【MJ.NET(2)ショップアイテム(ショップコメント付き)】



スキンヘッド【頭】2,800G-*---- *---*- *-
毎朝の髪型セットがだるい人にオススメ。
ツイストパーマ【頭】300G**---- -*---- -*
バラバラっとしている髪型です。
オシャレショート【頭】750G-**--- -****- -*
無造作な感じを出したショートヘアです。
パンク風ヘヤー【頭】5,000G*----- -*---- *-
パンクスの基本形の1つ。背が高い髪型なので天井につっかえるかも。
みつあみ2【頭】4,000G----*- -----* --
可愛いみつあみを2つにした髪型です。もちろん黒髪です。
マッシュルームボブ【頭】3,500G-----* -----* --
まさにキノコの髪型です。巨大キノコと間違えられかも。
モミアゲ短髪【頭】5,000G-*-*-- *--**- --
お猿さんっぽい髪型ともみあげセットです。
ミディアムロングボブ【頭】730G----** -----* --
流した前髪がポイントです。
ラフめのみつあみ【頭】5,000G----** -----* --
急いで編んだような、みつあみです。
ボディパーマボブ【頭】500G----** -----* --
ちょっと長めのふんわりボブです。

さっぱりショートカット【頭】350G----** -----* --
飾り気のない髪型ですが、素の自分で勝負したい方におススメです。
サンバイザー【頭】900G*----* ****** *-
日除けのための帽子です。屋外で対局する時に使ってね。
巻きバンダナ【頭】400G*----- **-**- *-
磯の香りが漂ってきそうな模様ですね。
必勝鉢巻【頭】2,500G-*---- *----- --
着けるとやる気が出てくる鉢巻です。でも、必ず勝てる訳じゃないですケドね。
迷彩キャップ【頭】880G-*-*-- *-***- *-
着けると、回りの景色に溶け込めそうな帽子です。
オシャレハット【頭】530G------ --**-- *-
深めにかぶる帽子です。お忍びで出かける芸能人にも使われてますよね。
防寒帽子【頭】1,980G--**-- -***** --
雪景色に似合う帽子です。たしか、北海道で仕入れてきた品ですよ。
リボン【頭】3,000G----** -----* --
リボンの髪飾りです。実年齢より若く見られること請け合いです。
ベースボールキャップ【頭】980G-*-*-- *-***- --
赤いつばが格好いい帽子です。
タオルのねじり鉢巻【頭】680G--**-- *---*- --
力仕事をする時の正装です!! 麻雀に力はいらないんだけどね…。

濡れた髪【頭】1,800G-*---- ------ --
水も滴るいい男になるか、濡れネズミとなるか……それはあなた次第。
タンクトップ【インナー】500G*----- ***-*- *-
運動に適した服です。これを着るとホフク全身がしたくなったりして。
黒のニットカットソー【インナー】5,000G-----* -----* --
首元から肩にかけての露出した肌がイケてますよ。
シースルーノースリーブ【インナー】1,200G-*---- -*---- *-
かなり透けていて色っぽいです♪ …ん? 男性専用だわ、これ。
コットンジップアップニット【インナー】450G*-*--- *-***- --
綿の肌触りが気持ちいですよ。
ハイネックジップシャツ【インナー】470G--*--- *****- *-
深い青色で、落ち着いた気分にしてくれます。
ノースリーブシャツ【インナー】700G-*---- *---*- *-
雀士といえどもこれくらいのオシャレはしないとね。雀士だからこそかな。
丸襟ブラウス【インナー】1,100G----** -----* --
襟が丸いですねぇ。これを着れば心も丸くなるとか。
フリルワンピース【インナー】5,000G----*- -----* --
フリフリ付きのかわいいワンピースです。
ニットアンサンブル【インナー】600G-----* -----* --
紫で統一された、高貴な雰囲気をかもしだしてくれる服です。

大工用ベスト【アウター】680G---*-- *---*- --
ポケットが沢山ついていますね。サマ用に一着どう?
ベンチコート【アウター】400G-*-*-- *--**- *-
内側がふかふかです。こいつはあったかいよ。
スウィングトップ【アウター】5,000G--**-- *-***- --
丈の短いジャンパー系の服です。
Gジャン【アウター】5,000G*---*- ****** *-
若さとシャープさを演出するにはGジャンに限るね。
カーディガン【アウター】500G-*---- --**** *-
ダンディズムを凝縮した逸品です。なんちて。
フォーマルベスト【アウター】1,300G****-- -**--- --
これ一着あるだけで色々役に立つよ。
カーディガン肩掛け【アウター】2,200G---*-- --**-- --
業界人推奨のファッションです。
レッドスーツ【インナー】2,000G------ -*---- --
VF4でジャッキーが着ていたという、イケてるスーツです。むちむちです。
スポーツサングラス【アクセサリー】1,500G------ **---- *-
空気抵抗の少なそうなサングラスですね。
大きい丸眼鏡【アクセサリー】1,500G----** --*--* --
丸眼鏡が似合う人は本当にオシャレさんだと思いますよ!

特大ハートのイヤリング【顔】2,900G----*- -----* --
溢れんばかりの愛情を表現したい人にオススメです。
マッチョヒゲ【顔】4,000G-*---- *--**- -*
マッチョなレスラーご推薦のヒゲです。うーむ、男臭いぜ。マッチョォー!!
下口ヒゲ【顔】2,300G*----- -***-- --
うさんくさい雰囲気を演出する口ヒゲです。業界人にピッタシ。
ロングピアス【顔】1,200G*----- -*------ -*
ちょっと長いのでジャマになるかな?
楊枝【顔】5,000G--**-- *-***- -*
口にくわえることで妙な威圧感を生み出すアイテムです。
無精ヒゲ【顔】980G*--*-- *****- -*
剃り跡が青いですね。こんなのが好みって人もいますよ。
仙人ヒゲ【顔】3,500G--*--- ------ --
中国の山奥に住むといわれる仙人のヒゲです。ありがたやありがたや。
純金ネックレス【装飾】1,800G-*-*-- *****- -*
超高価、極太ネックレスです。今回は、恵比須屋特別ご奉仕価格での販売デス!
ねじり巻き【装飾】2,200G-----* ***-** --
ねじって使うナカオ風マフラーです。アダルト志向の貴方にぜひ。
ループタイ【装飾】1,400G--**-- --***- -*
留め具の形と色がなかなかレアですよ。

ストール【装飾】2,100G----*- -----* --
落ち着いた雰囲気の紫が、大人の女性を演出します。
【装飾】550G------ *--**- *-
スポーツ用のホイッスル。山で遭難した時も使えます。でも対局中に吹くと怒られますね。
メガホン【装飾】980G------ *--**- --
何でも、有名な映画監督が使ったものらしいですよ。カットォー!
ネックピース【装飾】700G--**-- ****** *-
IDカードつき。これを着ければ今日からあなたも業界人! オハヨウゴザイマース!!
新聞【装飾】1,000G-***-- *--**- -*
多くの勝負師が好んで持つ、丸めた新聞紙です。
首に細いリボン【装飾】4,000G----** -----* --
着ける人を選ぶアイテムですね。あら、よ、よくお似合いですよ…。
有刺鉄線ネックレス【装飾】2,700G-*---- ------ --
とげとげ付きなのでマジで痛いんですが、ワイルドに決めたいなら我慢DEATH。
はたき【装飾】2,200G----*- ------ --
こう見えても掃除好きなんだよ、おいら。え、訊いてない?
カルテ【装飾】2,700G-----* ------ --
ナースの営業ツールです。胸に抱えるととてもキュートですよン!
クロコダイル(背景)【背景】1,600G****** ****** **
大きな声じゃいえないですが、この背景には、本物使ってるんですよ、ホンモノを!

ジャパニーズキャッスル(背景)【背景】4,000G****** ****** **
なに城だったかな? とにかく、一国一城の主になれる背景です。
千鳥格子(背景)【背景】400G****** ****** **
ちょいと渋目の背景です。
シーパラダイス(背景)【背景】3,400G****** ****** **
広がる海と空を背景に…、こんなところで麻雀を打ったら、格別ですね。
レンガ(背景)【背景】800G****** ****** **
ちょっとやさぐれた感じを醸し出す背景です。
蜂の巣(背景)【背景】1,000G****** ****** **
蜂蜜って栄養価が高いんですよね…。あ、この背景をつければもしかして高い役が!? え、関係ない?
常夏の枠【枠】2,980G****** ****** **
夏をイメージした枠です。
鋼の枠【枠】580G****** ****** **
硬そうな枠です。実際、硬いです。鉄壁ってヤツですね。
パイプアクション(枠)【枠】820G****** ****** **
パイプが迷走している枠です。
キング(枠)【枠】1,000G****** ****** **
この枠をはめるあなた、あなたこそ王にふさわしいっ!!
万華鏡風枠【枠】3,000G****** ****** **
カレイドスコープ、なんて言っちゃいけません。やはり万華鏡と言わないと。

ショートサイドポニー【頭】2,700G------ -----* --
ただのショートヘアーでは物足りないですよね。こういうワンポイントが大事です。
サイドバレッタ留めロング【頭】2,400G----*- ------ --
後ろでラフにまとめた髪をバレッタで留めました。
天使の輪っか【頭】3,000G-----* ------ --
ガブリエルさんから貰った輪です。ええ、昔からの知り合いですが、なにか?
ウェイトレス【インナー】2,200G------ -----* --
もちろん、この服で持ってくるコーヒーも美味しいのですが、この服を着ていること自体が重要です。
アオザイ【インナー】1,300G------ -----* --
青いからアオザイっていうんじゃないですよ。長い上着という意味です。
天使の衣【インナー】1,900G-----* ------ --
前にエデンに行ったときに仕入れてきました。あそこはいいところですよー。
女性用パンクジャケット【アウター】2,000G-----* ------ --
古いタイプのパンク・ロックです。着こなすのは大変ですよー。
番傘【装飾】2,800G*----- ------ --
こういう傘って、結構重いんですよね。昔の人は大変だったろうなぁ。
花札の背景【背景】6,000G****** ****** **
サシで勝負じゃ!! コイコイ!! あ、今大事なところだから声かけないでください!!
雨降り(背景)【背景】5,000G****** ****** **
雷鳴轟く背景です。この背景をつけたときは、屋外の広い場所などでの麻雀は控えましょう。

トマト(背景)【背景】1,000G****** ****** **
世界回文協会会長であるワタクシが特別に作った背景です。シンプル・イズ・ベストです。ステキでしょう?
桜(背景)【背景】3,500G****** ****** **
咲き誇る桜の背景です。桜の樹の下には……これ以上いうのはやめましょうね。
枯れ山水(背景)【背景】3,500G****** ****** **
日本庭園の様式のひとつである「枯山水」をモデルにした背景です。文字通り、水を使わずに、水の流れを表現した芸術作品です。
ガーネットの枠【枠】6,000G****** ****** **
宝石言葉は「友愛」「真実」「忠実」。1月生まれの方にオススメの柘榴石の枠です。
アメシストの枠【枠】6,000G****** ****** **
宝石言葉は「誠実」「高貴」。2月生まれの方にオススメの紫水晶の枠です。
アクアマリンの枠【枠】6,000G****** ****** **
宝石言葉は「沈着」「勇気」「聡明」。3月生まれの方にオススメの藍玉の枠です。
ダイヤモンドの枠【枠】6,000G****** ****** **
宝石言葉は「無垢」「不屈」。4月生まれの方にオススメの金剛石の枠です。
エメラルドの枠【枠】4,000G****** ****** **
宝石言葉は「幸福」「幸運」。5月生まれの方にオススメの翠玉の枠です。
パールの枠【枠】4,000G****** ****** **
宝石言葉は「健康」「長寿」「美」。6月生まれの方にオススメの真珠の枠です。
ルビーの枠【枠】4,000G****** ****** **
宝石言葉は「威厳」「情熱」「仁愛」。7月生まれの方にオススメの紅玉の枠です。

ペリドットの枠【枠】4,000G****** ****** **
宝石言葉は「幸福」「夫婦愛」。8月生まれの方にオススメの橄欖石の枠です。
サファイアの枠【枠】4,000G****** ****** **
宝石言葉は「誠実」「慈愛」。9月生まれの方にオススメの青玉の枠です。
オパールの枠【枠】4,000G****** ****** **
宝石言葉は「無邪気」「安楽」。10月生まれの方にオススメの蛋白石の枠です。
トパーズの枠【枠】4,000G****** ****** **
宝石言葉は「希望」「友情」「潔白」。11月生まれの方にオススメの黄石の枠です。
ターコイズの枠【枠】4,000G****** ****** **
宝石言葉は「成功」「幸運」。12月生まれの方にオススメのトルコ石の枠です。

※チームに加入していれば、4〜7人=10% 8〜15人=20% 16人〜=30%割引が適用。



戻る