爪リスト(MJ5Ver.Aのみ)

登録数:10種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
アリスネイル-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:アリスのリボンを再現してみました。シャープな感じもしますがかわいらしさもしっかり主張しています。
カラフルネイル-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:かなりカラフルな感じに仕上がりました。春先の陽気な感じがしませんか?
貴族風ネイル-   MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:貴族の文様に似たものをネイルにしてみました。本物は使用できないことになっています。
孔雀ネイル-           MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:何か神秘的な感じがするのは私だけでしょうか?綺麗ですよね孔雀の羽。
スカルネイル-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:スカルのネイルってあまり見ませんが気合の入った印象を受けますね。
スターネイル-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:若さを感じるネイルですね。スターがきらきらしています。
トランプネイル-           MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:トランプの絵柄をネイルにしてみました。ものすごい技量ですね。
菱形模様のネイル-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:少し暗めな雰囲気になるかもしれません。黄色がアクセントになっています。
ひな祭りネイル-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ひな祭りに合わせてネイルをしてみました。菱餅はどこに?
ファイヤーネイル-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:燃えさかる炎を再現。コントラストが絶妙です。