頭リスト(MJ4EVOのみ)

登録数:17種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
エレガントカール-             MJ4EVO宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:こじゃれたカールがハートをつかむ。エレガントとはこういうことを言うのです。
オリエンタルサイドリボン帽全            MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:赤いリボンがアクセント。男性陣は一目惚れすることでしょう。
カーキニットキャップ帽全・眼鏡・目元             MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:カジュアルなニットキャップで、様々な組み合わせにも対応できます。
禁断の坊ちゃん刈り-             MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:誰にもカットできない、母親特性の禁断カットです。誰も文句はいいません。
シャンパンゴールドツインテ帽小            MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:眩しい輝きを放つ髪型。輝きたいあなたには必須。輝ける存在になるともっと良いですね。
少年カット-         MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ママにカットしてもらいました。清潔感が相手に好印象を与えます。
スタンダードアフロ帽全            MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:土曜の夜はこれで決まり。フィーバーするならこの髪型です。
ストリートキャップ帽全          MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:若者に人気のキャップ。斜めにするのが流行みたいですね。
戦場のヴァルキュリア・イーディヘア帽全             MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:戦場に行くときにはこの髪型!今回の戦場は雀卓ですか?
戦場のヴァルキュリア2・制帽帽全MJ4EVOMJ.NET(AC)クーポン引換所(5枚)10 
説明文:召集命令が下されそう。全員、雀卓に集合するように。
天然ボンバーヘッド帽小             MJ4EVO宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:好き好んでしているわけではないんです。ストレートパーマかけてもだめなんです。
ナイスミドル-         MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:どっからどう見てもナイスミドルです。ナイスミドルって言いたかっただけではありませんよ。
ナチュラルセンター分け-             MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:実にナチュラルです。黒髪もいいですよね。
ヒヨドリスタイル帽小             MJ4EVO宝箱-レア☆☆☆☆-10000
説明文:ふわっとした感じが印象深い小鳥ヘアー。これであなたも好青年。
ホワイトキャスケット帽全             MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:ウールで作られた一品です。ホワイトという意外性が本性を隠してくれます。
マッシュルームダウンヘア-             MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:ボーイッシュながら妖艶な雰囲気を取り込むことに成功したカット。一歩間違えればヘルメットです。
ライン坊主-         MJ4EVO宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:チョイ悪な感じがたまらないですね。坊主にも色々バリエーションが増えそうですね。