枠リスト(MJ5Ver.Aのみ)

登録数:40種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
青バラと真珠の枠-MJ5AMJ.NET(AC)☆☆☆メダル交換所(銀30)1500   
説明文:青いバラに真珠の装飾をつけてみました。華やかな感じがしますね。
遺跡にある像の枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:今は喧嘩中で、そっぽを向いています。でもほんとは仲良しなんですよ。
イチゴとホイップの枠-MJ5Aその他NET☆☆☆第27回全国大会・個人戦決勝であいだなつプロ以上の成績を残す1 
説明文:甘い香りが漂います。ついつい甘いものは別腹で食べてしまうんですよね。
オレンジキルティングの枠-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500   
説明文:樹脂綿と羊毛を混ぜ合わせた、保温性に優れているキルティングです。寒い思いをすることはありません。
がい骨の枠-MJ5Aその他NET☆☆☆MJコインカプセル2000  
説明文:がい骨が向こうから見つめている枠。なんだかチョッピリ、ホラーです。
鏡の枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:かなりしっかりとした鏡の枠ですね。この鏡の向こうに見えるのははたして?
ガソリンスタンドの枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:セルフスタンドでしょうか?少しレトロな感じがしませんか?
カット!!の枠-MJ5Aその他NET☆☆☆☆MJ4・MJ5雀荘メンバー対決で30勝10000   
説明文:カット!!今の局をもう一回。なんてね。
頑丈な床の枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:とても頑丈な床です。この下にはそれほど重要なものがあるのでしょうか?
機械の枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:機械の枠です。内部構造がよくわかりますね。
月桂樹付きポケットの枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ポケットに月桂樹をつけてみました。良い感じに仕上がったと思います。
ゲルニカの枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:反戦のシンボルです。オークの木の下で会議は行われてきました。
黄金色の稲穂の枠-MJ5Aその他NET☆☆☆MJコインカプセル2000  
説明文:太陽の強い光を浴びた稲穂が秋風に強く揺られています。一面の稲穂は思考を原始へと戻してくれます。
古代遺跡の枠-MJ5Aその他NET不明MJコインカプセル1  
説明文:とある遺跡から発掘された陶器の枠です。専門家が言うには名のある王様が使っていたとか。
古代エジプトの枠-MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000 
説明文:左下にいるのはスフィンクスです。死後の世界を表しています。
サックスの枠-MJ5A宝箱-レア☆☆☆☆-15000 
説明文:だいぶ良い音色が出ていそうですね。かなり難しい楽器です。
サボテンの枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:アミーゴ!!掛けられているものは誰かの忘れ物でしょうか?
漆黒細工のレンガの枠-MJ5AMJ.NET(AC)☆☆☆メダル交換所(銀50)2500  
説明文:重厚でいて静かな感じの細工ですね。お金持ちのお家でしょうか?
車両通行止めの枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:ここから先は進めません。かなり先まで進めないようですね。
将棋の駒の枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:将棋の駒を枠にしてみました。書かれている字はなんでしょうか?
障子の枠-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500   
説明文:本物の障子ではありません。穴をあけようとしても突き指しますよ。
職人の仕事の枠-MJ5AMJ.NET(AC)☆☆☆メダル交換所(銀30)1500   
説明文:技巧を凝らした細工がされています。これぞ職人技!!
スイーツ食べ放題の枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:夢のような枠が登場です。一人で食べられるかな?
彗星の枠-MJ5Aその他NET不明MJコインカプセル1  
説明文:彗星が飛んでいきます。ホウキ星ってきれいですよね。
セパレートコースの枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ヨーイ!ドン!!競技場にあるセパレートコースを再現してみました。
千社札の枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:MJを千社札にするとこう書くんですね。なるほど。
草花の枠-MJ5Aその他NET☆☆☆MJ5パーフェクトデータブックCUP・団体戦決勝でゲスト団体以上の成績を残す2000  
説明文:草花をモチーフにしてつくられました。落ち着きのある枠になっています。
大地に咲く草花の枠-MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000 
説明文:大地の生命力を感じませんか?明るく元気な感じがします。
ダイヤのモニュメントの枠-MJ5AMJ.NET(AC)☆☆☆メダル交換所(銀80)4000   
説明文:ダイヤのモニュメントです。総額はどれくらいするのでしょうか?
たこ焼きの枠-MJ5Aその他NET☆☆☆第3回咲-Saki-CUP・団体戦決勝でゲスト団体以上の成績を残す2000 
説明文:一人、二個までです。アツアツなので猫舌だと苦労しそうです。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
ダンジョンの枠-MJ5Aその他NET☆☆☆MJコインカプセル2000  
説明文:ダンジョンの傍らには、たいまつでしょう。冒険者の行く道を照らしてくれます。
チョコレートの枠-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500  
説明文:ミルクチョコレートを枠にしてました。食べすぎには注意ですよ。
月の石の枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:月の石だと言われています。真相は定かではないようですが。
バンブーの枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:なぜか見ていたらふっと流しそうめんが思い浮かびました。竹の匂いがします。
古びた神社跡の枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:古びた神社跡の枠です。今は見る影もありません。
メーターの枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:メーターの枠です。大分計測は進んでいます。
モノクロストライプの枠-MJ5AMJ.NET(AC)☆☆メダル交換所(銀20)1000   
説明文:モノクロのストライプでできた枠です。少し寂しい感じがするのは気のせいでしょうか?
螺鈿細工の枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:「螺鈿細工」は「らでんざいく」と読みます。貝殻の七色がきれいですね。
ランの枠-MJ5Aその他NET☆☆☆☆MJ5パーフェクトデータブックCUP・団体戦決勝でプロ団体以上の成績を残す10000 
説明文:ランって種類が沢山あるんですね。花言葉は美人らしいですよ。
レンガの枠-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700 
説明文:レンガの枠です。レンガ造りって規則正しく並んでいますよね。