耳リスト

登録数:19種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
イヤーカフス-   MJ5EVOMJ.NET(AC)☆☆ショップ(1500)700
説明文:耳たぶにはさんで耳にとめるものをイヤーカフスというのだそうです。痛くはないのでしょうか?
イヤーマフ帽全MJArcadeその他非NET☆☆☆第53回全国大会・チャレンジで500ポイント獲得2000 
説明文:モコモコしていてとっても暖かいです。肌触りもすごくよいですよ。
イヤリング-            MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:水色の宝石をあしらったイヤリングです。耳元のアクセントとして外せない一品です。
インカム-        MJ2宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:広い会場などで、使う緊急連絡用品。これで連絡漏れがなくなります。
エスニックカラーピアス-MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆ショップ(7000)700
説明文:エスニックカラーって聞くと妖艶な感じの色使いを連想しませんか?大人向けですかね?
五連ピアス-           MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:耳にピアスの穴を五つ開け、全部にピアスをつけてみました。
シャンデリアピアス-           MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(インカム+ベネチアンビーズブレス)2000
説明文:さながらシャンデリアのように煌びやかですね。きっと目を引くことでしょう。
デコレーションイヤリング-           MJ3宝箱-ノーマル-100
説明文:飾りのたくさん付いたゴージャスなイヤリング。でも、とっても重そうで心配です。
特大ハートのイヤリング-            MJ3MJ.NET(AC)☆☆ショップ(2600)500
説明文:かなり大きく華やかなイヤリングの為、付けただけで豪華な気分になります。
フープピアス-   MJArcade-2.00その他非NET不明第3回★サマーCUP・三人打ち個人戦予選Aで自己ベスト+240以上の成績を残す売不可   
説明文:フープピアスには大きく分けて二種類あるのだそうです。これはC型でしょうかね?
福耳-             MJArcade-2.00MJ.NET(AC)☆☆☆☆ショップ(100000)15000
説明文:福耳なひとは福運があり物には不自由しないのだとか。あやかりたいものです。
ブラックピアス-   MJArcadeその他非NET不明第5回オータムCUP・オータムチャレンジ予選Bで60ポイント獲得売不可   
説明文:はめ込まれた石はオニキスを使用しています。魔よけの意味合いもあるようですね。
ブルーピアス-          MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:ブルーの少し大きめのリングタイプのピアスです。ピアスといっても一つ着けるだけでは物足りないと感じている人は試してみる価値ありの一品です。
星型ピアス-   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:星型のピアスです。素材は何でできているのでしょうかね?
マルチカラーピアス-           MJ5REVO-4.00宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:色々な宝石のついているピアスです。小さめなピアスですが存在感がありますね。
雪の結晶ピアス-           MJ5EVOその他NET☆☆MJ5EVOキャンペーン700 
説明文:雪の結晶をピアスにしてみました。雪の結晶といっても作り手によって変わるものですね。
雪の結晶ロングピアス-MJArcadeその他非NET☆☆☆第54回全国大会・ウィンターチャレンジ決勝で160ポイント獲得2000 
説明文:雪の結晶をモチーフにして作ったロングピアスです。
ロングイヤリング-            MJ3宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:肩まである長いイヤリング。慣れるまでは重いこと間違いなし。
ロングピアス-           MJ2MJ.NET(2)☆☆☆MJ2ショップ2000 
説明文:非常に長いピアス。コレなら髪が伸びてしまっても隠れてしまう事はないはず。