発声文字リスト

登録数:19種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
イーピンの花柄付き文字-              MJ4EVOその他非NET☆☆☆(エキスパート)2500 
説明文:イーピンの花柄が回っています。可愛らしいのです。
牛柄の文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:文字によっては少し見ずらいかもしれませんが牛柄です。ロンって言われたらモーですかね?
角張ったチェック文字-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:チェックの入った文字が、これでもかと言わんばかりに角張って存在をアピールしているようです。
地割れの文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:大地震の後なのでしょうか?まさか字割れとかけているなんてことは?
チューブ文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:丸みを帯びている可愛いらしい文字になっています。ポップな感じがしますね。
波模様のガラス文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:味わい深い波硝子。耳を傾けてみると波の音がきこえてきませんか?
パステルカラーメタル(文字)-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:中間色ですが曖昧なことは言いませんよ。白色が混ざることで少し優しい感じになります。
8ビットのドット文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆☆-2500 
説明文:懐かしい感じがしますね。レトロ感あります。
豹柄のガラス文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:豹柄をガラスで加工してみました。まだまだ豹柄人気は続くのかな?
筆文字-              MJ4EVOその他非NET☆☆☆-2500 
説明文:実に滑らかな筆文字です。達筆とはこういう事を言うのでしょうね。
ふわふわ文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:雲がふわふわとしていますね。風に揺られている様です。
蛇柄の文字-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:蛇柄がよく再現されています。イミテーションとは思えません。
ボルト状の文字-              MJ4EVOMJ.NET(4)☆☆☆サイコロ街42000 
説明文:いい味だしてますよね。遊び心があります。
丸みのある波紋文字-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:ただの丸文字ではなく、よく見ると文字の中に波紋が広がっています。
水玉グラデーション-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:可愛さ溢れる水玉模様の文字です。男性が使うには難しいかもしれないですが…。
メタルライト(文字)-              MJ4EVOMJ.NET(4)☆☆☆サイコロ街42000 
説明文:メタリックな文字になりました。クールな感じです。
横縞模様の文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:かなりの横縞です。だからといってよこしまな考えを持ってはいけませんよ。
レトロ調文字-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:ちょっと懐かしい雰囲気のする文字です。時には昔を思い出すのもいいのではないでしょうか。
和柄の文字-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:日本人って感じがしますよね。和柄には繊細さがあります。