頭リスト(MJ4EVO Ver.Aのみ)

登録数:32種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
頑固一徹ヘア-           MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ちゃぶ台返しはお手のもの。頑固一徹です。
癖毛&白ハット帽全             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:癖毛をハットで隠している訳ではありません。決して隠してるわけではありませんよ。
堅実センター分け-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:かなり堅実です。センターでビシッと分けられています。
コント用外国人風かつら帽小             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:実は外人になりたかったというあなた。そんなあなたをほんの少し夢に近づけます。
サーファースタイル-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:爽やかですね。時代の波にも常に乗っていますよもちろん。
漆黒の頭巾帽全             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:混沌から生まれたとされるこの頭巾。ただ黒いだけという噂も?
シャイニーフラワー帽全             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:花飾りがあなたを輝かせてくれます。造花なので枯れることはありません。
ショートアッシュ-          MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:短くさっぱり爽やかに。短髪は割りとみんなに好かれます。
整備工作業帽帽全             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:作業用ですから色は落ち着いた感じの色になっています。違う色の帽子もあるらしいんですけどね。
太陽の子-          MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:太陽から生まれたこの髪形。斬新な髪型こそ最新のブームなんです。
知識人刈上げ-          MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:知識人として誰もが認める髪形です。週一で散髪しています。
知性派黒髪-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:知的さをアピールをするならこの髪型。出来る男はこれで決まりです。
ナードマッシュ-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:きのこが好きな男の髪型。趣味はもちろんきのこ狩り。
ナルシストブラック-         MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:少しワックスでツヤを出しすぎてしまった気もしますが、ナルシストにはこのくらいが丁度いいようです。
ノーブルシャギー-         MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ヴィジュアル系です。髪を作るのに時間は意外とかからないようですよ。
ハードムラ固め-         MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ガチガチに固めたいあなたへ。そう簡単には崩れません。
ハーフゴールド-           MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:部分染めがイケてる雰囲気を醸し出しだしています。素敵ですね。
牌チャームツインテール帽全             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:牌のチャームが印象のツインテールです。ボリュームのある髪でもしっかりと主張しています。
ぱっつんゆるポニー帽全             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:あの頃流行の髪型。街を歩けば見かけない日はないくらい流行っていました。
ひよこショート帽小             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:黄色頭が印象深いひよこヘアー。ニワトリにはなれないみたいです。
ブラックロゴキャップ帽全           MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:これをかぶればよりボーイッシュになれます。スマートに決めたい方は是非。
ポイントメッシュ-          MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:一部染めがみんなの目を引くこと間違いなし。サラッと決めればクラッとくるでしょう。
魔女っ子ハット帽全             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆☆-10000
説明文:魔女になりきれるハットです、これだけでは魔法はつかえないようです。
もさもさヘア帽全           MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:もっさりとした重量感がたまらない髪型。無造作な感じが母性本能をくすぐるらしいです。
やり手のキャリアウーマン-            MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:かなりやり手ですよこれは。デキル女性って素敵ですよね。
ゆるふわボブ帽小           MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:軽い印象を受けるボブですね。風が吹くとふわふわと揺れる髪型です。
ラフミディアム帽小             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:野生の本能が目覚めそうです。ラフですが迫力のある髪型です。
リラックスミディアムパーマ-          MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:風に流されたような感じがウリのパーマ。逆から風が吹いていたら反対側になるのでしょうか?
レースリボンシュシュ帽全           MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:レースのリボンがあなたをちょっぴりセクシーにします。腕に付けとくのには少し大きいかもしれませんね。
6:4分けシルバー-             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆-2500
説明文:6:4で分けてみました。6:4ですからセンターからは若干ズレています。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
ロシアンハット帽全             MJ4EVO-A宝箱-レア☆☆☆☆-10000
説明文:これをかぶればロシア人。にはなれませんが暖かいですよ。
ワイルドポニー帽全       MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:ワイルド感たっぷりな髪型です。着物が似合いそうですね。