顔リスト

登録数:78種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
青ざめ顔目元         MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:かなりの青さです。白を通り越して青いので早めに休んでください。
悪顔風メイク目元             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:目の下のクマがすごいですね。寝不足というわけではなさそうです。
あごヒゲ-            MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:無精ヒゲとは違い、きっちりと手入れされたあごヒゲです。カジュアルな格好に限らず、何かアクセントが欲しいなと思った時に装備してみると意外とマッチするかも。
犬鼻-             MJ3宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:あのプニプニ感、あの湿り気。たまらない触り心地です。
うずまきほっぺ-             MJ3MJ.NET(AC)☆☆サイコロ街AC(初出:サイコロ街3)500 
説明文:頬に渦巻き模様が描かれています。トンボを捕まえる時には便利そうな模様です。
鉛筆-           MJ3宝箱-ノーマル-100
説明文:小学生の頃を思い出す、ノスタルジックな香りを感じます。でも、お行儀が悪いですよ。
おしゃれショートヒゲ-      MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:顎から下に伸びたヒゲをいかに細くそして直線に保つかということに命をかけています。
ガーゼ-         MJ3宝箱-ノーマル-100
説明文:あ、その怪我…、ケンカでもしたんですか?
カールロング髭-            MJ3宝箱-ノーマル-100
説明文:もはや驚愕の一言でしか表現し難い髭。細やかなお手入れは必須です。
カイゼルヒゲ-             MJ4MJ.NET(AC)クーポン引換所(9枚)10 
説明文:英国紳士御用達の上方向に巻いた髭です。ジェントルマンを目指す方には必須のアイテムと言えます。
顔シール・汗-    MJ5宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:きらりと輝くスポーツマンの汗。運動していなくてもこれ一枚でスポーツマンシップに則れそうです。
顔シール・怒-      MJ5宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:どんなに楽しくても周りから見たら怒ってるようにしか見えないシールです。笑いながら怒りましょう。
かこみヒゲ-         MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:かなり手入れをしないと中々うまくいきません。毎日のお手入れが大切です。
カジュアルメイク-           MJArcadeその他NET☆☆☆第4回オータムCUP・秋メダルガチャ2000 
説明文:とってもカジュアルなメイクです。でも手をぬいているわけではありませんよ!
活性炭マスク-             MJ1宝箱-ノーマル宝箱&ショップ(1800)100
説明文:花粉症の時の強い味方のマスクです。おもむろに着けていると、なんとも言えない雰囲気をかもし出します。
キセル風楊枝-           MJ2宝箱-ノーマル宝箱&ショップ(2800)100
説明文:昔、大盗賊も好んで使ったといわれる物。使い方が非常に難しいので練習が必要です。
ギャル風メイク目元            MJ3EVO宝箱-レア☆☆☆☆-10000
説明文:っていうかー、マジヤバクナイ?え?そうでもないですか?
救急バンソウコウ-          MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:頬にぴったりと貼り付いたバンソウコウです。そういえば、某ゲームの主人公も頬にバンソウコウみたいなものを着けてましたっけ?
口覆いマスク-           MJ3宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:赤いマスクは正義の証。でも、強盗にも見られかねないので、そこは注意。
口に薔薇-             MJ1宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:名前の通りに口に一輪の薔薇をくわえています。ややいきすぎた感もありますが、究極のエレガントを追求する方にとっては、避けては通れない道かもしれません。
口ヒゲ-            MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:きっちりと整えられたヒゲです。ヒゲは生やしたいけど、豪快すぎるヒゲはちょっと・・・ という方にお勧めの一品です。
くるくる黒髭-            MJ3宝箱-ノーマル-100
説明文:一度で良いので、その髭を、きゅーーーーっと引っ張らせて頂きたい!
黒マスク-   MJArcadeその他NET☆☆☆第7回お宝ザクザクCUP・お宝メダルガチャ2000 
説明文:最近では伊達マスクなんて言う言葉もありますが、どちらかと言えばファッションの一部なのかもしれませんね
くわえパン-             MJ3EVO宝箱-ノーマル-150
説明文:きゃー!遅刻遅刻!というタイミングで使用するパン。うっかり走ると恋の予感と正面衝突するので気をつけましょう。
化粧(口紅)目元             MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:口紅をメインにした化粧です。ノーメイクで倶楽部に行くのは気が引けると感じていたら、このアイテムを着けてみるのもいいかもしれません。
工事用マスク-             MJ2宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:工事現場で働く人が付けるマスク。間違っても風邪を引いてる時には付けないで下さい。
ゴシックメイク-           MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(ウインク+微笑み)2000
説明文:なかなかゴシックメイクをする機会はないかもしれませんが一度くらい試してみてはいかがでしょうか?
コンチネンタルひげ-   MJArcadeMJ.NET(5)☆☆☆☆メダル交換所(金180)50000  
説明文:おしゃれひげと言われているコンチネンタルひげです。フェイスラインに沿って揃えてあるようですね。
サンタ風ヒゲ-             MJ2宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:夜中に枕元にこっそりプレゼントを置いていってくれるおじさんの髭の形に似ています。
シガーチョコ-         MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:ワイルドさを出すならコレに限る。ただしチョコレートです。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
下口ヒゲ-          MJ2MJ.NET(2)☆☆☆MJ2ショップ2000 
説明文:下唇の下にヒゲを生やしてみました。
忍び覆面-          MJ3EVO宝箱-ノーマル-150
説明文:闇に潜む忍者達が使用した覆面。鼻まで隠しても呼吸が苦しくならない特別製。
聖徳太子風ヒゲ-             MJ3MJ.NET(3)☆☆☆サイコロ街32000 
説明文:鼻の下の髭を細長く伸ばしてみました。貴方は十人の声を聞き分けることができるか?
女装風メイク目元             MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:実は私女だったんです。欺く事の大変さを乗り越えていきましょう。
スカルマスク-MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(活性炭マスク+MRI(背景))2000
説明文:このマスクで外を闊歩されるとちょっと怖いかもしれませんね。している本人は気に入ってるのでしょうけれども。
スタイリッシュな髭-             MJ3宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:一度で良いから生やしてみたい髭。気分は中世貴族。
潜水セット眼鏡・目元             MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:ダイビングに欠かせないセットです。これを付ければ水の中に居るみたいで心が落ち着くかもしれません。
仙人ヒゲ-             MJ2MJ.NET(2)☆☆☆MJ2ショップ2000 
説明文:白いひげが長く伸びています。コレも修行の成果の一つでしょうか?
チャーミングな髭-             MJ3EVO宝箱-ノーマル-150
説明文:もう少し放置してしまうとただの無精髭ですが、きちんと手入れした結果、チャーミングな髭になりました。
蝶の戯れ眼鏡・目元            MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:蝶がお花と間違えてお鼻に。少しお静かにお願いします。
チョビヒゲ-            MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:鼻の下に少しだけ生やしてみました。カット時には鼻を切らないように気を付けて下さい。
動物のマスク目元             MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:犬の口のマスクです。用途が思い浮かばない不思議なアイテムです。
泥棒ヒゲ-           MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:ヒゲが口の周りを大きく一周するように生やしてみました。
長めヒゲ-         MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:鼻の下のヒゲを少し長めに伸ばしてみました。ご飯の時に邪魔になるのが難点。
猫のひげ-MJArcadeその他非NET☆☆☆第8回お宝ザクザクCUP・お宝ザクザクチャレンジ予選Aで280ポイント獲得2000 
説明文:猫のひげを再現してみました。ねこみみと合わせてみればしっくりくるかもしれませんね。
ハーモニカ-             MJ2宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:これを吹けば荒んだ心がたちまち健やかになることでしょう。
白髪髭-             MJ2宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:眉、口髭、顎髭全て白髪にしてみました。かなり年を取ってみえます。
バトルマスク-        MJ5宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:街中でこんな人と出くわしたらすぐに逃げましょう。風邪の予防はばっちりそうですが。
鼻に絆創膏眼鏡・目元         MJ5B宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:鼻の頭をケガしてしまったのでしょうか?ちょっと恥ずかしいですね。
羽根突きの罰ゲーム目元             MJ5宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:沢山顔に書かれてしまいました。最近はあまり見かけなくなってしまいましたね。
パンクガールメイク目元             MJ4宝箱-ノーマル☆☆-500
説明文:強い意志と型にはまらない自由さを感じさせるメイクです。眉毛まで赤いぜ!
パンク系フェイスペイント目元             MJ2宝箱-レア☆☆☆☆-10000
説明文:目の周りにこうもり風のペイントをしてみました。場所さえ選べばかなりうけるはず。
パンク風メイク目元            MJ3EVO宝箱-ノーマル-150
説明文:パンク会場に行く際には必ずしておきたいメイク。メイクの良し悪しでその日のノリが変わります。
鼻腔拡張テープ-           MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:鼻の調子が悪い人はこれを付けることによってとても快適に過ごせます。
ヒゲ-           MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:もみあげまで繋がった見事なヒゲです。なんともいえず豪快な感じです。
ビジュアルメイク目元           MJ2宝箱-レア☆☆☆☆-10000
説明文:ロック歌手が好んですると言われているメイク。
風船ガム-MJ5EVO-2.00宝箱-ノーマル☆☆-700
説明文:こんな感じで膨らんでいるとつつきたい衝動にかられます。
フェイスピアス-            MJ1宝箱-ノーマル-100
説明文:口、鼻、眉にピアスです。痛そうなことこの上なさそうですが、パンクな格好と意外とマッチするかも?
フェイスペイント-           MJ3宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:皆で盛り上がるときにこれがあると、一体感が生まれていい感じになれます。
無精ヒゲ-      MJ3MJ.NET(AC)☆☆ショップ(2500)400
説明文:ヒゲを剃るのがめんどくさい貴方にぴったりなアイテム。
アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
ブロンドマッチョヒゲ-        MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:金色をしたヒゲ。かなりのインパクトが有ります。
防塵マスク-             MJ2宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:塵を吸い込まないようにする為のマスク。耳にゴムをかけて使用します。
細長ヒゲ-           MJ3宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:男ならば一度は憧れる髭。どのように伸ばしているのかが一番気になる。
微笑み- MJ5宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:甘いマスクは罪ですよ。常に微笑んでいるとちょっと怖いですけどね。
頬傷-             MJ1宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:頬に深々と痕が残った痛々しい頬傷です。麻雀というゲームの一つの局面を表しているアイテムであるとも言えるのではないでしょうか。
頬まる-             MJ3MJ.NET(AC)クーポン引換所(9枚)10 
説明文:上気して赤くなった頬です。相当恥ずかしい事があったに違いありません。
ぼろぼろ目元           MJ4EVO-A宝箱-ノーマル☆☆-600
説明文:こんなに汚れてしまいました。焼き芋焼いてたわけではないですよ。
舞妓メイク-           MJ5REVO-4.00MJ.NET(AC)☆☆☆特別合成(つけまつげ+悪顔風メイク)2000
説明文:さすがに着物を着ないとこのメイクはういてしまいそうですね。
マッチョヒゲ-         MJ2MJ.NET(2)☆☆☆☆MJ2ショップ10000 
説明文:普通の黒いヒゲ。綺麗な形を保つ努力は惜しまないように。
三つ目-           MJ3宝箱-レア☆☆☆☆-10000
説明文:ついに開眼、第三の目!・・・え?偽物っぽい?気のせいです。
迷彩メイク目元             MJ3宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:森林戦などで効果を発揮するメイク。確実なのは、麻雀では必要がないということ。
雪だるまペイント-MJArcadeその他非NET☆☆☆第54回全国大会・ウィンターチャレンジ予選で100ポイント獲得2000 
説明文:雪だるまをフェイスペイントしてみました。赤い帽子と青いマフラーをしていますね。
雪の結晶ペイント-MJArcadeその他非NET☆☆☆第10回お宝ザクザクCUP・お宝ザクザクチャレンジ決勝で320ポイント獲得2000 
説明文:雪の結晶をフェイスペイントしてみました。冬場に是非!!
楊枝-       MJ2MJ.NET(2)☆☆☆MJ2ショップ2000 
説明文:ながーい楊枝を加えてみました。気になる歯の汚れもコレでバッチリ。
ヨーロピアンジョー-         MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:よりダンディーに見せたい時はこれを付ければまちがいない。
ロイヤル髭-         MJ3EVO宝箱-レア☆☆☆-2000
説明文:鼻の下にふさふさと生える髭。このふさふさ感がロイヤル。
ロング白髭-          MJ5REVO-4.00その他NET☆☆MJコインカプセル10  
説明文:これだけ髭を伸ばすには、いったいどれだけの年月が必要なのでしょうか?
ワイルド顔ヒゲ-          MJ2宝箱-ノーマル-100
説明文:もみあげとあごヒゲが一つになり矢印の形に整えてみました。