小物リスト(MJ4EVO Ver.Aのみ)

登録数:16種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
浮き輪-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:肺活量との勝負!さらっとこなせば男もあがる?
腕組み-      MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:相手の様子を伺いましょう。思わぬ収穫が見込めそうです。
鋭利な鎌-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:死神も逃げ出しそうな鎌です。雑草を刈るには大きすぎますかね?
革のバッグ-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:お出かけ用に一つは持っておきたいですね。わたしは買ってあげられません。
グッド!-        MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:何にでもグッドを出します。星は見える人にはみえるのだとか。
工具-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:工具です。栓抜きにはなりませんよ。
祝福のクラッカー-           MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:うれしいことがあったら鳴らしましょう。人に向けてはいけませんよ。
匠の手袋-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:この手袋さえあれば出来ないものは無い。匠の知恵が満載です。
鉄の鉤爪-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ものすごい鉤爪ですね。ご飯は食べにくそうです。
成金の宝石-           MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:指につけられるだけつけてみました。重たそうですね。
人形劇-         MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:うささんです。人形劇が出来るようになるには練習が必要です。
宝石商-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:路地裏でこれを売っていたんです。本物ですよね?
頬杖-           MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:少し気だるい感じに見えてしまいます。食事の時は怒られますよ。
木刀-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:木刀です。別に樹齢何百年とかいう木から作ったわけでもないただの木刀です。
魔女っ子ステッキ-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:このステッキはすごいんです。どこがすごいのか口ではいえませんけどね。
麦茶-        MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:香ばしい香りが漂う麦茶です。さっぱりとしています。