インナーリスト(MJ5Ver.Aのみ)

登録数:8種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
お嬢様ブラウス-             MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:お嬢様が着ていそうなブラウスです。かわいらしいですね。
拘束衣-             MJ5A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:首もとのスカルが不気味さを醸し出しています。これを着こなすのは大変そうですね。
進学校の制服-       MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:私立の進学校って感じがしませんか?見た目からしてできそうです。
スカーフ&カーディガン首回             MJ5A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:リッチでお坊ちゃまな方へ。ボンボンとは違います。
精鋭部隊ジャケットアウ・首回             MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:精鋭部隊のジャケットです。文字通り精鋭だけに配られます。
大正学生服-             MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:詰襟と呼ばれる物ですね。昔は一般的な学生服でした。
フォークロアワンピース-            MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:民族や部族の衣装の特徴を用いたワンピースに仕上がっています。
龍紋服-             MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:龍の紋様が描かれた服です。丸の中に龍ではないので王族の服というわけではなさそうですね。