背景リスト(MJ4EVO Ver.Aのみ)

登録数:18種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値EX
青い牛柄(背景)-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:牛が青くなりました。ブルーカウです。たまに緑もあるようです。
青いレースの背景-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:青いレースが可愛らしいですね。中心は少し色が濃くなっています。
秋の音楽祭(背景)-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:クラシカルなメロディーが聞こえてきます。秋を感じませんか?
SL機関車の背景-MJ4EVO-AMJ.NET(AC)クーポン引換所(20枚)10 
説明文:シュッポポーーシュッポポー。普段は石炭で動いていますが、プレイヤーのやる気で更に速度を増すそうです。
お風呂の背景-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:お風呂を背景にしてしまいました。明るさ的に朝風呂でしょうか?
格子ガラスの背景-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:揺らいだ模様のガラスです。なんとなく落ち着いた雰囲気が印象的です。
ジャガイモとヴルストサンド(背景)-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:見ているだけでお腹が空きそうですね。こんなに食べたら太っちゃうかな?
白百合とトリコロール(背景)-MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆☆-10000
説明文:白百合が綺麗ですね。トリコロールの意味知ってますか?
寿司ドリーム(背景)-MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:特上です。まさに寿司ドリーム。
中華面の背景-MJ4EVO-AMJ.NET(AC)クーポン引換所(12枚)10 
説明文:中華なお面を背景にプリントしてみました。あなたの背中をじ~っと見つめます。
トマトの背景-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:トマトフェスタ開催中です。投げるのはなしですよ。
微細な青ドット(背景)-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:かなり微細です。目が疲れてしまうかもしれません。
ピンクの煌き(背景)-MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆☆-10000
説明文:煌いています。眩しすぎますかね?
フルーツ盛り合わせ(背景)-MJ4EVO-Aその他NET☆☆☆☆第2回近代麻雀CUP・団体戦決勝でプロ団体以上の成績を残す10000 
説明文:フルーツの盛り合わせです。盛り合わせは値が張りますよね。
マグマの背景-MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:マグマだまりですね。まだ噴火の危険性はないようです。
祭のやぐら(背景)-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:お囃子が聞こえてきそうですね。とってもにぎやかです。
レモンスライス(背景)-MJ4EVO-AMJ.NET(AC)クーポン引換所(11枚)10 
説明文:レモンのスライスを並べてみました。疲れた時には酸っぱいレモンで元気を補充しましょう!
廊下の背景-MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:いつか通ったこの廊下。懐かしいようでそうでもない感じ。