スーパーマニアッククイズ成績表

参加者累計:22人  02.2.26現在の成績

 第6回終了時点、すなわちこの企画の最終成績表です。以下のような結果になりました! 最優秀成績者はLindwurmさんでした。おめでとうございます!!
 SMQは今回でひとまず休止。いつか復活できるといいですが...?
 なお、ブレス1〜4累計と全累計が合致しないのは、未経験シリーズによるポイント修正があるためです。
順位名前累計P今回P累計ポイント内訳コメント
BOF1BOF2BOF3BOF4
Lindwurm34894711009780どうもありがとうございました。
ミッタン1596155483220今までの作題&採点ご苦労様でした。
しゅん9154131849うーーーん・・・・
ザ・フール919122203415今度こそどうだ!?
へべれけ838322182617初挑戦
41657263111忘れてた!(謎)
ともりん53532120難しいよぉ〜・・・
檸檬れみょん493225123,4以外分からない・・・・・。
光夢 翼46461919…3と4、クリアしたのに覚えてなかった…。
10砂華月 来夢41411618難しいですぅ〜;
11オルス363612171と2以外は分からん。……やってないから。
12高岡34341214 
13ちびカイザー262612 
14つあだふぁう222220 
15ハルカ171713難しいけどおもしろかった
16ポチ1717あははー勉強不足でした(撃沈)
17しんや1414自信なし・・・
18マスターファン1313 
19aaaaaaaaaaaaa1212 
20サクラ1010初めての初心者です!
21y.m2以外わかんねー
22レイ 


ブレス表紙へ戻る   スーパーマニアックTOPへ