首回りリスト

登録数:93種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
18金ゴールドネックレス-   MJArcade-2.00その他非NET不明第1回金ドラ杯・チャレンジ予選Aで140ポイント獲得売不可   
説明文:大分ごつい感じがするのは私だけでしょうか?よく見ると細工のされたものなどもあり高そうです。
アーモンドブローチ-             MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:アーモンド型の小ぶりなブローチです。胸元が少し寂しいと感じたときのアクセントとして、このブローチをつけてみるのはどうでしょうか?
赤薔薇ネックレス-           MJArcadeMJ.NET(AC)不明サイコロ街AC10 
説明文:母の形見なのだとか。赤い薔薇が丁寧に作られています。
麻のストール小物             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:麻で出来ているため風通し抜群です。少し肌寒い時に活躍してくれます。
麻のストール*   MJ5REVO-4.00その他NET☆☆☆第3回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:麻のストールは、通気性がよいので春または秋の少し寒いときにあると便利ですね。
あったかマフラー-             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:とってもあたたかいんですよ。白っぽいので汚れないように気をつけましょう。
腕にギブス-             MJ3宝箱-ノーマル-100
説明文:骨折しているんだから、何も今日麻雀をしなくても・・・
エスニックネックレス- MJ5EVOその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:宝石が沢山付いていますね。コーディネートが難しそうな印象を受けますす。
エスニック風ネックレス-           MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:エスニックな雰囲気漂うネックレスです。カジュアルな服装との相性はバッチリそうですが、逆にスーツ系の服装には合わないかもしれませんね。(※インナーによっては隠れて見えなくなります)
エスニックマフラー-    MJ5EVOMJ.NET(AC)☆☆ショップ(1000)700
説明文:暖かそうなエスニック風マフラーです。カラフルなマフラーに仕上がりました。
エレガントペンダント-           MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:赤い宝石と金の飾りのペンダントです。胸元のアクセントをつけるには最適の一品。これを装備してエレガントに麻雀を楽しんでください。(※インナーによっては隠れて見えなくなります)
鍵のネックレス-         MJ3EVO宝箱-ノーマル-150
説明文:鍵のネックレス。その鍵は自宅の鍵?あの人の家の鍵?それとも、心の鍵?
カメオチョーカー-             MJ4B宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:大理石が目を引くチョーカーは、ファッション全体を清楚に、上品な印象にまとめる、王侯貴族ご用達の一品です。
革ネックレス-      MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:革の紐にペンダントを付けてみました。四角いペンダント部分が特徴です。(※インナーによっては隠れて見えなくなります)
キャンディドロップネックレス-           MJ5EVOその他NET☆☆MJ5EVOキャンペーン700 
説明文:キャンディのようにつぶつぶな宝石をネックレスにしてみました。可愛らしいですね。
首掛け双眼鏡-           MJ3宝箱-ノーマル-100
説明文:覗き込めば遠くのものがはっきり見えます。ただ、手元は見えなくなるので注意が必要。
首かけヘッドホン-   MJArcadeその他非NET☆☆☆第56回全国大会・BGMチャレンジで350ポイント獲得2000 
説明文:清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買ってしまいました。とっても大事に使っています。
首からタオル-             MJ1宝箱-ノーマル宝箱&ショップ(1800)100
説明文:力仕事には欠かせない首からタオルです。麻雀は様々な人が遊べるゲーム。周りの目を気にせず着けてみるといいかもしれません。
首に細いリボン-           MJ3MJ.NET(AC)☆☆ショップ(2900)500
説明文:首にリボンを巻いてみました。自分をプレゼントする時にどうぞ。
首輪-        MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:「だれかに飼われてみたい・・・」そんな欲望を叶えてくれるアイテムです。できればご主人様に直接はめてもらいたいですね。
クラッシックネックレス-          MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:昔風を意識して作った色とりどりのネックレス。目立ちたい時にどうですか?(※インナーによっては隠れて見えなくなります)
黒石ネックレス-           MJArcadeその他非NET不明第5回オータムCUP・オータムチャレンジ決勝で230ポイント獲得売不可   
説明文:黒石のみで作られたネックレスです。質の良いものを使っているのでよい光沢があります。
黒いスカーフアウ     MJArcade-2.00MJ.NET(AC)☆☆ショップ(10000)700
説明文:かなり長いのでしょうかグルグル巻きにしていますね。
黒マフラーアウ          MJ3EVO宝箱-ノーマル-150
説明文:闇に潜む忍者達が使用したマフラー。実際に使ったかどうかは判らないものの、雰囲気を出すためには必須です。
純金ネックレス-      MJ3MJ.NET(AC)☆☆ショップ(2600)500
説明文:正真正銘純金でできているネックレス。かなり高価な物なので無くさない様に。(※インナーによっては隠れて見えなくなります)
シルバーネックレス-     MJ2宝箱-ノーマル宝箱&ショップ(2500)100
説明文:銀製のネックレス。細めなので薄い洋服にも似合います。(※インナーによっては隠れて見えなくなります)
白黒ストライプマフラー小物             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル-600
説明文:巻き方によって色々な表情をのぞかせてくれます。一枚は持っておきたいアイテムです。
鈴付き首輪-           MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:コレさえ付ければ、物が動き出したらすぐに判ります。
スターネックレス-MJArcade-2.00その他非NET不明第65回★全国大会・四人打ち個人戦予選で自己ベスト+200以上の成績を残す売不可   
説明文:??
スチームネックレス-MJArcadeその他非NET☆☆☆第5回お宝ザクザクCUP・お宝ザクザクチャレンジ予選で200ポイント獲得2000 
説明文:歯車と懐中時計に鍵がついたネックレスです。あまり詳しくはないのですが。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
ストールアウ            MJ2MJ.NET(2)☆☆☆MJ2ショップ2000 
説明文:寒い時に肩から羽織る紫色をした大きな布。
ストーンネックレス- MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:ネックレス部分が石になっているネックレスです。(※インナーによっては隠れて見えなくなります)
ストップウォッチ-            MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:アナログタイプですが、きっちりと時間を計る事ができます。
ストライプマフラー-           MJ4宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:カラフルなストライプのマフラーです。寒い日でもなんとなーく楽しい気分になります。
ストライプマフラー*   MJ5REVO-4.00その他NET☆☆☆第3回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:赤の発色が一目で気に入って購入しました。やや薄い生地なので冬の初めくらいまでは大丈夫だと思います。
スノーマフラー-  MJ5EVO-2.00その他NET☆☆2013冬物ガチャキャンペーン500 
説明文:着るものを選ばない感じの冬らしいマフラーですね。暖かそうです。
象牙のペンダント-           MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:胸元に存在感のある象牙をあしらったネックレスです。首から胸にかけてのアクセントが足りないなぁと感じたら、是非装備してみることをお勧めします。(※インナーによっては隠れて見えなくなります)
ターコイズネックレス-            MJ1宝箱-ノーマル宝箱&ショップ(800)100
説明文:鮮やかなターコイズブルーのネックレスです。首元を飾る際には重宝しそうなこのアイテム。様々な組み合わせを挑戦してみてください。(※インナーによっては隠れて見えなくなります)
太極図ペンダント-MJArcadeその他非NET☆☆☆第4回MJグランプリ・チャレンジ決勝で80ポイント獲得2000 
説明文:太極は万物の根源であり陰と陽の二元を表しているのだそうです。
ダブルドッグタグ-   MJArcadeMJ.NET(AC)サイコロ街AC10 
説明文:最近ではファッション的な意味合いで付けていると思いますが元は二枚とも個人を特定する番号などを記しておくものなのです。
ダブルネックレス-      MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:銀製のネックレスを二本重ねて着けてみました。(※インナーによっては隠れて見えなくなります)
チェーン付き眼鏡-       MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:眼鏡にチェーン付けてみました。これで使いたい時に使うことができます。
チェックネックウォーマー-MJArcadeその他非NET☆☆☆第10回お宝ザクザクCUP・お宝ザクザクチャレンジ決勝で210ポイント獲得2000 
説明文:チェック柄のネックウォーマーです。ボタン2つで留めているようですね。
チョーカーベルト-MJArcadeその他非NET☆☆☆第2回弥生杯・第2回弥生杯 チャレンジ 予選で80ポイント獲得未調査 
説明文:存在感のあるチョーカーベルトですね。百合を模したような銀細工が付いています。
ドッグタグ-       MJ3MJ.NET(AC)☆☆ショップ(2800)500
説明文:名前などを書いておく銀のプレート。迷子になりやすい人はぜひ。(※インナーによっては隠れて見えなくなります)
ナイフモチーフネックレス-   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:モチーフはナイフですがだからといってふざけていたとしても人に向けてはいけませんよ!!
ナチュラルストール-           MJ5宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:これは春先というよりは秋口でしょうか?少し肌寒い時にどうぞ。
ねじり巻き-        MJ2MJ.NET(2)☆☆☆MJ2ショップ2000 
説明文:マフラーをねじって首に巻き付けて見ました。ちょっと変わったファッションを楽しみたい時にどうぞ。
ネックピース-     MJ2MJ.NET(2)☆☆☆MJ2ショップ2000 
説明文:この中に証明書などを入れておけば無くす心配や落とす心配がなくなります。
ハートのペンダント-           MJ3EVO宝箱-ノーマル-150
説明文:ハート型のペンダント。普及しているデザインながら、未だに皆から愛されるデザインです。
パープルショール-            MJ3EVO宝箱-ノーマル-150
説明文:紫色のショール。大人の雰囲気を出す一品で、お子様には扱いきれません。
パールネックレス-            MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:パールをふんだんに使ったネックレスを二重に付けているのでゴージャスに見られます。(※インナーによっては隠れて見えなくなります)
パシュミナストールアウ           MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:より強い生地で作られた品。ピンクなのでより女性らしいファッションをしたい時にどうぞ。
羽ショール-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆2013冬物ガチャキャンペーン未調査 
説明文:ドレスのお供にといった感じでしょうか?ゴージャス感がかなりアップしそうです。
薔薇のチョーカー-           MJArcadeその他非NET☆☆☆第1回弥生杯・弥生チャレンジ決勝で350ポイント獲得未調査 
説明文:黒いレースの細工がしてあるチョーカーに赤い薔薇が目を引きますね。
春先ストール小物          MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:春先の肌寒い時に活躍してくれそうです。どんな服にも合いそうですね。
パンクチョーカー-             MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:痛々しい棘が付いたパンクチョーカーです。うなじが痒くなった時には非常に困りそうですが、インパクトは十分。これを装備して思いっきりとんがってみてはどうでしょう。
ヒーローマフラー耳・顔・アウ   MJArcade-2.00その他非NET不明第1回チャレンジCUP・チャレンジ予選Aで350ポイント獲得売不可   
説明文:ヒーローが着けているものが、なぜか風になびいているとかっこよく見えませんか。このマフラーからもヒーローのかっこよさを感じます。
ビッグヘッドチョーカー-      MJ2MJ.NET(2)サイコロ街210 
説明文:首に巻きつける装飾品です。大きな碇の形をした物が付いていますが比較的どのファッションにも似合います。
ヒョウ柄ストール顔・アウMJArcadeその他非NET☆☆☆第59回全国大会・チャレンジで350ポイント獲得2000 
説明文:ヒョウ柄のストールです。とてもインパクトが強いので派手なファッションになりがちで良く目立ってしまいます。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
ファーマフラー耳・アウ           MJArcade-2.00その他非NET不明第1回金ドラ杯・チャレンジ決勝で220ポイント獲得売不可   
説明文:ふわふわとして触り心地の良くて、ふかふかでとても暖かいです。
-          MJ2MJ.NET(2)☆☆☆MJ2ショップ2000 
説明文:スタート合図などに使われる一般的な笛です。
フェザーネックレス-MJArcadeその他非NET不明第62回全国大会・チャレンジで300ポイント獲得売不可   
説明文:羽飾りが付いていますが少しモコモコしてそうですね。何の羽かな?
不思議な懐中時計-             MJArcadeその他NET☆☆☆第4回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:何が不思議かというと……。身に着けていると時計が勝手に動き出して、不思議な世界の時刻と同期することがあるとかないとか。そんな逸話があるのだそうです。
ブラックペンダント-   MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:かなり大きなオニキスがペンダントヘッドについています。存在感のあるペンダントですね。
ブルークリスタルネックレス-            MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆ショップ(7000)700
説明文:丸いブルークリスタルの中央に大振りなブルークリスタルを並べてネックレスにしました。
フルブラックチェーン-MJ5EVOその他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:フルとついているだけあって沢山ついていますね。胸元に視線が集中しそうです。
プロデューサー巻きアウMJArcade-2.00その他非NET不明第65回★全国大会・チャレンジ予選で210ポイント獲得売不可   
説明文:もはやどう巻いているのかよくわりませんが胸元でだらんと垂らすのが良いんだそうです。
ヘッドホン-            MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:少し大き目のヘッドホンを首から下げてみました。若者特有とも言えるアクセサリーですが、年配の方も是非チャレンジしてみてください。
星柄マフラー-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆2013冬物ガチャキャンペーン500 
説明文:どうやらリバーシブルになっているようでこのような巻き方をしてみました。
星のネックレス-MJArcadeその他非NET☆☆☆第10回お宝ザクザクCUP・お宝ザクザクチャレンジ予選Bで320ポイント獲得未調査 
説明文:星の形をした飾りを使ったネックレスになっています。
ボロボロマフラー耳・顔・アウ   MJArcade-2.00その他非NET不明第64回★全国大会・チャレンジで120ポイント獲得売不可   
説明文:マフラーがボロボロになっていませんか。これは、長い月日による使い込みでしょうか。それとも過酷な環境にいたのでしょうか。いや、あえてダメージマフラーというのもあるかもしれません。
ポンポンマフラーアウ           MJ5REVO-4.00その他NET☆☆☆第3回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:ポンポンが付いた女の子らしいピンク色のマフラーです。去年買ったのですが気に入っているので今年も巻いています。
マーブルネックレス- MJ5EVO-2.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:色とりどりの宝石を挟んだデザインになっています。首元を飾ってくれそうですね。
マフラータオル-MJ5REVO-4.00その他非NET☆☆☆2016年7月の対局・チャレンジ銀箱2000 
説明文:何かのチームのタオルでしょうかね?配色が女の子っぽい感じです。
水色リボン-            MJ3EVO宝箱-ノーマル-150
説明文:可愛らしい水色のリボン。ワンポイントとして、色々な服装に合わせて見ましょう。
メガホン-           MJ2MJ.NET(2)☆☆☆MJ2ショップ2000 
説明文:応援などに使う拡張機。またコソコソ話をする際にも力を発揮します。
メタルチョーカー-    MJ5REVO-4.00宝箱-レア☆☆☆-3000
説明文:メタルチョーカーです。付いているのは百合のオブジェでしょうか?
有刺鉄線ネックレス-             MJ2MJ.NET(2)☆☆☆MJ2ショップ2000 
説明文:有刺鉄線で作られた為かなり痛いですがその分インパクトは大きいでしょう。
雪柄ネックウォーマー-MJArcadeその他非NET☆☆☆第54回全国大会・ウィンターチャレンジ予選で250ポイント獲得2000 
説明文:とっても暖かそうなネックウォーマーです。ボタンで留めているようですね。
雪の結晶ペンダント-           MJArcadeその他NET☆☆☆第10回お宝ザクザクCUP・お宝メダルガチャ2000 
説明文:とっても薄い素材で出来ているのですが壊れることはありません。透明感のある結晶に仕上がっています。
百合の紋章のネックレス-MJ5REVO-4.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:母の形見の品なのだそうです。百合の紋章がきれいなネックレスです。
よだれかけ-MJArcade-2.00エキスパート☆☆☆-未調査  
説明文:主に赤ちゃんが汚さないように付ける前垂れのことです。ちょっと童心の気持ちを思い出しますね。
リーフネックレス-           MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(マーブルネックレス+四つ葉のリング)2000
説明文:真ん中に配置された花を中心に黄緑や緑色の天然石を葉っぱに見立てたデザインなのだそうです。
リングネックレス-         MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:鉄のチェーンにリングを通したというシンプルなネックレスです。(※インナーによっては隠れて見えなくなります)
ループタイ-        MJ2MJ.NET(2)☆☆☆MJ2ショップ2000 
説明文:ネクタイの変わりに付ける木と紐で作られた物。独特なファッションになります。(※インナーによっては隠れて見えなくなります)
レイ-         MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:祝福の際にもらえる華のネックレス。コレをつければハッピーな気分に。
レースマフラーアウ           MJ5REVO-4.00その他NET☆☆☆第3回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:かなり繊細な作りになっているので巻く時もはずす時も気を付けてくださいね。
レトロスカーフ耳・アウ           MJArcade-2.00その他非NET不明第1回チャレンジCUP・チャレンジ予選Bで240ポイント獲得売不可   
説明文:レトロな雰囲気を演出してくれるレトロ柄のスカーフです。また逆にコーディネイトや使い方次第では、垢抜けた感じを出すことも出来ます。オシャレにはたくさんの可能性があるんです。
ロケットペンダント-           MJ3宝箱-ノーマル-100
説明文:そのロケットの中の写真には、いったい誰が写っているのですか?
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
ロングマフラー-            MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:冬の必需品の虹色をしたマフラー。とても長いので二人でも巻く事ができます。
和風チョーカー-             MJ4宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:着物の生地で作ったチョーカーです。着物屋の若旦那が考えた新商品です。
和風マフラー-MJ5EVO-2.00その他NET☆☆☆2013冬物ガチャキャンペーン2000 
説明文:和風マフラーです。黒地に梅でしょうかね?風情があります。