カルドセプト さやけき夜に

 「bpm」はテンポを表わします。音階の隣に「↑」が付いていたら1オクターブ上げ、「↓」が付いていたら1オクターブ下げます。また、「#」が付いていたら半音上げます。
 最後の数字が音の長さです。例えば「4」は四分音符、「1」は全音符です。例外として「3」は八分三連符です。そして、数字に「.」が付いている場合、その音符に「点」が付いている事を示します。

 自分で作っておいて言うのもなんですが、着メロ向きじゃないですね(爆)。これでも無理やりテンポをアップさせて間延びを抑えようとしたのですが、限界がありました...

bpm=138
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レ↑#2 休4 レ↑8 レ↑#8 ファ↑#2 休4 ミ↑4 レ↑#1 休2 ラ#2


11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
シ2 休4 ラ#8 シ8 レ↑#2 休4 ド↑#4 シ1 休2 ファ#2

21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ソ#2 休4 ラ#8 シ8 ド↑#2 休4 レ↑#8 ミ↑8 ファ↑#2 休4

31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
ミ↑4 レ↑2. 休4 レ↑2 休4 ド↑#8 シ8 ラ#2 休4 ファ#4

41 42                
ソ1 休1                



ページ表紙へ戻る  着メロTOPへ