枠リスト(MJ4EVO Ver.Aのみ)

登録数:19種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
アルパカの枠-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:最近よく目にしますね。ラクダ科に属するのだそうです。
アルミ加工の枠-MJ4EVO-AMJ.NET(AC)クーポン引換所(8枚)10  
説明文:アルミを加工して作られた枠。軽くて強いアルミの枠をつければ、きっと軽く連勝できるはず?
ウォーターマッシュルーム(枠)-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:白くてカワイイお花が咲きます。名前の通り水中でも育つんですよ。
エキパイの枠-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:エキパイです。麻雀する時はお静かに。
おめかし雪だるま(枠)-MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:どこか雪だるまさんも誇らしげですね。今日はお出かけかな?
カラフルな配管(枠)-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:カラフルな配管をしてみました。これだけ色分けしていれば間違えることもないでしょう。
サスペンションの枠-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:いいサスペンションです。これで安定感抜群の麻雀が打てることでしょう。
白壁の枠-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:白壁の枠です。蔵の壁なので頑丈に作られています。
スーツケースの枠-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:この中に何を詰めましょうかね。夢とか詰めてみますか?
鉄製背景留めの枠-MJ4EVO-AMJ.NET(AC)クーポン引換所(14枚)10  
説明文:がっちり背景を嵌めてくれる枠です。あれっ外せません…残念ですが、ずっとその背景でプレイです。
道路標識の枠-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:道路標識です。落書きはやめましょう。
流れ星の枠-MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆☆-10000 
説明文:流れ星は一瞬で消えてしまいますがもう安心。ゆっくりと願い事をしましょう。
南国の枠-MJ4EVO-AMJ.NET(AC)クーポン引換所(15枚)10  
説明文:バナナの葉から送られる風が涼しげな枠。気分はいつでも南国気分。
パズルピースの枠-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:パズルのピースで作った枠です。一つなくすと完成しません。
バックギャモン(枠)-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:二人で遊ぶボードゲームです。起源は古代エジプトにあるらしいですよ。
星型八角形(枠)-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:八角形です。八卦の力でパワーをもらいましょう。
ラッコの枠-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600 
説明文:ラッコの枠です。実はとっても凶暴なんですよ。かわいい顔して…。
ログハウス風の枠-MJ4EVO-AMJ.NET(AC)クーポン引換所(10枚)10 
説明文:一見、荒削りな作りですが有名な棟梁が担当しましたので、末永く居つけます。檜の香りもグッドです。
路線の枠-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:路線を覚えられる枠です。あまり詳しくはのっていませんけどね。