アウターリスト(MJ5Ver.Aのみ)

登録数:12種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
エンジニアジャケット-       MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:このジャケットにはエンジニアというだけあって沢山のポケットがついています。
重ね着パーカー-        MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:パーカーの上にジャケットといった定番の重ね着ですね。
雀荘サザンクロスウインドブレーカー-MJ5Aその他非NET☆☆☆雀荘サザンクロスでデイリー収支+15000Gまたは4連勝売不可   
説明文:サザンクロスをイメージして作られたそうです。光沢のあるブルーが映えますね。
雀荘東ウインドブレーカー-MJ5Aその他非NET☆☆☆雀荘東でデイリー収支+3000Gまたは4連勝売不可   
説明文:左の胸には東の文字!!右胸の雀荘が無ければわかりませんかね。
ストリートダウンジャケット-          MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ちょっとそこまで出かけるときなどには最適です。寒さ対策もバッチリ。
大正マント-             MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:大正のマントです。マントと書いてありますがコートの一種だそうです。
ダブルボタンブルゾン-   MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ダブルボタンにすることでハードな感じに仕上がりました。
ナンバーロゴジャージ-    MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:有名選手のナンバーが入ったジャージです。憧れの選手と同じものを身に着けると気分がいいですよね。
麻雀サロン南ウインドブレーカー-MJ5Aその他非NET☆☆☆麻雀サロン南でデイリー収支+3000Gまたは4連勝売不可   
説明文:左胸にある南のアップリケがかわいらしいですね。
麻雀大学ウインドブレーカー-MJ5Aその他非NET☆☆☆麻雀大学でデイリー収支+900Gまたは4連勝売不可   
説明文:麻雀大学麻雀部の精鋭のみ袖を通すことを許されています。
ミリタリーシャツ-            MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:ミリタリーのシャツです。右の胸の辺りにはワッペンがついています。
レース羽織-           MJ5A宝箱-レア☆☆☆☆-15000
説明文:レースがついた羽織物です。少し落ち着いた感じの色になっていますね。