手首リスト(MJ5Ver.Aのみ)

登録数:23種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
アネモネのブレスレット-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:アネモネの花を再現。ギリシャ神話にも出てくるお花みたいです。
インディアンビーズバングル-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:オーソドックスなインディアンビーズバングルです。作るのは大変な作業です。
腕にシュシュ-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:元々は髪留めなのですが最近ではブレスレット的な感じで身につけられているのをよく見ます。
お菓子のリング-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:スイーツに囲まれた生活。食べてもよいですが歯磨きを忘れずにね。
狩った牙のバングル-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:狩った獣の牙をバングルにしてみました。どうかケガをしないように。
月桂樹のブレスレット-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:月桂樹をブレスレットにしてみました。葉を乾燥させるとカレーなどに使われるローリエになります。
五連ゴールドブレス-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:五連のゴールドブレスです。目を引くこと間違いなし!!
ゼブラ柄バングル-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ゼブラ柄のバングルです。シマウマの走る地響きが聞こえませんか?
土星のブレスレット-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:土星の輪を表してみました。太陽系の惑星の中で木星に次いで二番目に大きいそうです。
成金ブレスセット-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:二つのゴールドのリングに真ん中のリングは高そうな石でできています。中々お目にかかれません。
二連パンクブレスレット-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:パンクブレスレットです。二連にすることでハードな感じに仕上がりました。
呪われしブレスレット-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:なぜ呪われているのかすらわかっていないブレスレットです。でもただの噂なので大丈夫だと思います。
氷山のバングル-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:氷山の一角を再現。夏場に崩れないか心配です。
ピンクコーラルブレスレット-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ピンクコーラルとは赤珊瑚のことです。珊瑚は守っていかなければなりませんね。
ぷかぷかうさぎのバングル-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:うさぎさんがぷかぷかと浮いています。気持ちよさそうですね。
ベネチアンビーズブレス-           MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:ベネチアンビーズのブレスです。ハートでアクセントをつけてみました。
ホークバングル-   MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:ディティールがかっこいいですね!大空を飛びそうです。
巻きつくコブラ-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:コブラを模したブレスレットです。噛みつかれないようにご用心を。
水玉リネンブレス-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:リネンでできたブレスです。肌触りがいいですし水玉もかわいいですね。
モフモフばんぐる-           MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:とってもモフモフしています。人に触られると少しムッとした表示をしますがそれもまたかわいいですね。
桃色珊瑚のブレス-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:桃色珊瑚のブレスレットです。表面はザラザラしています。
龍のブレスレット-   MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:龍を模したブレスレットです。邪気を払う効果があると言われています。
和柄のアクリルバングル-           MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:和柄のアクリルバングルです。和柄も相変わらず人気がありますね。