アウターリスト(MJ4EVO Ver.Aのみ)

登録数:24種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
UKトラッドカーディガン-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:少し薄手のカーディガンです。赤と白のラインが紺色に映えますね。
青チェックジャケット-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:青のチェックがさりげなさを伝えます。謙虚さが大事でしょう。
粋な羽織-            MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:侘び寂びのわかる粋な人がちょいと羽織ります。似合う人は粋なのでしょうね。
147ジャンパー-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:胸に「147」と書いてあるジャンパー。手軽に着れるのが最大のウリです。
エンブレムパーカー-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:胸に入ったエンブレムが特徴。ワンポイントですが主張しています。
王族風紺ジャケット-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:この紺色は王族にしかゆるされていない色。似せて作った色ですけどね。
空挺ジャンプジャケット-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:大空に羽ばたきたい方へ。そんな夢のあるジャケットです。
グリーンシャツINパーカ-           MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:今時のファッションですね。デザイン性と暖かさを同時にコーディネートしています。
コサージュ付き麻ジャケット-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:おしゃれなコサージュがポイントの着やすい麻のジャケットです。春先によさそうですね。
紺テーピングジャケット-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ビシッと決める時に着ると良いでしょう。白いラインが引き締めてくれます。
漆黒のローブ-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:危ない感じのするローブです。素材については不明らしいですよ。
祖父のジャケット-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:亡き祖父の形見です。懐かしい匂いがしませんか?
大富豪コート-          MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ファーの部分に使われている毛は中々お目にかかれない代物だそうですよ。
ダメージレザー-            MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:レザージャケットがダメージを負いました。どんな戦闘をしたのでしょうか。
ツートンジャケット-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ドレスコードも大丈夫そうですね。タイは必要でしょうけどね。
ハードロックジャケット-           MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:エレキギターが良く似合う。ライブ会場でよく見かけます。
ヴィクトリアンケープ-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:羽織ものが好きなあなたへ。日本の藍染を思わせる色合いですね。
ピンクファーボレロ-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ふわふわしたボレロです。華麗に踊れば映えることでしょう。
フードカウチン-           MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:狩猟用のセーターです。狙った獲物は逃がさないようにしましょう。
ブラウンドットジャケット-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ドット柄のジャケットです。春先によさそうなジャケットですね。
魔女っ子マント-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:不思議な力を感じます。ほうきに乗っても飛べません。
ムートンフライトジャケット-           MJ4EVO-AMJ.NET(AC)クーポン引換所(5枚)10 
説明文:ムートン地を使い、とっても暖かなジャケット。手触りもいいのが特徴です。
ローズストール-            MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:エレガントな雰囲気のローズストールです。セレブな感じがしますね。
和柄パーカ-         MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:パーカーなのに日本を忘れさせない和柄パーカー。良いバランスですね。