インナーリスト(MJ4EVO Ver.Aのみ)

登録数:22種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
XLユニフォーム-           MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:XLサイズのユニフォームです。女の子が着るとダボダボです。
アームカバー付きカットソー-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ビジュアル系御用達?アームカバーは取り外し可能です。
お江戸の遊び人-         MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:着こなし方が遊び人な感じですね。佇まいに色気がありませんか?
肩紐つきレースタンクトップ-            MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:肩紐に目がいきますね。季節を問わず着れそうです。
カンフーガール-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:動きやすい作りになっています。色によって階級が違います。
クラシックワンピースアウ・首回           MJ4EVO-AMJ.NET(AC)クーポン引換所(8枚)10 
説明文:中世ヨーロッパのご婦人方が着ていたようなワンピースです。絶望的に洗濯が大変そうになっています。
グリーンセーラーシャツ-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:セーラー服っぽいシャツです。似合う人は似合います。
クレリックタイ&シャツ-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:クレリックタイとシャツでピシっとした感じになりますね。襟の辺りもピシっとしています。
小花柄キャミ-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:小花柄のキャミです。夏は大活躍してくれそうですね。
自然派古着シャツ-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:古着屋さんでよくみかけます。少し大きめにできているので自然な着こなしが可能となっています。
紳士のルームウェア-         MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:部屋の中だからといって手は抜きません。紳士は違います。
蝶結びアスコットタイ首回             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:蝶結びアスコットタイです。紅茶でも片手にティータイムといきますか?
ネックレスプリントTシャツ-           MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ネックレスをプリントすることによって胸元が強調される作りになっています。
ハウンドトゥースポロ-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:紫色は今年も流行っているのでしょうか?少し合わせるのがむずかしいかもしれませんね。
はだけ丹前アウ             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:かなり大胆にはだけてみました。風邪引かないように気をつけましょう。
ヒョウ柄アクセントポロ-     MJ4EVO-AMJ.NET(AC)クーポン引換所(16枚)10 
説明文:エリの部分にヒョウ柄の生地を使ってアクセントとしてみました。紫とヒョウ柄って、なんだか似合います。
防寒着-          MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:防寒着にしては薄手ではありますが暖かいです。機能性を重視した作りになっています。
魔女っ子カットソー-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆☆-10000
説明文:不思議な力が湧き出ます。でもやっぱり魔法は使えません。
ラメラメスーツ-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:目立ちたがり屋のあなたへ。短めのネクタイはこだわりです。
リラックスカーディガン-          MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:一枚持っているととっても重宝します。肌触りも柔らかな感じです。
レーススーツ-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:どんなときでもスピード勝負。そんなあなたにお勧めです。
ロックテイストシャツ-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:紫シャツに黒のネクタイがいいですね。袖の編みこんだデザインもロックです。