枠リスト(MJ4EVOのみ)

登録数:35種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
ETCの枠-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ETC専用です。車で遠出しやすくなりましたね。
UFOの枠-MJ4EVO宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:その昔こんなこともあったんだとか?本当だったら怖い話です。
あじさいの枠-MJ4EVOMJ.NET(AC)☆☆チャット枠・発声文字引き換えマシーン(銀)500 
説明文:紫色のあじさいです。雨露に濡れているあじさいはきれいです。
雨の枠-MJ4EVOその他NET☆☆☆MJ4キャンペーン2000   
説明文:大粒の雨が降ってきたようです。でも、たまには雨にぬれて帰るのも良いかもしれません。
色鉛筆の枠-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:小学校の時、24色の色鉛筆を持っていると羨望の眼差しで見られたものです。
カワセミの枠-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:カワセミといったら魚を咥えているイメージしかありません。翡翠のような色をしていますね。
ゴシック(枠)-MJ4EVO宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:銀細工が見事ですね。古き良き時代を感じさせてくれます。
シャボン玉の枠-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:シャボン玉で枠を作ってみました。屋根まで飛べるかな?
雀荘インペリアルの枠-MJ4EVOその他非NET☆☆☆雀荘インペリアルで4連勝売不可    
説明文:会員制だけのことはあります。落ち着いた感じの造りになっていますね。
重厚なカーボン(枠)-MJ4EVOエキスパート☆☆☆-2500 
説明文:カーボンブラックです。重厚な感じをうけませんか?
シルバーバーハンドルの枠-MJ4EVOその他NET☆☆☆☆MJ4キャンペーン10000 
説明文:人間工学に基づいたハンドルはとてもスムーズに車体を操ります。プレイもすいすい進むでしょう。
スケボーキッズの枠-MJ4EVOその他NET☆☆☆MJ4キャンペーン2000 
説明文:ストリートも麻雀もいかに上手くのれるかが勝負。そんな考えを表現した枠です。
ステンドグラスの枠-MJ4EVOエキスパート☆☆☆-2500
説明文:美の極みです。美しく役をそろえていきましょう。
そろばんの枠-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:お稽古事と言えばそろばん!ねがいましては!!
大理石の枠-MJ4EVOMJ.NET(4)☆☆サイコロ街4500
説明文:各界の著名人が祭られる枠みたいです。麻雀界に名を残せると良いですね。
立ち入り禁止(枠)-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:立ち入り禁止!と言われれると何があるのか気になりますよね。
手錠の枠-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:もう逃げられないでしょう。右上の手錠はなんとかなりそうな気はしますけどね。
廃倉庫の枠-MJ4EVOその他非NET☆☆☆廃倉庫で4連勝売不可   
説明文:監視カメラが見張っています。やはり奥になにかあるのでしょうか?
ハシビロコウの枠-MJ4EVOMJ.NET(AC)アイテム工房「源作堂」(初出:サイコロ街4)10 
説明文:どんなに待っても動きません。アガれる時だけ動くかもしれませんね。
ブルーベリーの枠-MJ4EVOMJ.NET(AC)クーポン引換所(13枚)10  
説明文:アントシアンで視力回復。ブルーベリーっておいしいですよね。
フローエレメント(枠)-MJ4EVOMJ.NET(AC)☆☆チャット枠・発声文字引き換えマシーン(銀)500 
説明文:水のように流れる枠です。水墨画のように優雅な感じがしますね。
ほおずきの枠-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:ほおずきの枠です。お祭りで風鈴と一緒に買いました。
マカロンの枠-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:マカロンおいしいですよね。小さいからといって食べすぎちゃだめですよ。
マンドレイクの枠-MJ4EVO宝箱-レア☆☆☆-2500 
説明文:薬草らしいのですが。引っこ抜くと悲鳴をあげるのだとか。
ミツバチの枠-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:ハチさんの枠です。うまく育てればハチミツの収穫ができるでしょう。
ミリタリー(枠)-MJ4EVOエキスパート☆☆☆-2500
説明文:ミリタリー好きにはうれしい枠ですね。これでミリタリーコーデもできることでしょう。
メラメラキラキラ(枠)-MJ4EVOMJ.NET(4)サイコロ街410
説明文:メラメラキラキラ、略してメラキラ。爆発力を感じさせます
メロン柄シャツ枠-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:メロン柄というかメロンのアップリケつけちゃいました。皮まで食べるくらい好きなのでしょうね。
猛攻のエンブレム(枠)-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:一撃必殺と謳われた軍団のエンブレムをモチーフに作成しました。どんな守備も粉砕してくれるでしょう。
モナリザの枠-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:有名すぎて見た事が無い人の方が少ないのではないでしょうか。そんな有名人にあなたもなって下さい。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
竜宮へ続く枠-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-500 
説明文:竜宮城へと続く門をイメージして作られた、アクアマリンを使った最高級の枠です。
リング繋ぎの枠-MJ4EVOMJ.NET(4)サイコロ街410 
説明文:リングをつないで見ました。指を入れてはいけませんよ。
冷蔵庫の枠-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:今日は野菜を中心にお買い物しました。鮮度が大事なのでお早く冷蔵庫に。
レトロブラウン管テレビ-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:懐かしい足つきブラウン管テレビです。テレビの中の主人公のような気分でレッツ・プレイ。
わだちの枠-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:よく見ると右側に車輪の跡がありますね。この道にはこうした跡が多くあります。