ブレスオブファイア2 しろい つばさ

 「bpm」はテンポを表わします。音階の隣に「↑」が付いていたら1オクターブ上げ、「↓」が付いていたら1オクターブ下げます。また、「#」が付いていたら半音上げます。
 最後の数字が音の長さです。例えば「4」は四分音符、「1」は全音符です。例外として「3」は八分三連符です。そして、数字に「.」が付いている場合、その音符に「点」が付いている事を示します。

 ただテンポが早い曲かと思いきや、音符の長さも長かった(笑)。だからかどうかは分かりませんが、フルコーラスですが数は少なくなりました。それでも多い、という方は24音目までで。

bpm=150
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ド↑4 レ↑4 ミ↑1 ファ↑4 ミ↑4 レ↑1 ド↑4 レ↑4 ミ↑1 ファ↑4


11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
ミ↑4 ファ↑1 レ↑4 ラ↑4 ソ↑4 ファ↑4 ミ↑4 ファ↑4 レ↑2. ド↑4

21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
レ↑4 レ↑#2. レ↑2. ド↑1 ド↑4 ド↑4 ド↑1 レ↑4 レ↑#4 レ↑4

31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
ラ2. ド↑4 レ↑4 レ↑#1 ファ↑4 ソ↑4 ファ↑4 レ↑2. ファ↑4 ソ↑4

41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
ソ↑#2 ラ↑#4 ソ↑#4 ソ↑1 レ↑#4 ソ↑4 ファ↑1 レ↑4 ファ↑4 ソ↑1

51                  
休8                  



ページ表紙へ戻る  着メロTOPへ