チャット枠リスト

登録数:25種類

アイテム名同時装備不可登場入手法レア度 入手法特記売却値
雨具のチャット枠-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:雨の日は傘と長靴があれば楽しいですよね。水溜りもこれで大丈夫です。
イチゴのチャット枠-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:イチゴ食べ放題ですよ。食べ過ぎには注意してくださいね。
印籠のチャット枠-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:印籠を見ると浮かぶあのフレーズ。中身は主に胃薬が入っていたそうですよ。
ウィンドウのチャット枠-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:シンプルなチャット枠です。右上をクリックしてもなんにもなりませんけどね。
ウッドパネルのチャット枠-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:木で作られた看板です。伝言板としても使えそうですね。
額縁のチャット枠-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:この額縁に何を入れましょうか?やはり四文字熟語で決まりでしょうね。
ガンメタルのチャット枠-              MJ4EVOMJ.NET(4)☆☆☆サイコロ街42000 
説明文:シンプルなつくりのチャット枠です。静かにチャットをするとカッコいいかもしれません。
機関車のチャット枠-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:機関車好きにはたまらないチャット枠です。シュッシュポッポー。
ギザギザ吹き出しのチャット枠-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:漫画に出てくるような、緊張感のある吹き出しを再現してみました。
黒猫のチャット枠-              MJ4EVOその他非NET☆☆☆-2500 
説明文:あら、こんな所に黒猫が。ここは黒猫の気持ちを声に出してみるのはどうでしょう。
計器のチャット枠-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:計器のチャット枠です。計器と一口に言っても様々なものがありますね。
工事現場のチャット枠-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:工事現場の周りを歩くと危険です!これで教えてあげれば、もう大丈夫ですね。
ゴシックのチャット枠-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:黒地が非常に良く映える、ゴシックのチャット枠をご用意いたしました。
サーキットのチャット枠-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:小さい頃楽しみだったサーキット場を再現。夢っていいですよね。
試験管のチャット枠-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:この緑の液体はなんなのでしょうか?実験から様々なものがうまれますよね。
刺繍のチャット枠-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:お手製の刺繍が入ったチャット枠です。とても器用な作りになっています。
スカルフレームのチャット枠-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆☆-2500 
説明文:両サイドで微笑むスカルが怪しげです。何か良からぬことをたくらんでいそうです。
トラックのチャット枠-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:トラックのチャット枠です。夜間は気をつけて運転しましょう。
薔薇付きゴシックのチャット枠-              MJ4EVOその他非NET☆☆☆(エキスパート)2500 
説明文:薔薇好きなあなたへ。闇夜に咲く一輪の赤い薔薇が可隣です。
古看板のチャット枠-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:お手製なので形は素材そのままです。古くはなりましたがまだまだ使えますよ。
骨付き肉のチャット枠-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:ご馳走がこんな所に。ロールケーキではないですよ。
ラインストーンのチャット枠-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:敷き詰められたラインストーンが輝きを表現します。とてもゴージャスですね。
レコードのチャット枠-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:時代を感じさせるレコードのチャット枠です。針が無ければ音は出ません。
レンガのチャット枠-              MJ4EVOその他非NET☆☆-600 
説明文:レンガのチャット枠です。ガーデニングの外枠としてちょうど良い感じです。
割り箸のチャット枠-              MJ4EVO-Aその他非NET☆☆-600 
説明文:割り箸を上手に割るにはコツがあります。先の方を両手で持って、ゆっくり開くといいですよ。