魔娘帽全             MJ5B宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:角が上向きではないのはこだわり故。赤い髪に黒い角が小悪魔っぽいです。
ゴールドポニーテール帽全            MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ゴールドのポニーテールです。セット自体は簡単です。
ゴルフバイザー帽全         MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ゴルフのバイザーです。日差しが強い時には必需品ですよね。
月代頭帽全          MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:「月代」は「さかやき」と読むそうです。昔の日本では、成人男性のひとつの髪型だったので珍しくはなかったそうです。
情熱の赤鉢巻帽全             MJ5B宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:何か決意をした時に、この鉢巻を着けます。もう後には引けない!!
シルバーシャギー-           MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:色を抜いてシルバーにしてみました。髪は痛みますけどね。
スウィングショート-         MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:髪の毛をスウィングさせてみました。この長さが丁度いいみたいです。
スタンダードゴールド帽小           MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:カラーとしては一番スタンダードなゴールドに仕上がっています。
精鋭部隊バンダナ帽全             MJ5B宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:精鋭部隊のバンダナです。文字通り精鋭にしか渡されません。
大正学生帽帽全             MJ5B宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:この時代日本の学校で一般的だった学生帽です。現代で言うと頃の通学帽ですね。
ダンディーもみあげ-            MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ここまで伸ばすのに苦労しました。ダンディですね。
トレジャーハンター帽全             MJ5B宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:この帽子は祖父の形見なんです。新たな冒険が今はじまる!!
ナックルカット帽小           MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:この髪型を作るのに一時間かかるのだとか。気合が入っています。
猫耳娘-             MJ5B宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:猫耳がかわいらしいですね。黒髪との相性もバッチリです。
パナマ帽帽全             MJ5B宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:パナマ帽の由来は諸説ありますが、パナマ運河に由来するというのが有力説のようです。
ハニーボブ-            MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:蜂蜜のような色のボブに仕上がりました。緑の髪留めがいいですね。
ひよこのお家帽全             MJ5B宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:かなり斬新なことになっています。頭の上に住まわせてあげるなんて心が広い。
フォークロアフェザー帽全            MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:飾りの羽がかわいらしいですね。羽なので軽いのでしょうか?
ブラックヘアバンド帽全             MJ5B宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:このヘアバンドお気に入りなんです。黒しか着けないこだわりを持っています。
冒険者キャップ帽全             MJ5B宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:かなり使い古された感じがします。幾多の冒険を共に歩んできた相棒です。
ボリュームアップ帽全            MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:アップにしたことでだいぶボリュームがでましたね。全体的にまとまりました。
ポンパドール帽全             MJ5B宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:少し崩した感じのポンパドールです。エレガントにもカジュアルにもなる髪型です。
ミディアムフロント-          MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:フロントを少し短めにして襟足を長くしてみました。
ミドルショート-          MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:丁度良い長さのミドルショートです。この長さを保つために週一で美容院に。
メリヤス編みニット帽全      MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:元々は靴下という意味がメリヤスにはあるそうです。
モダンハット帽全            MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:洒落た感じの作りになっていますね。装飾もかっこいいです。
横縞帽子帽全          MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:横縞の帽子です。よこしまな気持ちをいだいてはいけませんよ。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
浪士風-    MJ5Bその他NET不明MJコインカプセル1  
説明文:不精な感じであるが、垂れた前髪が内の繊細さを表現している、魅惑のヘアスタイルでござろう。
ロマンティックカール帽全            MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ロマンティックカールです。中々うまく巻けないので時間がかかりました。
ワイルドシルバー-             MJ5B宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:無造作な感じとシルバーがワイルドさをかもし出しています。男らしいですね。