指リスト(MJ5Ver.Aのみ)

登録数:39種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
青い瑪瑙と石英の指輪-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:メノウに石英をプラスしてみました。メノウって漢字はむずかしいですね。
射手座トパーズリング-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500  
説明文:射手座のリングです。トパーズがあしらわれています。
魚座アクアマリンリング-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500  
説明文:魚座のリングです。アクアマリンがあしらわれています
牡牛座エメラルドリング-MJ5Aその他NETMJコインカプセル1  
説明文:牡牛座のリングです。エメラルドがあしらわれています。
大きなリボンリング-           MJ5A宝箱-ノーマル-700
説明文:大きなピンクのリボンです。着脱可能で髪留めにもなるようですよ。
牡羊座ルビーリング-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500  
説明文:牡羊座のリングです。ルビーがあしらわれています。
キャンディポップリング-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ビビッドな包み紙に入っていますね。中身は何味なのか気になります。
きらきらクリスマスリング-           MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:ツリーがかわいらしいですね。キラキラと光っています。
幸福招来だるまリング-   MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:七転び八起き!!笑う門には福来る!?笑顔になれるとよいですね。
ゴシックリング-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ゴシックファッションには欠かせない一品!?
小鳥のリング-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:小鳥が宿り木にとまっています。一休みですね。
金平糖リング-           MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:綺麗な色をしていますね。遥か昔からあるお菓子です。
蠍座オパールリング-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500  
説明文:蠍座のリングです。オパールがあしらわれています。
サッカーボールリング-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:サッカーボールとグラウンドを再現。ゴールはあるのでしょうか?
三連リング-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:三連のリングです。トリニィティーなんてよく言われますね。
スタッズリング-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:スタッズとは丸・星・角・円すい・ピラミッドのことを指すそうです。
ダイスリング-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:サイコロ目にはダイヤを使用して高級感を出してみました。MJ5の5なのかもしれません。
鷹の爪リング-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:鷹の爪を再現してみました。多分辛いということはないと思います。
チャンピオンベルトリング-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:チャンピオンベルトを忠実に再現してみました。ベルトの重みからなのか若干ずっしりとした感じがします。
てんとうむしのリング-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ナナホシの部分にはスワロフスキーをあしらってみました。ちょっと重たくて飛びにくいかも?
ト音記号のリング-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ト音記号をリングにしてみました。紫水晶がついています。
ハートリング-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ハートをいっぱい配置してみました。女の子らしい感じに仕上がっていますね。
はむはむリング-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ハムスターが餌をほうばっている姿ってかわいいですよね。見ているだけで時間が過ぎます。
バラのリング-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:情熱の赤いバラです。情熱的なあなたへ。
パンダリング-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:愛くるしいパンダを大胆にリングにしてみました。暗がりで見るのはやめたほうがよいかもしれません。
ピースマークリング-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:平和の象徴ピースマークです。平和でありたいですね。
双子座アゲートリング-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル1  
説明文:双子座のリングです。アゲートがあしらわれています。
プリンリング-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:プリン好きにはたまらない。食べられませんが。
梵字リング-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:基本的な梵字とされるア字を掘り込んでみました。基本的な字なのですが習得には一生を費やさなければならないそうです。
魔界の太陽のリング-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:魔界には優しい日の光は届きません。深遠な紫の太陽が照らします。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
マトリョーシカリング-           MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:ロシアのマトリョーシカをリングにしてみました。実はまだ開けると出てくるかも!?
ミケのしっぽリング-           MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:にゃぁー。みけねこって見てるとほのぼのしますよね。
水瓶座アメジストリング-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500  
説明文:水瓶座のリングです。アメジストがあしらわれています。
メッシュリング-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500  
説明文:網目状のリングです。何とも風通しが良さそうですね。
山羊座ターコイズリング-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500  
説明文:山羊座のリングです。ターコイズがあしらわれています。
雪の結晶リング-           MJ5A宝箱-レア☆☆☆☆-15000
説明文:結晶をリングにしてみました。夏につけていたら少しは涼しいでしょうか?
ユニコーンリング-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ユニコーンの角を再現してみました。不老不死の薬になるとか言われますよね。
妖精の村に伝わるリング-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:妖精の村に古くから伝わっているリングです。緑色には平和への願いが込められています。
ラバーリング-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500  
説明文:ゴムで出来たリングです。ゴムで出来ているだけあって柔軟性に富んでます。