背景リスト(MJ4EVOのみ)

登録数:30種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
淡いあじさいの背景-MJ4EVOMJ.NET(AC)☆☆チャット枠・発声文字引き換えマシーン(銀)500 
説明文:雨が降り続いています。降りしきる雨で少しぼやけて見えます。
イーピンメタル(背景)-MJ4EVOエキスパート☆☆☆☆-10000
説明文:メタリックなイーピン背景です。立体型魔法陣みたいに見えませんか?
円と波の背景-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:幾何学模様っていうのかな?円と波を表しているそうですよ。
かたつむりの背景-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:梅雨の季節、この光景をよく庭先で見かけました。でんでんむしの歌を唄いたくなりました。
ガラス牌の背景-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ガラス牌の背景です。考えて打たないと全部見えてしまいますよ。
枯れ葉の背景-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:枯れてもなお味があるのはこの背景だけです。枯れ葉って哀愁ありませんか?
きらめくトラ柄(背景)-MJ4EVOエキスパート☆☆☆-2500
説明文:輝くトラの背景です。敵に存在があっという間にバレてしまいそうです。
グレイスモークの背景-MJ4EVOその他NET☆☆☆☆MJ4キャンペーン10000 
説明文:辺りの空気を変えてしまい、相手の思考や注意を逸らせてしまう光学迷彩背景です。
原子力の背景-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:危険ですので気をつけましょう。とてつもない力が生まれます。
雀荘インペリアルの背景-MJ4EVOその他非NET☆☆☆雀荘インペリアルで4連勝売不可   
説明文:会員制ですよ。中々ここで打つのは難しいと思います。
自由の国(背景)-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:自由の国はなんでもできます。しかし自由というのは責任を伴います。
シンプルノートの背景-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-500 
説明文:ノートって最初だけ綺麗に書きますよね。いや、このノートは是非びっしり綺麗に麻雀のことで埋めて下さい。
スターネオン(背景)-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:可愛らしいスター型のネオンです。暗い夜でも優しく照らしてくれそうです。
タンポポの綿毛(背景)-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:どこまで飛んでいくのでしょうか?小さいとき見つけては空に向かって吹きました。
唐辛子の背景-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:カプサイシン過剰摂取は控えましょう。最近は味噌汁にも七味の時代です。
パープルミッドナイト(背景)-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:ゆらゆらと紫が漂って、不思議な空間で打っているような気分になります。
パープルワールドの背景-MJ4EVOその他NET☆☆☆☆MJ4キャンペーン10000 
説明文:シモクレンにハナズオウ、シランにリナリア…その他、多くの紫の花々のエキスをもとに作成した背景です。
廃倉庫の背景-MJ4EVOその他非NET☆☆☆廃倉庫で4連勝売不可   
説明文:廃倉庫らしく打ちっぱなしです。ひんやりしそうですね。
ハシビロコウの背景-MJ4EVOMJ.NET(AC)アイテム工房「源作堂」(初出:サイコロ街4)10 
説明文:闇夜にうごめく鋭い眼光。出くわしたらとりあえず逃げましょう。
パスタ&トマトの背景-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:イタリアーナな背景。パスタとトマトの相性は抜群ですよね。
ビビットカラーチェック(背景)-MJ4EVOMJ.NET(4)サイコロ街410
説明文:ビビットなチェック柄の背景です。緑と紫のコントラストがいいですね。
ピンクのふわふわ(背景)-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:やわらかな背景があなたを包み込んでくれます。なんだか眠くなってきました。
フローエレメント(背景)-MJ4EVOMJ.NET(AC)☆☆チャット枠・発声文字引き換えマシーン(銀)500 
説明文:シンプルな花ですが背景の黄色に空色がいいですよね。
墨汁の背景-MJ4EVOエキスパート☆☆☆-2500
説明文:墨を水に垂らしてみました。水と戯れる感じですね。
斑の背景-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-500 
説明文:締め上げる蛇のイメージです。なんだか強さめいたものがヒシヒシと伝わってきます。
紫提灯の背景-MJ4EVOMJ.NET(4)サイコロ街410
説明文:大人な雰囲気が醸し出されている背景。魅惑の紫色です。
猛攻のエンブレムの背景-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:一撃必殺と謳われた軍団の長の霊力を封じ込めた背景です。裏ドラが楽しみです。
モナリザの背景-MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:数々の伝説がある背景ですが、微笑はプレイヤーに何を思わせ、考えさせるのでしょうか。
模様入り大理石(背景)-MJ4EVOMJ.NET(4)☆☆サイコロ街4500
説明文:大理石に透かし彫りでしょうか?匠の技が凝縮されています。
ライトキューブ(背景)-MJ4EVO宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:サイバーな世界が広がってます。キューブがかわいいですよね。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX