発声文字リスト(MJ4EVO Ver.Aのみ)

登録数:10種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
牛柄の文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:文字によっては少し見ずらいかもしれませんが牛柄です。ロンって言われたらモーですかね?
地割れの文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:大地震の後なのでしょうか?まさか字割れとかけているなんてことは?
チューブ文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:丸みを帯びている可愛いらしい文字になっています。ポップな感じがしますね。
波模様のガラス文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:味わい深い波硝子。耳を傾けてみると波の音がきこえてきませんか?
パステルカラーメタル(文字)-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:中間色ですが曖昧なことは言いませんよ。白色が混ざることで少し優しい感じになります。
8ビットのドット文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆☆-2500 
説明文:懐かしい感じがしますね。レトロ感あります。
豹柄のガラス文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:豹柄をガラスで加工してみました。まだまだ豹柄人気は続くのかな?
ふわふわ文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:雲がふわふわとしていますね。風に揺られている様です。
横縞模様の文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:かなりの横縞です。だからといってよこしまな考えを持ってはいけませんよ。
和柄の文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:日本人って感じがしますよね。和柄には繊細さがあります。