-MJ3オークションまとめ-




はじめに

このサイトは、セガネットワーク対戦麻雀MJ3で行われている、オークションの情報をまとめたサイトです。
アイテムに関する情報も、必要に応じてまとめられる限りまとめてみたいと思います。
少しでも皆様のお役に立てればと思い、このサイトを立ち上げました。
ウェブサイト作成初心者の自分ですが、分かりやすいサイトを作って行きたいと思います。
このサイトはリンク・転載の許可は不要です。

※このサイトは、「出品物検品係 ◆MJNETx521k」氏が作成したものです。閉鎖予定に伴い、「つかC◆HXQ2Yjt0UU」が掲載を引き継ぎ、若干の改編を施しました。
※なお、このサイト内では、MJ.NETコンテンツのシリーズ分けを、「MJ.NET(1)」「MJ.NET(2)」「MJ.NET(3)」と表記致します。
このサイトはPC向けに作成されています。携帯電話でご覧になりたい方はこちらからどうぞ。(作成者の方に感謝します)



目次

FAQ
分からない事がありましたらこちらをどうぞ

MJ2デフォルトアイテム
オークションで見かけないと思ったらこちら (オークション不可)

MJ3筐体ショップアイテム
MJ.NET未加入者にとっては貴重なアイテム購入の場

メダル交換所アイテム
ここでしか手に入らないBGMや枠や背景がここに (オークション不可)

スタンプアイテム
イベントで頑張ると貰えるもの (オークション不可)

レアアイテム
オークションに出品すれば高額のGOLDが…… (未完成につき情報募集中)

MJ.NET(2)入手アイテム
ショップやらサイコロ街2やらMJポケット2やら……

MJ.NET(3)入手アイテム
今後の充実ぶりに期待 (大半がオークション不可)

リンク
役に立ちそうなサイトが盛りだくさん(予定)




その他事項

訂正等がありましたら、ここの掲示板か2ちゃんねるのオークションスレでよろしくお願いします。

◆2ちゃんねるオークション現行スレッド
MJ3 オークション掲示板 第二十幕

◆2ちゃんねるオークションスレ専用テンプレ
MJオークションスレッドテンプレ
現在のスレッドが970辺りに達しましたら、新しいスレッドを立てて下さい。

作成者:出品物検品係 ◆MJNETx521k
(2008.1月に引き継ぎ者:つかC◆HXQ2Yjt0UU) 協力:2ちゃんねるMJ3オークションスレ / 2ちゃんねるMJ3サイコロ街スレ / 2ちゃんねるMJ本スレ / clf氏 


Tips表紙へ戻る