背景リスト(MJ5Ver.Aのみ)

登録数:27種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
カラスの背景-MJ5Aその他NET☆☆☆☆第3回近代麻雀CUP・団体戦決勝でプロ団体以上の成績を残す10000 
説明文:都会の狩人カラス。威嚇すると反撃をくらいます。
近代麻雀CUP背景SP-MJ5Aその他NET☆☆☆第3回近代麻雀CUP・団体戦決勝でゲストチーム以上の成績を残す2000 
説明文:近代麻雀CUP開催を記念して作られた背景です。
近代麻雀CUP背景SP2-MJ5Aその他NET☆☆☆第3回近代麻雀CUP・個人戦決勝で片山まさゆき氏以上の成績を残す2000 
説明文:近代麻雀CUP開催を記念して作られた背景です。
警戒中の背景-MJ5AMJ.NET(AC)☆☆☆☆メダル交換所(金80)40000  
説明文:ここには大事な物があるのでしょうか?それとも逃げられないようになのか?
格子波紋の背景-MJ5Aその他NET☆☆☆MJコインカプセル2000  
説明文:鮮烈な背景色に波紋が何とも独創的です。相手にインパクトを与えましょう。
コーヒー(背景)-MJ5Aその他NET不明MJコインカプセル1  
説明文:コーヒーはいかがですか?砂糖は入れずにブラックで飲むのが大人のたしなみ?
古代の系譜(背景)-MJ5A宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:何か呪術的な感じがする背景です。あまり触れないほうがよいかもしれません。
サイコロジックの背景-MJ5Aその他NET不明MJコインカプセル1  
説明文:サイバーとパンクと電子が三位一体となって、電脳空間の入り口を作ってくれました。MJの世界に入れるかも…
サザンクロスの背景SP-MJ5Aその他非NET☆☆☆雀荘サザンクロスでデイリー収支+15000Gまたは4連勝売不可   
説明文:夜空に浮かぶサザンクロス。南十字星座と日本では訳されます。
スケボーキッズの背景-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500   
説明文:スケボーにも色々な乗り方があるそうです。麻雀の打ち方のヒントにはなるでしょうか。
墨ガラスの背景-MJ5AMJ.NET(AC)☆☆☆☆メダル交換所(金80)40000  
説明文:職人の遊び心がうかがえるガラスですね。
扇子に桜花の背景-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:おめでたい図柄になっていますね。扇子に桜ですか。
たこ焼きの背景-MJ5Aその他NET☆☆☆第3回咲-Saki-CUP・個人戦決勝で植田佳奈氏以上の成績を残す2000 
説明文:たこ増量中。おやつに食べるとおいしいですよね。
トマトスライス(背景)-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500  
説明文:採れたて新鮮なトマトのスライスです。その瑞々しさに思わずよだれが。
七色の背景-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500  
説明文:高貴な部屋を感じさせます。素敵な色で配置されたタイルが見事です。
儚い花(背景)-MJ5Aその他NET不明MJコインカプセル1  
説明文:咲いた花は散る運命にあります。儚いですがその瞬間を見逃さないようにしましょう。
ハムちゃんズ(背景)-MJ5AMJ.NET(AC)☆☆☆☆メダル交換所(金100)50000  
説明文:ハムスターが餌をほうばっています。沢山いるのでハムちゃんズ結成です。
ひらめきの背景-MJ5Aその他NET☆☆☆MJコインカプセル2000  
説明文:二回ひらめいたのかな?今日は調子がいいかもしれません。
ピンキーライト(背景)-MJ5AMJ.NET(AC)☆☆☆☆メダル交換所(金80)40000  
説明文:淡いピンクの光が包み込みます。暖かく柔らかな光ですね。
ブリティッシュ(背景)-MJ5Aその他NET☆☆☆MJコインカプセル2000  
説明文:イギリスの紅茶は上質でした。ティーパーティーでもどうですか?
麻雀サロン南の背景SP-MJ5Aその他非NET☆☆☆麻雀サロン南でデイリー収支+3000Gまたは4連勝売不可   
説明文:雀荘南らしく夏らしい背景に仕上がりました。南国の雰囲気を感じませんか?
麻雀大学の背景SP-MJ5Aその他非NET☆☆☆麻雀大学でデイリー収支+900Gまたは4連勝売不可   
説明文:校章を沢山並べてみました。さすが麻雀大学というだけのことはありますね。
マネーの背景-MJ5Aその他NET☆☆MJコインカプセル500  
説明文:これほど世の中、マネーと主張する背景もありません。ええ間違ってはいませんね。GOLD万歳。
豆電球がいっぱい(背景)-MJ5A宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:これだけの豆電球がついていれば夜道も怖くありませんね。
メイプル(背景)-MJ5Aその他NET不明第25回全国大会・個人戦決勝で綾瀬まりプロ以上の成績を残す1 
説明文:パンケーキに合いますよねメイプル。お腹がなりました。
紅葉(背景)-MJ5Aその他NET☆☆☆MJコインカプセル2000  
説明文:秋の夜……紅葉の赤が一層目に染みます。
和柄の蝶(背景)-MJ5AMJ.NET(AC)☆☆☆☆メダル交換所(金100)50000  
説明文:水彩画でしょうか?二頭が楽しそうにお花の周りを飛んでいますね。